合格☆発表 

2006年03月17日(金) 17時46分
ぉ久々の日記ですなヵAヵき仔できなくて…
今日ヮ高校の合格発表でした受かってたぁぁマジょヵったぁ

A HAPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 22時33分
☆あけましておめでとうございます☆

去年はたくさんお世話になりました(^U^●)
今年もたくさんの訪問をお待ちしております♪♪

ランキング 

2005年12月03日(土) 17時15分
ブログランキング参加

のアドレスで投票して下さい!よろしくお願いします♪

http://blog.rankingnet.com/12/ranklink.cgi?id=000372

日記 

2005年12月03日(土) 16時43分
昨日録画した映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を見てました最新作もみたくなっちゃいました まぁ、それはさておき…今日は朝、大変だったんですよ朝9:30ころに起きたら、ウチの部屋のカーテンレールが外れてましたネジでとめるタイプなんですけど、必死にドライバー回してました
あ、そうそう、明日はなんとウチの誕生日なんですよお祝いのプレゼント受付ですよもう、頂いたモノもありますありがとうございました

期末ぉゎったぁwww 

2005年12月02日(金) 20時20分
ゃっと期末テストが終ゎりました結ぉ疲れ気味です理系なゥチですが、社会ゎナヵナヵょヵったですょ英語ゎ…来週ゎャバメの数学がヵぇってくるので…結構ドキドキ
ぁ、そぅそぅゃっと念願のケィタィを買いました明日の夜届くそぅな…

注射とタマゴマン 

2005年11月22日(火) 22時05分
今日の日記には二つのことを書きたいと思います

@インフルエンザ予防接種
受験も控えているということで、インフルエンザの予防接種を受けました私は血とヵ、注射が嫌いです今日の私はとても頑張りましたね…もう注射はこりごり…なんて言ってる暇もなく、近々、生活習慣病検診のため、血を抜くことが発覚

Aタマゴマンがやってきた
今日は町のPTA主催の講演会があったので、行ってきました
講師はあの「タマゴマンは中学生」をかいた坂本勤さんでした
母親、先生向けの講演だったのですが、中学生の私にもとてもためになる話でした

土曜日o 

2005年11月19日(土) 10時38分
今日ゎ土曜日今の所、予定ゎぁんまりナィです図書館でも行こぅヵなぁ〜なんて考えたりもしてますでも、もぅすぐ期末テストだし、のんびりもしてられなぃなのに、パソコンとヵゃってるしそーぃぇば、ゥチのな人が、なんヵ金曜日調子ゎるヵったみたぃで…ちょっと心配してぉります大丈夫ヵなぁま、楽しぃ週末を過ごしましょぅ

民報 

2005年11月17日(木) 16時15分
今日ゎ早く学校が終わりました家に帰って、テーブルのを見ると…地元(大成)の民報が置ぃてぁりました何だろぅ?と思い、読むと…先日会った学校祭・文化祭につぃての記事でしたすごく嬉しぃ記事だったので、読んでみてさぃ

『大成中全校合唱 聴衆を魅了』
「町民文化祭芸能発表会 大成会場」

(一部抜粋)
 小学生も器楽演奏、合唱で頑張りましたが、大成中の全校生徒による三部合唱のすばらしさは群れを抜き、学校祭での演奏をこえるものでした。吹奏楽部も部員が少ない中で、「ジュピター」などを聴かせ、コマーシャルソングも取り入れたメドレー曲では粋な演奏となりました。
 この日の、すばらしい演奏に感動した六十代の女性は、「中学生だけでの演奏会をぜひやってほしい」と感想をのべていました。

常燈篭
(一部抜粋)
▼先月は、中学校の学校祭で、中一が戦争・原爆をテーマにした劇を演じ、観客の涙をさそいました。また、すばらしい全校合唱を聴かせてくれました。この合唱がこの度再現され、学校祭以上のできばえにお客さんの感動をよびました。今回は、胸にジーンとくるものがありました。
▼ふだん見慣れている時の中学生とちがい、凛々しさが感じられ、口は大きく開けて発声し、声がとてもよくでていました。文章には書きあらわせないほどの感動です。まさに教育そのものを実感できたのです。何か、合併問題でくすぶっていた自分の心がきれいになりました。大成中の生徒諸君ありがとう。君たちの未来に期待す!。(S)

買い物 

2005年11月14日(月) 21時16分
日曜日に買ぃ物にぃってきました欲しかったCDがゃっと買えてめっちゃ嬉しぃです最近ゎ友達と結構手紙とヵ書いてるんで、メモ帳&ペン買ってきました手紙欲しぃ人にゎぁげますょ〜((藁))

部活 

2005年11月12日(土) 22時04分
今日ゎ吹奏楽部最後の演奏でした演奏前ゎ、みんなで今までに吹いた曲をウォーミングァップに吹きました一生懸命に、何も考えずに吹いていて、気がついたら本番前でした幕裏にぃる時は、今までの中で結構緊張してた方でした@曲目【ジュピター】が始まって、なんヵぁっとぃぅまに終ゎってましたA曲目【ジンギスカン】本当に楽しんで吹けました最後の曲【CMメドレー】ゎ流れにのって、スゥーってカンジで吹いてましたそして気がついたら拍手、幕が閉じました控え室に向かう途中、ぁぁ終わっちゃったんだぁ…って思ったら、目ヵら涙がボロボロ出てきて止まりませんでした私のB年間の吹奏楽部でぁる時間は本当に大切で、幸せなものになっていますみんな、ありがとう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる