朝に・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 23:06
ブログ新設してから一週間以上もたってしまった・・・。ダメだぁホント三日坊主というかだらしないというか・・・。
書くことは腐るほどあるのだけれど書けるネタはほとんどない・・・。その腐るほどあるネタは書こうと思うと本書けるくらいの量の前説がいる・・・。まぁでも前からほとんど独り言的なことばかり書いてたからいいのかもしれないけど・・・。
あ。そういえばこの前、近所にハスの花を見にいきましたよ。朝6時くらいに。そのハスなんだけど2000年ハスていって2000年前の種の化石を育てて、増えた種から咲いたすごいハスなのですよ。こんな近所にそんな花が咲くなんて長年住んでて今年初めてしりましたよ。新聞社だとかテレビ局だとかも来てたらしい。まぁそれはいいとして綺麗でしたわぁ。写真もしっかり撮ってきましたよ。いつかあっちのほうに載せようかなぁと思います。それとそれともちろん花も綺麗だったんだけれども散歩の時ときどき会うおばあさんとたまたま顔をあわせて、ちとしんみりした話を一時しとりました。そのあとまた自分とお話ですわ。やはり一歩外に出るといろんな刺激が待ってるね。いやいやすごい。
もう夏休みみたいでラジオ体操だとかプールに行く子供たちの光景を見てなんか懐かしくなりましたよ。「おはようございます」って言葉を交わす度に元気もらうわ、うんうん。夏の朝は実にいい。
ってことでネタがないといいながら引き出し探ったらありました。この夏、自分はどうなんだろうなぁ。何か変化があればいいのだけれど・・・。今はちと毎日頭抱えてる状態なんでしっかり固まるまで待つしかないですかな。次の更新もいつになるだろうかわかりませんがよろしくです。では。

ソファーの上で 

July 19 [Thu], 2007, 17:20
えと、初めましてIWAKURAというものです。今日からこちらでも日記を書くことにしました。こっちでは今までよりちと肩の力を抜いてラフな感じで日記をつけていきたいと思って別に「Green Mind 〜in the Teatime〜」として新設しました。今はラフだとかなんとか言っとりますけどすぐ暗くなったり、固くなったりするかもしれませんがよかったらまったり見てやってくださると幸いです。それと本家「Green Mind」のほうも今までと変わらず更新したいと思いますのでよろしくお願いします。
んーそれにしても三日坊主で終わってしまいそうだ・・・(汗)。自分に明るくなれと言っても話の引き出しも少ない上、ネガティブ野郎なので冗談抜きですぐ更新しなさそうだ・・・。明るい話題ばかりもどうかと思うけど、その時その時の感情にゆだねます(笑)。それではまったりではありますがよろしくです〜♪

Green Mind:http://myhome.cururu.jp/green_mind/blog
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IWAKURA
読者になる
ここはIWAKURAのブログサイト「Green Mind 〜in the Teatime〜」です。色のある心を持ちまったり見てやってください。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント