スノボ行って来ました。 

2005年04月04日(月) 10時50分
4月1日&2日で、清里にスノボいってきました 4月3日までのスキー場が多いみたいで、ほんっとギリギリ だから、すごくすいてて、初心者の私にとっては、すごく練習しやすい環境でよかったです スノボやるのは、3回目だったんだけど、今まではほんっと木の葉ぐらいしかできないヘタっぴだったんだけど、こんかいは2日間とも1日中滑ってたおかげかな?すごく上達してきちゃいました 自分でも、びっくりするぐらいうまくなったんだぁ

さらにね、ペンションにとまったんだけど、時期的にもう宿泊客なんて他にいなくって貸切だったの そこのペンションは私が子供のときからよく行ってた所で、すごく好きなところだったんだけど、露天風呂もあって、すごく素敵なところなのごはんもとってもおいしいしでも、なんか、たった2人のお客のために、わざわざ、開けてもらっちゃったから、ちょっと悪いなぁとか思っちゃった(笑)

かえりの夜ご飯には、小作っっていうお店でほうとうを食べました 小作のほうとうは具がたくさん入ってて、みその味もすごくおいしくって、量が多いから安くはないんだけど、とってもおいしいんですまだ3回しかいったことないんだけど、結構オススメ あと、彼は海老天重を食べたんだんだけど、天ぷらもすっごくサクサクでおいしかった


豚肉ほうとうです

















こっちは海老天重

ちょっと報告☆ 

2005年03月31日(木) 17時16分
昨日も一昨日もバイトしてました。わたしのやってる中華料理のバイト先はデパートの中にあるんだけど、だから、昨日とか一昨日とかは、月に3日間だけある従業員割引の日で、その日に買い物すると、15%とか20%ぐらい割引で服とか買えちゃうの それって何気に結構嬉しくて、しかも、私の好きなお店が入ってるから、すごい得した感じアズノウアズとかコキュとか 

実は、おととい、パンをつくりました パン教室に一緒に通ってる友達と、パンの話をちょこっとしたら、なんだか作りたくなってきちゃって・・・(笑) でもね、チーズパンなんだけど、なんか思いつきで、プロセスチーズを使うのを、ピザとかに使う溶けるモッツァレラチーズをつかって作ってみたら、チーズがあふれて出てきちゃって、あんまりうまくいかなかったの  こんなかんじ。だらだら〜って出てるでしょ

こっちは、わりとマシだったほう

4個つくったうちの、1個は、プロセスチーズでつくったからあふれ出てないの 


やっぱこれからは、ちゃんとプロセスチーズでつくろうっと
失敗は成功の元って、こうゆうことなんだなぁ(笑)

まだ眠いのに(>_<) 

2005年03月29日(火) 7時11分
えっと、なんだか今日はすごく早起きしちゃった だってうちのワンちゃん(ナナってゆうんだけど・・)が、朝からワンワン吠えまくりで、とても寝てなんていられなかった だから、もう起きて朝からPCで遊んでるってわけデス。ちょっと、いまナナの写真がないんだけど、代わりにうちの可愛いCookieのほうの写真です Cookieはほんと可愛いの 私が中3のときからうちに住んでるから、もう5年くらいなんだけど、1年ぐらい前にナナがうちにきてから、すごく性格が地味に可愛くなって・・・ 今ではだいぶ元気になったけど、ナナが来たばっかりの頃なんかヒドかったよ 1日中布団からでてこなくなっちゃって、やつれてた感じ。 ずっとうちの中で飼ってたから、犬なんて見るの初めてだったんだろうな。 ってゆうよりか、たぶん物心ついた頃から、人間しか知らなかったのかも。 だから、Cookieにとってナナとの出会いはすごく衝撃的だったんだろうな・・・ 1年たった今でもCookieとナナは仲良しではないんだけど でも最初の頃より、かなりマシになったので(笑) よかった
今日は私は11時からバイトです。中華料理屋のホールなんだけど。制服が上だけチャイナで可愛いし着心地もいいからお気に入り まぁ、最近は全然働いてなかったけどね。がんばってきます 

初めての・・・ 

2005年03月28日(月) 20時42分
私の初めてのブログです
でも実は、ブログというものがいったい何なのかも、よくわかんないんだけど・・・(笑)
でも、そのうち、自分でつくったお菓子とかパンとかお料理とか、あとは行った場所とか、うちの可愛いワンちゃん猫ちゃんの写真なんかをいっぱい載せて、素敵なものができたらいいなぁそんなふうにおもってます これから写真とかの載せ方を勉強しなくっちゃ

今日は、高校時代の友達のあいのおうちに行ってきました それでね、あいママのお料理をごちそうになったんだ パスタ&サラダ&バナナのクレープ。 すごくおいしかった&おしゃれだった なんかね、パスタのお皿とか、お皿の上にお皿で・・・おしゃれなカフェとかレストランみたいな感じ うちでは絶対ありえない(笑) あいは、私が来るからってみえ張ってるだけだよって言ってたけど(笑) でも、なんだかあいママは、あいみたいな可愛らしさのある、素敵な理想のお母さんでした
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ちょっと報告☆ (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_peas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる