土の下の楽園 

2005年08月20日(土) 0時42分
もう結構経っちゃったのですが。
うちの猫が天国に行きました。
私は彼の最期を見ることもできず
触れることもできず
学校から帰ってきたら
もう土の中に埋葬されていました。
まぁ朝亡くなって、
私が帰ってくる七時まで放置なんて
できる筈ないんですケドね。。
妹が語るに、
「まだ生きてるみたいだった。」
と。更に
「目が合った。」
と。
…う〜ん、どうなの??

今でも信じられません。(二ヶ月くらい経ってますが)
見てないからかも知れないけど。
そこにいるって言われても
ぴんとこないし。。
なんか、未だににゃーとか言って帰ってくるんじゃないかとか、
そこら辺で喧嘩してるんじゃないかとか、
考えてしまうんですよね。
でも、もうこれで何処へも行かない。
これ以上傷つかない。
心配しなくてもいい。
と、思うんですよ。ずっとそこにいて、眠ってるんだって。
抜け殻でも、ね。
魂はきっと、既に天国にいる兄弟たちと仲良くしてるんだろうなって。
そう言って、自分をなだめてる今日この頃。
明日は模試だー!
(もう今日か。。)

風となり、花となり。笑顔は其処に。 

2005年07月24日(日) 18時27分
一昨日ネット注文したCDが届きまして。

明日来るとばっかり思ってたので、超ビックリ!でした。
は…はやっっ!!
まだまだ慣れていないもので…。。。迂闊だった…。。。
髪の毛最悪な状態でサインしてて、ホント恥ずかしかったよぉ!(泣
はぁ…でも早く聞きたかったので、良かったっちゃ良かった、かな。
さーて、聞きながら勉強しなきゃー…(涙

ひはぁ〜!! 

2005年07月13日(水) 14時02分
VIVA文化祭っっ!!
お疲れ様自分〜〜

ってなわけで、昨日文化祭が終了したねこめです。。
日記をずぅ〜っとサボりにサボりぬいて、ここで
やっと更新できてよかった!
ふぅ〜
部活もついに引退。。。皆マジお疲れ。
これからは勉強に生きる女にナルノデス。。。。
お前にはムリだょ。。。フフフ

逆上がり 

2005年06月12日(日) 19時03分
きょうはなんかいろいろたいへんでした。
てかいっぱいねすぎてぎゃくにきもちわるかったです。
そしてなんとなくショッキングなできごととかありました。
人生って、経験ですよね。(笑)

日本チャチャチャん 

2005年06月09日(木) 22時25分
そっかぁ、日本やったねぇ〜!
昨日は前半のちょびっとしか観なかったので、
点入れるとこ見逃したぁ> <
でもこれでW杯行けるんだよね!?
すっげぇ、まじで!
なんか今日の朝の電車内でも
ところどころで「サッカー」の単語が飛び交ってた気がする。
私もその一人だったのだけどね。
何はともあれ、応援しますぜぃっ!!

退院しました☆ 

2005年05月29日(日) 18時44分
うちのネコが!
骨くっつける手術(?)をしたところ、自然に治ってた模様(笑)
まだ十分に歩けないケドね。。。
そのかわり、ピーになって帰ってきました!おなかぴー!
大変です、ねぇさん(姉さんはいません)。
家の中がピーの産物で多少キビしくなってます。
でも帰ってきてくれて、よかったよ!

ようするに田舎者なんだ、私! 

2005年05月19日(木) 20時45分
中間テスト始まったぁあぁ!!
そして、初日から撃沈。(マジ↓)
まぁ…前回よりはいいかな。

春って言うか、もう夏?な感じであっつい今日この頃。
登校途中の道にはいっぱい花が咲きまくって
駅とか綺麗だなぁと正直思いますねぇ。
風が吹くと、その風に乗ってお花のイイ香りが舞うのですよ。
爽やか〜!(笑)
たまにはそぅいぅの感じるのも
なんかいいなぁってすごい思うね。
心が洗われるみたい。本当に。

癒しの代償 

2005年05月15日(日) 14時35分
うちの猫は、もう還暦です。(笑
お年の割に出掛けまくって喧嘩しまくって帰ってくるのですが。
今回は学習してほしい!!

骨折していました。
入院しました。
膿が溢れんばかりに左腕(前足?)から流れ出ていて、さすがにヤバい状態だったんで、
時間かかりそうです。
でも、回復してくれるのなら、待つしかないですねー。。
頑張って、帰ってこいよっ!

歌声の流れる檻にて 

2005年05月10日(火) 21時34分
何故か…ペン立てに割り箸が混ざっているねこめです。
何でだろう?わかんないや。(ヲイ
ちなみにフォトは一昨日のモノです。(時差ボケみたいな)

えっと、今日は地獄のシャトルランでした〜!ぅぇ〜…。
もうあれだね、私くらいのクラスになればどれだけ早くリタイヤできるか、だよね!(ぇ〜
でも無事にうちに帰ってこれて良かった!
筋肉痛が毎日あるって、新鮮だなぁ…。
ははっ、なんか悲しいなっ☆
思うんだけど、ペン立てに割り箸混ざってる人って私ぐらいだよね?もう一人ぐらいいないかしら?
ますます悲しいよね…ガンバ☆

あ、歌練もがんばらねば…音楽会にかけて!カップゲットしよーぜ!みたいな

心奥底からの発掘 

2005年05月08日(日) 19時44分
やっ…た…!?
ついに「勉強する私」の感じを見つけた気がする…!(激遅
やっと一日数時間の勉強を確立できそぉだ…!
何だろう、この胸のトキメキ…(笑
でも長持ちしないと思う。(あれ?
でも維持できるように頑張ろう!

ところで、私はこの日記を始めてから
名乗っていない気がするね。(マジ遅
えっと、ねこめって記しておこう。(猫好きだなぁオイ
ねこめです。(再
これからはこの名前でフラフラしていきます。(何それ。
カッコが多かった!今日。ではこの辺にしよう!ビバ!信州!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_eyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる