夜回り先生 

2006年06月26日(月) 16時04分
学校の授業で、夜回り先生こと水谷修氏が公演にいらっしゃいました。
沢山のお話を聞かせて頂いたのですが、わたしは初っ端から号泣してしまいました。
それは、話を聞いて感動したとか、その話の中の子の感情が乗り移って悔しいとか、
そんな言葉じゃ表せないもので、よく自分にも判らない涙でした。
あの方はあんなに小さな身体で、大きなものを背負ってるのだと思います。

はっきり言って、わたしは夜の世界、夜の住人に憧れたことがあります。
日のあたる世界に魅力を感じなくなった、というのでしょうか。
そんないつもと変わらない平凡な日常に飽きてしまったのです。
しかし、わたしはそこに足を踏み入れることができなかった。
その時は、自分は臆病なんだと思っていました。
だけど、やっぱりその時にやめておいて良かったと、今なら心の底から思います。
きっと、そういう事でいいんだと思います。
今回、学校があの方をお呼びしたのは、
わたし達にもう一度、思い出して欲しいと思ったから。

いっぱい言いたい事や書きたい事があったけど、
上手くまとまらないと思うので今はこの言葉だけにしておきます。

水谷さん、わたしの学校に来てくれてありがとう。

参った 

2006年06月08日(木) 7時44分
ひぐらしのなく頃にがこんなにも面白いだなんて、思ってもみなかった!
友達の話で盛り上がってたから、そこそこ面白いくらいだと思ってた。
だけど、これは凄い。
狂気と殺意とが入り交じりながら、しかし、和みも笑いも忘れていない。
物語を作った人は天才ではないのだろうか。
完全に負けている。
むしろ、尊敬すら感じる。
凄いの一言に尽きる。

OPは物語を描いたような曲で、映像も歌も良かった。
早く覚えてカラオケで歌いたいけど、多分周りのみんなそれを狙っているから、
争奪戦になることは確実。
気を付けなくては・・・。
EDは片霧烈火さん!
CD買います。
素晴らしい!
これはカラオケだろうとなんだろうと、
絶対に誰にも譲らない!
だけど、英語の歌詞という所が難点。
上手く歌えるだろうか…。

スガシカオ 19才 

2006年05月24日(水) 5時19分
おはようございます。
あの後、疲れてすぐに寝てしまって、今頃になって起きました。
10時間睡眠かよ・・・!
本人が一番ビビりました。
ヒエー!

タイトルで判りますが、スガシカオの19才のPVを見ました。
いやいやいや・・・
あれ、かなり問題なものだとは思っていましたが、改めて最後まできっちり見てみると、
いたるところにモザイクがかかってるのを発見してしまいましたよ。
っていうか、あんなの放送OKなわけ?!
それが、わたしにはすっごい謎!!
今までもエロいのは多かったみたいだけど、問題がありすぎるよ、アレは。
今までケーブルテレビの音楽ランキングでちょろっとしか見てなかったのが、
すっごく悔やまれる!
司会者の反応とかあったら、どんなのだったんだろう。
あ〜!気になる!

ギルティギア(PSP)と大神(PS2)がとても欲しい。
ゲームしたい、ゲームしたい。
わたしが今まで最後までクリアー(コンプリ)を自分でしたのは、

学園ヘヴン、学園ヘヴンおかわりっ!、
遥かなる時空の中で3シリーズ全て(名前を覚えていない/汗)、
帝国千戦記、怪盗アプリコット完全版、チェリーブロッサム、
マイネリーベ〜優美なる記憶〜、マイネリーベU〜誇りと正義と愛〜、
十二国記〜赫々たる王道 紅緑の羽化〜、ときめきメモリアル Girl’s Side



神無ノ鳥、HEARTNER HEARTS、花町物語、冤罪、絶対服従命令、
アニマムンディ〜終りなき闇の舞踏〜、咎狗の血、死神修行はじめました。、花帰葬

です。

・・・自分でいうのもなんですが、かなりマニアックというか、偏ってます。
でも、もう諦めてるというか、これが自分なんだと思っているので、もう良いんです。
何を言われても、へっちゃらさ!

カラオケ 

2006年05月23日(火) 15時38分

今、友達とカラオケに来ています。
みんなマニアックな歌ばかり。

写真はその中の一人が食べていた、
スマイルポテトとかいうもの。
お金があればわたしも食べるのに、あいにく金欠・・・。

ぐすん。

夜中に何してるんだろう 

2006年05月23日(火) 0時06分
さっき、友達にくそ長ったらしいメールを送ってしまいました。
ごめんね、きみちゃん!
少し落ち込んでるんだろうか。
鬱ではないはず…!
書いてる途中で泣きそうになりました。
これはきっとアレだ。
夜中に嘉門のアルバムを聞いてるからだ。
しかもファーストだから、カオス度がかなり高い。
そう考えないと、立ち直れないかも知れません。

取りあえず、全て投げ捨てて寝ます。
ふて寝と言われても、こんな時間までわたしが起きてること事態が可笑しいんだ!
お休みなさい。

ラーゼフォン 

2006年05月21日(日) 11時07分
一昨日、You Tubeで『ラーゼフォン』を見ました。
ずっと前から見たかったものが、無料で見れることにとても感激しました。
こんなことを思うのは、わたしだけのような気もしないではないのですが、
宮本充さんのやっていらっしゃる先生と、主人公のなんともいえない掛け合いに、
「ヤバい!」と叫びそうになりました。

BLに見える・・・。
何ですか、アレは。
狙っているのでしょうか?
ファンの方、すみません。

後に見たブログには、『ラーゼフォン』は女性向けということが書かれてあり、
「えぇ!?」と思う反面、「やっぱりな」と納得してしまう自分がいて・・・。
もう戻れない所まで行ってしまっていることを、酷く痛感しました。

最近、全くと言ってもいいほどテレビを見ません。
だから、ドラマ名とか役者名とか言われても、誰それ?とかになって、
友達とも話が合いません。
アニメとか言われても、さっぱり。
・・・というか、そんな時間まで起きれない!
23時が近くなると、自動睡眠に勝手に身体がなります。
よって、よっぽどのことがない限り、翌日の6時まで完全にメールが返せなくなります。
健康には良いみたいですが、交流がなくなる!
朝起きてメールを返しても、ほとんどの友達は深夜族なので、やはり入れ違いに。
なんなんだよぉ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる