笑って舞って笑顔でMAX! いっぱいかたるぞお!

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
僕のこと(・∀・`)

僕の名前は笑舞だお(´∀`)
中学年のテニス部ッ¥
ちーずとウーロン茶に惚*)
毎日毎日ハイテンション↑↑<
大好ちな彼氏さんがおります@
お友達が宝物...☆$刀
海賊と魔法は憧れ*´ω`).☆.。.:*・゜
でぃずにいきゃわいすぢ!
恋ばなにはなにがなんでも参加♪ミ

こめ☆ミ
アイコン画像えま
ばいばい (2005年01月31日)
アイコン画像あめ
ばいばい (2005年01月31日)
アイコン画像あめ
●○ (2005年01月30日)
アイコン画像あめ
すまいる あげいん (2005年01月29日)
アイコン画像えま
すまいる あげいん (2005年01月28日)
アイコン画像えま
えんじょい♪ (2005年01月04日)
アイコン画像あめち
えんじょい♪ (2004年12月30日)
アイコン画像理奈
まだ(・∀・`) (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_pig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさそぼろです* / 2005年03月27日(日)
みなさん。
どーもお久しぶりです(・∀・) にま
もう日記やめちまうぞー!!とかゆってたえまちゃんですが
復活してごめんなさい。 え
しかも色までつけてしかもピンクとか。
なにしゃれたことしてんだおー(`∀´) とかゆわないでくらさい! 藁


えまちゃん、今は別の場所ですみやかに活動してるんですが。
うちの人生が変わったことが1つあります。
あんま話したくないけど・・・・ネ。
それはー・・・あたしはもう、もしかしたら!って時がきたら
前みたいになるかも知れないけど、それ以外は全然そうゆー気?
はないくてですねー・・・  え
なんか話が見えない!って人いるとおもうけど、一応そうゆーことです。

この日記をやめて、やっぱり1番初めからやりなおそー。
って思って、日記もHPも前のは更新してなく
NEWNEWNEW!ってかんぢに頑張ろうって決めました。
ランキングにも参加中でしてですねー
おかげさまで上位ランクでふ(・∀・`) やたッ!
HPに来てくれる人は良い人だと信じています。 何
あーそれと、NET界は広いから頑張りなおそうかな
って心も体もリフレッシュ!すっきり爽快!みたいなね♪* え
今のネットの心境は以上のようだよ。
今ちょっと諦めかけていて、もうムリだなー・・・って思った人は
一番最初からやり直してみてください☆
キット...なにか変わると思うよ! 変わろう!って思えると思う。

あたしの学校生活はー・・・・前の倍以上たのしいです¥
恋をすることは勿論だけど、友達関係とか勉強・部活の面でも
なんか本気で楽しい!って感じになれる。んだ*)
あ、勉強は楽しくないけどね。   氏
恋方面のおはなしをするとですね。
楽しいが好きに変わっていくのが恋の始まり。
ですよ、僕の場合は。
毎日毎日話してて、楽しい♪楽しい♪だいすき♪って。  え
気持ちは変わるよ、  謎
なんでもなんでも経験さ!
だから、とにかくいーーーーーーーーっぱいの人と話して
いーーーーーーーーーっぱい楽しむのさ!
いーーーーーーーーーっぱい大好き!ッてゆえる人が出来たら
その人にいーーーーーーーっぱい愛情を注ぐ分
いーーーーーーーーっぱい愛情を注いでもらうんだーッ!
恋は経験だああああッ!   謎
 
 つづきを(・∀・)  
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(0)
ばいばい / 2005年01月31日(月)
ごめん、もう日記終わります。

あの人が望んだことだし、あたしは何にも言わないです。

りある毎日の存在を知っててくれた人とか、お気に入りに追加してくれた人とか

1人1人ありがとう。

1300人の人ありがとう

消えます、ばいばい
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(2)
いつまでもぐだぐだ嫌な気分うつされる / 2005年01月30日(日)
だから、もう終わろうってゆってんの。
謝ってんの。 いつまでもひきずって残さないでよ。
それだけこっちが嫌になんの。
無意味なんて一言も発言してませんよ?
傷つくのはこっちだって同じだっていってんですが。

あーもう。



まみはいいなあ、なんとなく羨んでみたですけど。




ちね(⊃д∩)!


ぶっころ(⊃д∩)!


ふぁっきゅ(⊃д∩)!




 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(0)
●○ / 2005年01月29日(土)
あんま日記書く気になれませんが。
しの、あっこ、まみ、うち、れん、ちゃ音、しゅりの7にんで遊んだ。
てにすしにいったけど体育館でバドやった。2時間くらいかな。
んでロビーでおにぎりくって、ロビーにあったPCやった。
めっちゃくそMAX楽しかった。
いまは全ッ然そんな気分でないですが、ごくせんみてるんで
ぎゃくですけど。 は

めっちゃラジコンきいてる。
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(1)
すまいる あげいん / 2005年01月27日(木)


ごめん

 
 つづきを(・∀・)  
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(2)
らくがきんちょ! / 2005年01月26日(水)
(・∀・)にぱ

さいきん、いっぱーあいノートにらくがきすりゅの¥
とくに動物とかあw
デザインとか書くの楽しいです(・∀・`) うぬ
お絵かき大好きですからね僕$$


明日は大変だあああ!
 
 つづきを(・∀・)  
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
いぇあ。 / 2005年01月25日(火)
なに?





あたしのせいなんですか?いみわからんよ。
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
どくろ / 2005年01月23日(日)
どくろのかわいー帽子かったw
1200yen弱!まみとプリとりにいくときにもってくんだーーーーーッッ!
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
ごくせん! / 2005年01月22日(土)
みてりゅーwwwwを


いよいよ明日だあ¥
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
こころえ / 2005年01月21日(金)
涙かれるまでーーー!


今日は、時間割が無茶苦茶よかった♪ミ
でねッ!
ちょっとテレやサンなはYが、掃除の時ストーブにあたってたんさ!
だからすかさずはYおはよー(´∀`)っつったら!!!!!!!!!
おはよお(・∀・`)
ってゆってくれたのだああああ!
かなりうれしかった!てかきゃわゆかったの(ノ≧▽)ノ☆★ww

土曜日部活がない代わりに日曜日体育館でやるんだあ♪
僕とあっことしの的には毎日何時間部活をやってもあきないから
土日OKなんだけどね!    あ、でも遊ぶ予定とかもあっかあ!
これから毎週日曜日は体育館でplayするらひーお¥
体育館でやるのって、僕とあっこは2回目なんだけどうまくなった気がするの!
↑2回目っつのは、団体の試合で補欠で出させてもらったとき体育館で
やったからなんだーーーーーッッ!しかも僕達のペアだけだし(´∀`)
何気自慢☆ミぼくらだけいっぽりーどwみたいなね わらい
 
 つづきを(・∀・)  
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.