(´・ω・`) 

April 30 [Wed], 2008, 2:31
ふと気付くと家の鍵が開けっぱなしだった。
そのまま下を見下ろすと出しっぱなしだったはずの靴が下駄箱の上に乗せられていた。
当然私はそんな場所に靴を置いた記憶も無く、何かがおかしいと思った。
もしや誰か室内に居るのかと思い風呂場など見回ってみた。
そしたらクローゼットが開いていた。
怪しいと思って恐る恐る触れてみると、見知らぬ男が出てきた。
「え?え?」とか言いつつパニくってたら、その男はニタニタと笑っていた。
怖くなって無我夢中で男を家から追い出す。
ドアの穴から男の行き先を伺っていると、エレベーターの方では無くマンション内の他の部屋に向かっていた。
「こいつ、同じマンションに住んでるのか?」と思い、男の部屋番号を知っておこうと自分も部屋から出てマンションの通路に出てみた。
しかし、こっそり見ているつもりが、振り返った男に見つかってしまった。
男はまた私に近付いてきて、思いっきり私に掴みかかってきた。
これはやばいと思って、持っていた携帯電話で警察に電話する。
男から逃れつつ電話をかけてみると、警察は「行くまで三時間かかる」とか抜かしやがった。
電話の途中、男に捕まり首に手を掛けられた私は、もう死ぬ、と思い絶望。










という夢を見ました(´・ω・`)
現実と夢の境目が非常に曖昧で、夢の中で私が居た場所が自分の家だったこともあり、本当に怖かった・・・。
起きてすぐ鍵を確認しましたよww
皆様も鍵はちゃんとかけましょうね(´`;)

うにゅ(´・ω・`) 

April 21 [Mon], 2008, 13:58
どうもこんにちは。

バイトも学校も始まり、忙しい日々を送っております。

でもでも!
バイトは順調ですよー><
た、多分・・・w

まだまだ覚えなきゃいけないことは沢山あるのですが、少しずつ慣れていってます。



話は変わって・・・
昨日のことを書きます。

昨日は大学のサークルの皆とお出かけしてきました。

行き先は京都の観光名所の一つ、嵯峨嵐山。

昨日は天候にも恵まれて、絶好の観光日和でしたよ(´∀`*)

今の時期にしか公開してないという秘仏(国宝)も見れて、お寺大好きッコの私としては大満足でした☆

ちょっとだけ写真載せますねー(´ω`*)
お寺の庭園とか門とか桜とかw
綺麗でした!!







そして来週からは、とあるお寺でちょっとしたガイドをします。
サークルで受け持ったのですが、そちらのほうも結構覚えることが多くて大変です・・・。
今年のGWはお寺ガイドとバイトで潰れそうですorz
オワタwww

もうちょっと休みが欲しいところですが、お金も稼がなきゃいけないので、頑張ります(´・ω・`)



では今夜もバイトなので、頑張ってきます!
(・∀・)ノシ

寒いですね(´・ω・`) 

April 10 [Thu], 2008, 17:46
うー寒い!
雨降ったから余計に寒いです(´・ω・`)
桜も散っちゃったしねぇ・・・。


今日はかなり趣味に走った話をします。


私、実はニコニコ動画大好きッコなんですが・・・
最近「ニコニコ動画試験」というものをしてみたんですね。

そしたらなんと・・・ランクB!!
結構な中毒ですねという結果になりましたwww

ニコ厨乙、とwww

そんなニコ動ですが、歌ってみたカテゴリにおいての有名な歌い手さん達が歌う
『ランティスの缶詰』というCDが一昨日発売されました。
先月には『ランティス組曲』というCDが発売されてましたが、私的には缶詰の方が好きです><
組曲はメドレー形式で、各歌い手さんが少しずつ歌っているのですが、缶詰にはなんと皆さんのソロが!!

ちょっとマニアックな話になりますが、私はその歌い手さんの中でも社長さんのファンでして・・・。

「社長のソロが入ってるなら買わねば!!」

とか思ってたんですが、お金とかお金とかお金の都合で、一応ニコ動で聴いてから買おうかなー、とw

んで何日か前にUPされてたので、早速視聴。



結果・・・



うあああああああああああああああああああああああああ社長!!!!!wwwwwwwwwwwwwww


なんかもう買わなきゃいけない気がします、これはwwww


他の歌い手さんの歌も素敵なものばかりでw
癒し系があるかと思えばカッコイイ歌もあり、ネタ曲もありww

良いなあ欲しいなあw

来月、初のバイト代が入った暁には買います!




というわけで、なんだか内容が突っ走っててスミマセンw

またニコニコしてきます><((コラ

うわぁぁぁぁぁぁぁい。 

April 08 [Tue], 2008, 22:48
うっかりバイト受かっちゃいましたwww
てか多分あそこは人手不足なんだ、きっとそうだ。
面接っぽいことせずにいきなり仕事説明されましたwww
んで一通り見て回った後に

「ほんとは色々話し合って決めるんだけど、今回は僕の一存で採用するから。」

と。
ちょww
あなた初めから雇う気満々だったでしょwww

まあバイト決まってよかった(´∀`*)
でも多分かなり忙しいぞ・・・。
頑張ろう(´・ω・`)
何事も経験だよね、うん。


事前に言えば帰省の為の長期休みも貰えるみたいだし。


うん。やれるよ、多分。






でもやっぱり不安(´・ω・`)


慣れだろうけど、慣れるまでに時間かかる私orz
あと同じバイトの人とか・・・。
対人関係はかなり不安だなー。


・・・どうしても辛かったら、お金の為と思って耐えます、はい。


がーんばーるぞー


では、明日も用事あるので風呂入って寝ます!

明後日からはいよいよ授業開始だーぃ(´∀`*)

ノシ

姉さん!大事件です! 

April 07 [Mon], 2008, 22:14
こんにちは。
雨が降って気温が下がった為に家でガタガタしている私ですorz

今日ですね、正確には昨日ですが、私にとって大事件が起こりましたよ(`・ω・´)
実は……
バイトを始めることにしました><
まだ申し込んだだけなんですけどね。

本当は今日が面接日でした。
が、行ってみたら担当者不在で明後日に変更になりました。
交通費と時間と緊張を返してほしいwwwwwwwwwww

これで落とされたらかなりの無駄骨。
多分私は一生あの企業が嫌いになるでしょうwww

バイトの職種は、販売です。
駅内の売店?だと思うんですが・・・
その辺は曖昧です。

選んだ理由は、時間帯が丁度良かったんですよねー。
あと交通費が一部支給。
欲を言えば交通費全額出してほしry
だって高いんだもん(´・ω・`)

まあ受かると良いなー。

でも、今日無駄にガクブルしたから明後日は大丈夫そうだw
面接頑張ってきます。



明日はちょっとした学校行事があります。
若干体力を使うので頑張ってこようと思います。






コメント返信(・∀・)ノ

>>リーチャ

お久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!!!
コメントありがとう>v<
メイポ出来るよー☆
最近ちょっと忙しくてやってないけど、落ち着いたらちょっとずつINします(´ω`*)
リーチャもやってるようならまた仲良くしてねw


よし!
明日と明後日頑張るぞ(`・ω・´)ノシ

春ですね! 

March 28 [Fri], 2008, 18:15
私の家周辺ではちらほら桜が咲きつつあります。
地元九州はもう咲いたのかなー。
でも春って感じで良いよね、桜><

春と言えば…新年度の始まり´ω`*
四月の入学式から数日間、私は新入生のお世話係として色々仕事があるので頑張ります。
新入生はどんな子かなー。
可愛い子を期待w
まあ基本女の子は可愛いよね´`*
ちなみに私は女子大に通っているので周りには女の子しか居ませんw
美人さんが多くて目の保養でございます。


そういえば、新学期が始まるのでここ最近は履修のことで頭がいっぱいでした。
大学は自分で時間割組めるけど、それが自由かって言われるとそうでもない気がする。
授業時間かぶってて取りたい授業取れなかったりするしね。
それにうちの大学は半期に取れる単位数の上限があるから、単位数考えて授業取らなきゃいけないしさー。
私も何個か諦めましたorz
まあ来年取れば良いんですけどw

私は昨日履修登録して、でも計算間違えててもう一科目取れることに気付いたので、今度追加登録するつもりです。
あー頭が痛い。

でも大学楽しいっすよ!w

来週お世話する新入生にもそれが伝わると良いなw




てかてかてか!
コメント来てるううううううううううううう!!
カオチャ、ぶろひサン、ありがとーございます><!


>>カオチャ

いやいや私も連絡してなかったし;;
でも元気そうで良かった!!
ブログチェックありがとう・・・感動した´`*
でも見るのは月一とかで大丈夫だからw((オイ
これからも宜しくお願いしまーす!


>>ぶろひサン

やっほー(・  ∀  ・)!!
コメントありがとうデス´`*嬉しす!




そいでは!ノシ

心機一転。 

March 11 [Tue], 2008, 4:05
お久しぶりでございます。
と言ってもここをチェックして下さってる方はもう居ないですかね・・・?w
なんかもう放置しすぎですよね、スミマセンorz

でも、これからはちゃんと更新したいなと思ってます><
実は、今の家でもインターネットが使えるようになりまして。
もう何でもし放題な状態ですw
たまーにMapleしたり…と言ってものんびり新モンスタと戯れてるだけですけどw



えーと、心機一転ということで、今までのブログも削除しました。
思い出は胸にしまう、ということでw(クサ
いつまでも晒しておくには辛い思い出もありますしねー。


近況報告としては、現在私は春休み真っ只中でございます。
しかしもう既に半分を無駄に過ごしたという駄目人間w
でもでも、12日には実家に帰りますよー。
「実家に帰るよ」と親にメールしたら「何しに?」とでも言うような返事が来てちょっとヘコみましたww
まあ友達と遊ぶために帰るんですけどね、実際。


でもちょっと地元の知り合いが色々トラブってて帰省が若干億劫です。
会いたくないけど会わなきゃいけないんだなー。ちょっとやだな。


まあその嫌な部分は放っておいて!
友達とめいっぱい遊んで参りますw
カラオケ行くぞーっと。
+profile+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月鈴
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
まったりのんびり暮らしたいものです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
+comments+
アイコン画像リー
» (´・ω・`) (2008年08月06日)
アイコン画像リー
» 春ですね! (2008年03月31日)
アイコン画像ぶろひ
» 心機一転。 (2008年03月26日)
アイコン画像かおる
» 心機一転。 (2008年03月12日)