ありえないことだよね 

2006年10月14日(土) 16時51分
最近ビックリするようなことが起こったの。
とりあえず彼氏がやってる別日記に、
『今の彼女と付き合って悪い意味で世界が変わった』
って言われてショック受けて…なんとなく意味が分かるから何にも言えないんだけど。
私がその別日記を見てないからって、そんなこと書かなくても...
って正直に思った。
結構てかだいぶショッキング。
んで仕方がないからあんまり連絡をとらないように気をつけて、
彼氏から連絡がきたら返事を返すようにしてた。
でも寂しがりのうさぎだって自覚してるから、
その間は違う人とメールとか電話してた。
そしたらその人から告白された。
彼氏からショックなことを言われた後だったから、
これは結構きいた。今、返事保留中。
ホントにどうしよう…

☆初日記☆ 

2006年10月04日(水) 3時36分
普段はmixiで日記を書いてるけど、今回初めて外部ブログに挑戦
ここでは自分の恋愛について思いっきり書いていく予定

とりあえず今日はバイト・学校の後に最近付き合い始めた彼氏とデート
遅い時間に待ち合わせだったんだけど、めっちゃ充実してた☆
でも途中で共通の友達から変なメールが来たりして大変だったの
原宿のフレッシュネスで私は大泣き
彼氏は私と友達を宥めるのに一生懸命
本当に申し訳ない限りです><;

今日は彼氏の心の大きさを十二分に感じられた1日にはなりました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる