こんがり 

2006年08月18日(金) 0時44分
小麦色を通り越して両腕が真っ赤になってます…(涙)
今日は千葉の犬吠埼で撮影でしたが(日付的には昨日か)、見事に晴れまして。最初は雨だなんて騒いでたから、日焼け止めも付けずにいたらまさに言葉の通り痛い目にあいまして(笑)まぁ、良い思い出ですわ☆明日からはまた違う撮影なので頑張ります!

まずい…(汗) 

2006年08月10日(木) 22時21分
まずいですよコレは!

風邪ひいた…

汚い話ですが鼻水止まらない!薬も飲んだけど、効かないし!
明日の撮影中もこんな調子じゃ仕事にならないよー(>_<)
夏風邪って初めてな気がする。新鮮な感じでちょっと嬉しくなるけど、よりによってこんな忙しい時に…!(爆)

学校にいるかぎり 

2006年08月02日(水) 21時45分
恋愛話からは逃れられないのかねぇ。
最近よく他人の恋愛話を耳にするのです。興味もないのに(笑)
滅多に良いなぁとは思わないけど、やっぱりイベントの時期は寂しい…。昨日も仲間で花火観たけど、浴衣のカップル見て普通に良いなぁと思った。
ただ、自分はメールや電話が好きなわけじゃないから、忙しいこの時期に彼氏できても遊べないし、連絡とるのも億劫だし、そもそも好きな人もいないし(…)
でも、ストレスも溜まる仕事だから寄り掛かれる相手は欲しいよなぁ。
そんな都合の良い相手募集中です(爆)

つらい時〜 

2006年07月29日(土) 10時44分
つらいと言えたら良いのにな〜♪
な感じで昨日はブレイブストーリーを観てきました。なかなか良かったと思います。音楽良かったし、声優陣も下手じゃなかったし(まぁ彼は案の定な感じでしたが)、水曜はどうでしょうな人も良かったし(個人的趣味)
小説読んでみたいです。きっとおもしろい。
さぁ、今日はいよいよゲドですよ!そして私は今日から怒涛の撮影の毎日ですよ!いつゲド観に行けるかしら…

映画のパート2は 

2006年07月27日(木) 10時44分
おもしろくないと言いますが、久々におもしろい映画を昨日観ました。
カリブの海賊のデッドマンズ・チェストです。まさにドキドキワクワク冒険の旅です。
予告を観る限りでもコメディー要素多いなと思ったけど、実際多くて更におもしろかった。キャプテン・スパロウがドリフの如く体はってます(笑)しかも最後の最後でスペシャルな人物が出てくるから「あれー!?マジっすかー?!」って大興奮で終われます。
そしてなによりも、この映画を楽しくカッコ良く演出するのが、そうハンス・ジマーの楽曲!
前回のも相当カッコイイのですが、今回もかーなーりー最高!前回のアレンジなんだけど更にカッコ良く仕上がってる!
で、こんだけ良いとこだらけなんだけど、残念なのが何でもかんでもVFXに頼ろうとしないでほしい。MI3でも思ったけど、やりすぎで眼が追い付かないんですよ。映像がごちゃごちゃしすぎてる上にスピーディーすぎて何が何だかわからない。やりすぎは良くないですね、何でも。
ただ、この映画はかなりお奨めできます!

夏! 

2006年07月26日(水) 11時27分
あっついなー今日は!
昨日まで涼しい日が続いてたから体が対応しきれないよ。
8月から毎日(ほんと毎日!休みなし!)撮影が始まるので、健康的にしとかないと倒れるマジで。
そんなつかの間の休息な今は、映画でも観て過ごそうと昨日MI3を観てきました。
MIファンとしては物足りない感じもありますが、まぁそれなりに楽しめました。2の酷さが引きずってたらどうしよう…でも1のおもしろさが復活してたら…なんて葛藤もありつつ、観てみたらまぁ良かったのじゃないかと。
観たい人には「観てみても良いんじゃない?」と言えるけど、特にお奨めするほどではないかなぁ。

今日は 

2006年07月16日(日) 8時36分
学校の映画祭2日目にござります。
学園祭の時と違いパフォーマンスよりも生徒の作品上映がメインなので、比較的に楽なはずなのですが相変わらず忙しいです(笑)まぁ、それがイベントなのかもしれませんが…。
今日が終われば夏休み!8月に入ると卒業制作に参加するので、それまで暇を満喫したいと思います☆まずはハリーポッターの新刊買って読まないとな。

学校に 

2006年07月07日(金) 23時58分
DEATH NOTEのエキストラ募集の貼紙があって、友達と出たい!と騒いでたのですが、7月後半は撮影がある予定だから参加できないかな…。なにやら参加すると記念Tシャツが貰えるらしく、記念モノに弱い自分にはかなり惹かれるんですよ!
そんなDEATH NOTE映画版ですが、前編をこの間観てきました。
やっぱり私は藤原竜也のLを見たかったかな。リュークの声をあてた中村獅童は凄い良かった!やっぱりあの人の演技は上手い!
後編はオリジナルストーリーらしいので楽しみにしてます。まぁ、漫画も買ったままで読んでないからラスト知らないんですけどね(笑)

なんでこんなに 

2006年07月06日(木) 23時56分
ネガティブ思考なんだろうと思ったら、血祭り始まってた(爆)
基本ポジティブで生きていきたい人間なので、たまーにネガティブになるとホントに凹むし色んなことが辛くなる。
今日も朝9時から夜9時まで延々と狭くて暗い部屋で音編集の作業をしてて、これがまたしんどかったー…。仕事を与えられるのはありがたいが、ドサッと持ってこられると…f^_^;
明日も、今日の繰り返しみたいな作業があるので覚悟きめて頑張りたいと思います!
気分転換にコメディのDVDでも借りよう!

現役引退って… 

2006年07月03日(月) 23時03分
かなり衝撃です。ヒデが引退って…!
次の南アフリカ大会は出れるかなぁ、なんて最近話してたのに引退か。早い気がする、もったいない気がする。でも、ヒデの中では早いも遅いもないんですね。ジダンの引退ばかり気にしていたけど、まさか我ら日本代表でも引退する人が出るとはねぇ。
でもまさかゴンちゃんやカズより先に引退すると思わなかったな(苦笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_or_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる