さらば本州 

2005年04月19日(火) 19時09分
いやー久しぶりに書いたけど、明日から工場実習で宮崎に行きます、40日間も。先月行ったばっかりやのに(T_T)さらば魚住{バイバイ}

車検何とか正孔×成功 

2005年03月30日(水) 3時38分
いやー、引越しの準備してたらこんな時間になっちゃたよ今日は、昼から何とか奈良の陸運局にバイクの車検を取りに行きました最初は、奈良で予約が取れず、粘ってキャンセルがあって行けました。前日の整備にも関わらず、車検のラインに乗って最初の前輪の速度計の検査で、トラブル発生速度計が反応しねーよ??昨日はそのために前輪のホイールを昔のホイールに戻したのにっと思ったら、メーターケーブル外れてることを発見、でも気付いたときには×マーク表示がっで気を取り直して、後輪のブレーキ検査のためギアをニュートラルから1速jへ入れようと思ったら、んいつもの所にペダルがねーよよく見たらねじ外れてて、ペダルが肩をはずされた腕みたいにぶら下がってるじゃないっすかさすが俺のバイクこんなときの外れんでも、相変わらず笑いのGODが降りてくるやなぁ、後ろにいたゼファー1100のおっさんぶち切れてる死
で、一番問題視していたライトの光軸検査へ、ん昔はおっさんがHi/Lowしか検査してなかったのに、変なメカに変わってるし、しかも案の上撃沈俺のバイクのHiビームが青色(やんしゃではないよ)で光量不足で測定不能らしい、軸とか以前の問題とか言われた
速攻、近くのドラスタで良い子のノーマルバルブを購入し、装着ついでにペダルも修理。そんでもって再トライ、でも撃沈。光軸が全然あってねぇー、しかもバルブ交換の時にウィンカーの配線に接触したみたいで、検査のとき左の車幅灯ついてないし、おっさんにまたうれしそうに、ごちゃごちゃ言われるしなんか、二輪の検査ラインは俺だけしかもう使ってないから何回でも検査できるけど。
まぁそんなこんなで何とか車検を通すことができました。これで当分はバイクに乗れるなぁー。それにしても、でもM社のマカ○厶は素直なハンドリングやと思ったよ、パイロット○ポーツは、ちょっとごつごつしてて、コーナーは決まるなぁ。ちょっと勉強になった一日でした

車検の準備 

2005年03月27日(日) 21時44分
今日は、一日中車検の準備に追われてた。あまりにもいじり過ぎて、車検使用にするのに苦労した。九州のツーリングの途中で速度計がいかれてしまって、いつものごとくメーターケーブルが切れたのかと思ったら、ホイールとメーターギアがかみ合う部分が削れて空回りしてた。こんなとこ普通壊れるんかなぁ?
しょーがないから、前につけていたホイールとタイヤをつけたらメチャ重いし。
まぁ車検は奈良で予約できてよかったぁー、危うく滋賀まで行く羽目になるところやった

SPAM 

2005年03月25日(金) 12時25分
いやーあの有名なSPAM食べたよ(^^)辛い、これで25パーセント減塩かよ

ダメ証拠 

2005年03月23日(水) 15時23分
くそー

激ちん 

2005年03月23日(水) 15時22分
あーあ完走したけど点数たらんかったわー。くそー60点やったらあと10点ぐらいまけてくれたらいいのに。大人しく教習所にでも通います。あーあ時間さえあったらなぁ

やっとやー 

2005年03月23日(水) 14時54分
後二人で俺の番やー。なんか懐かしい緊張感やなぁ、たまらんわぁ

あー 

2005年03月23日(水) 13時59分
遅いなぁ、何分待たせんねん。早くせーや、いそがしいのに。だいたい週二回とか少な過ぎるやろ?俺が大臣やったら真っ先に運転免許センター民営化したんねん

大型試験本当の一発 

2005年03月23日(水) 13時28分
いやーひさしぶりに試験場歩いたよー。なつかしいなぁ、まぁ一本橋を落ちないようにしんなあかんなぁ

着いたぜ甲子園 

2005年03月21日(月) 14時53分
近鉄生駒駅から甲子園まで、約52?を17時間かけて歩きました。正直死にそうですm(__)m
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» さらば本州 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» さらば本州 (2008年10月19日)
アイコン画像新妻Y
» さらば本州 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さらば本州 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» さらば本州 (2008年09月25日)
アイコン画像アキツ
» 車検の準備 (2005年04月05日)
アイコン画像GB
» 車検の準備 (2005年03月30日)
アイコン画像アキツ
» 車検の準備 (2005年03月28日)
アイコン画像
» ダメ証拠 (2005年03月23日)
アイコン画像GB
» 着いたぜ甲子園 (2005年03月23日)
http://yaplog.jp/green_bullet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_bullet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる