やべー

April 01 [Thu], 2010, 0:09
こないだ園子が、俺に彼女出来るまでは甘えててもいいか

とか言ってきた

いいに決まってんじゃん


よかったーこないだ変態って言われたから、嫌われてないかとか思ってたんだけど

ひとまずは大丈夫ぽい


何なら一生そばにいてくれる?って聞いたら、それはちょっと^^;って言われたけど。。。

そうだよなーアイツいつか嫁にいっちゃうんかなー

現実はこんなもん

April 01 [Thu], 2010, 0:08
園子ってすげーしっかり者で、しかもあんまり感情を表に出さないから

俺に全然頼ってこなかったんだよ 今まで


でも、アイツが前好きだった奴にフラれた時にもっと甘えろって言ったら

それ以降すげー甘えてきてくれるようになってさ

なんかしょっちゅう無言でくっついてきたり、何でも話してくれるようになったり

明らかに懐いてくれてきてて、すっげー嬉しかったんだけど

でもこないだちょっとアレなことがあってよー 詳しくは下のやつクリックして↓





やっぱり夢見過ぎるのはダメだな。。。

確かに変態だけど。。。変態だけどよー ハッキリ言われると落ち込むぜ。。。

エロい夢

April 01 [Thu], 2010, 0:07
アイツはここ見てないだろうから書くけど

俺は妹のことがマジで好きで

なんかもー訳わかんないくらい好きで



ついに今朝エロい夢を見てしまった

すっげーリアルだった

詳しくは下の画像クリックして見てくれ





夢に見たってことは願望だから、俺はアイツとそういうことをしたいんだろうけど

うん、確かにしたいんだけど

でももし現実にああいうことになったら俺はやっぱりちょっと嫌かもしれねーわ


なんか。。。

アイツのこと絶対汚したくないけど、同時にめちゃくちゃに汚したいような

複雑な感じだ。。。

よかった

April 01 [Thu], 2010, 0:06


弟のアキはホモなんだけど

ホモだから同じ学年の彼氏がいてよー


こないだ屋上でイチャついてるのを見てしまった キモい


でもアキがやたら幸せそうなので、ちょっとほっとした

アイツには前にちょっと悪いことしちまったし


幸せそうでよかった

April 01 [Thu], 2010, 0:04
姉が二人いんだけど

上の姉貴がマジゆるい奴でさー

また男変えたんだとよ

こないだ他の奴に振られたばっかなのに懲りねーなー


それ聞いた二番目の姉がすっげ叱ってた

でも上の姉ちゃんは叱られてんのになんか嬉しそうでさ

あいつマゾなんじゃねーのか

April 01 [Thu], 2010, 0:03
なんか書くこともないから、妹のこと書いてもいいかな

俺の妹は園子っつーんだけど、すげー可愛いからまじヤバい

妹だけど俺に全然似てねーの
頭いいし 見た目も美人系だし

でもこないだ告られたことあるかって聞いたら
「そんなこと一度もない」つってた
すげー意外でびっくりした

何でだろ 高値の花っぽいイメージ?だから近寄りがたいんかな

でも俺としてはその方がいいわ
変な男と付き合いだしたらマジ相手の野郎ぶん殴っちゃうかもしれねーし


最近、園子が好き過ぎてマジでヤバイ。。。

だりー

April 01 [Thu], 2010, 0:02
つーか

眠い

古文とか

まじ無理

んー

April 01 [Thu], 2010, 0:01
腹減ったー

昼メシ早食いしちまおうかな

始めた

April 01 [Thu], 2010, 0:00
正親です

弟とか姉にやたらとブログやってみろって言われるんで、
試しに始めてみた

これからちょくちょく書きに来るんでよろしく


なんか弟にここいじられてて、気が付いたら何でかリラックマが上にいるんだけど
勝手にいじんじゃねーよアホ

これどうやったら直せんだよ わっかんねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tikatika
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
チカ
» よかった (2010年03月31日)
千葉
» よかった (2010年03月31日)
チカ
»  (2010年03月31日)
aki
»  (2010年03月31日)
チカ
»  (2010年03月31日)
mariko
»  (2010年03月31日)
チカ
» 始めた (2010年03月31日)
aki
» 始めた (2010年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる