相性

August 05 [Sat], 2017, 7:30
相性がいい

スロットの話

今、ゴッドポセイドンって機種の10スロ5スロで打った時には、連チャンスする。
20スロで打つにはキツいけど。
なんか、勝てるからうれしいし金銭的に助かってる。

けっこういくら回しても当たらないし続かない印象はあったけど、なんか当たるから、今のところは相性がいい機種。

食欲

August 04 [Fri], 2017, 21:49
こんばんは

最近食欲不振です

もっといろいろ食べれそうだけどな


何回も噛んで食べてる。
意識的じゃなくて自然に。
噛まなきゃのみ込めない。

姿勢が悪いせいで食道炎気味の胃とか食道とかの消化の働きがよくないのかな

早食いが出来ないってこと


8月だね

August 04 [Fri], 2017, 2:43
アッハッハ

8月だね

今日はハイネケンを買ってきて飲んだ

缶ビール一本で酔った

今日、家族は父母妹と妹の子供は
キャンプ行った。
だから夜いないよ
しかし思い出になるだろうな

父母がいないけど、じいちゃんばあちゃんが家にいる。
きっとキャンプから帰ったら洗濯するのあるだろうから、ボクが風呂あがりにちょっと溜まった洗濯ものを洗濯して干してみた。

いつもは洗濯しない

あと、スーパーでライムのシラップ漬けのカップが売ってたから、買って食べた。
ライムって味が独特なんだな

ライムってシラップに漬けてあるから食べれるんだろうか


8月3日が終わったぜ


今日夕食の後にパチ屋行った
軍資金6千円あった
5千円を20スロ打って千円で
GOGOジャグラーでレギュラー当たり
クレジット分、まわして辞めた
ゴッド凱旋打つも当たらず。
千円で1パチ行った。

ルパン三世〜I'm a super hero〜不二子バージョンで600円で当たり、連チャンして1200発出た。400円と貯玉で海物語3の99バージョンでプレミア当たり来て貯玉800発くらい使って当たり来た。プレミア当たりが16Rで、ここから2連した。
あと、一騎当千の甘デジの78で当たり来て、2連した。
ワンダーパワフル打つとまた当たりこれが4連してその内1回15R引けた。

結果
6千円使って4千円戻ってきた。
2千円の損。けど1パチで頑張った。

好調だと思う。

今日の夕食は、ご飯、魚の味噌汁、オクラとモロッコいんげん、キューリとトマトのサラダだった。

こんな感じ

おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いるだけ
  • 性別:男性
  • 誕生日:1983年
  • 趣味:
    ・音楽-ラジオからの音楽で流行に一応追いついていける
    ・オタク関連-日常を描く4コマは好き、アニソン、ボカロ、
読者になる
ブログ新しくしました。ねこのあのアプリの画像あげてみたり日常の出来事を報告してみたりしたいと思います。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31