青葉の誕生日。

June 17 [Sun], 2012, 15:23

子供らのリクエストでココスでごはん。

大晴誕生日。

June 13 [Wed], 2012, 23:24

このケーキ、半年くらい前から見かけるたびにお店のショーケース張りついてた。箱から出したときすごく喜んでたよ。

初登校!

April 09 [Mon], 2012, 21:00

入学式&入園式。

April 08 [Sun], 2012, 10:02

青葉は先生が話している最中に「話が長いなぁ」と言ったらしい(苦笑)
大晴は泣いたりしないでお利口にしてたよ。

歯が抜けた!

April 02 [Mon], 2012, 0:45
下から新しい歯も出てきてるよ。

祝!卒園!

March 24 [Sat], 2012, 22:42

4年間お世話になった保育園。
いろんな経験をさせてもらったね。
卒園式の時、泣いてるお友達もいっぱいいて、青葉はそんな雰囲気を感じ取っていたのかわからないけど、変に高いテンションだったなぁ。
「保育証書」を受け取る時は、しっかりカッコ良くできていたよ。

もうすぐ一年生。

March 03 [Sat], 2012, 0:48

ランドセルありがとう!
青葉も小学生になるの楽しみにしてるみたいだ。

ついに!

March 03 [Sat], 2012, 0:45


自転車に乗れるようになったよ。
保育園で練習したみたい。
特訓に付き合うことなく、いつの間にか乗れてた。

青葉発表会。

March 03 [Sat], 2012, 0:35










青葉作品展。

March 03 [Sat], 2012, 0:32


グループに分かれて鬼を作ったんだって。
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
青葉(あおば)
2005.06.17生まれ
男の子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_leaves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる