さぼってごめんなさい 

2006年01月24日(火) 9時51分
一週間普通にさぼってましたね。爆 ほんとごめんなさい(ノД`)
ってか,ここ見てる人いるのかな??みたいな。最近の疑問です。

先週,スキー教室行ってました☆★
久しぶりにやったのですが,これが楽しい楽しい♪”
特にリフトを楽しみにしてたのですが,4人乗りのリフト
まじで酔いました。おえ
下で滑ってる人にかけてやろうと思ったくらいですから。黙れ

んで,指導してくれる人の性格がなんというか,
なんとも言えないくらいムカつきました。ノリは良い人なんだろうけど。
「この人きっと今まで気楽に生きてきたんだろうな」的な。



そういえば,不要物持ってきた人いましたね。イベントがあれば毎回恒例。
それじゃあなんか,不要物持ってくることがイベントみたいじゃんか。
ほんと馬鹿だなこの学校・・・。ってか学校の生徒・・・。
うちの部活の人も持ってきたとゆー噂がありますけど。
部活でどれだけ言われてきたのかまだわかってないの??
って思います。ほんと馬鹿。馬鹿馬鹿馬鹿。
キリギリス以下だよほんとまじで。ダニ。ノミ。

あーあ,また部活の顧問にこっぴどく叱られるのかな。
何もやってない人も巻き込まれてさ。
困るからやめてほしいんだけど。部活やめちまえばいいのに。


ポジティブ話から変わります。今度は愚痴です☆ミ 死
読みたきゃどーぞ・・・


( ̄∀ ̄) 

2006年01月16日(月) 17時17分
とろけるチーズうんめー(*ノ∀`)

発表会眠かったしね 

2006年01月15日(日) 19時44分
疲れました。ってか,
ファミマの近くにファミマがあるっつーのゎどーなんですか??笑

発表会本番ゎ,自分の事くらいしか考えてなくて,
出番終わったらYと里沙子とで遊んでました。
この辺いいトコないんですが。結構田舎の方なんで。爆
まずプリ撮りました。Yのラクガキまじウケるww爆笑したし。
で,PARCO行ってうちゎ無印で甘酢いかを買いました。美味Vv



明日学校かょ〜。Yが熱移してくれれば最高だったのにぃ。死

炭酸飲みすぎた(´`) 

2006年01月14日(土) 22時09分
今バグズ・ライフ見てます。
うち的に評価すると,まぁまぁですね。爆

今日,お母さんの友達から噂のノニジュース!!
・・・が届きました!!
ちょっと臭いを嗅いでみたのですが,

今日ゎ早めに寝ます。 

2006年01月12日(木) 22時10分
寝る前に1枚!!と思って撮りました。
…言っておきますが,依代じゃないですょ??黙
噂のモモ姉さんです。
うちの体の上に乗っていて非常に撮りにくいとゆー(´Д`;)
ケツ向けてr…(強制終了
フラッシュが眩しそうなところで以上☆★死

(`U´*) 

2006年01月11日(水) 23時43分
部活まじで疲れるわぁ
精神的にも逝っちゃってます。

明日ゎ部活ナッシング☆彡(ノ>∀<)ノ
早く冬季大会終わってほしいなー。
うちゎ発表会だから出られないけど。

ってか,最近眠いなぁ…
夜にヤプログ書き込んでるからかな(´Д`;)
明日朝シャンするつもりだったんだけど・・・。
そーいえば,今日も朝シャンして遅刻しそうになったし!!
いっつも朝ゎ2度寝から始まるんですょ。
朝苦手でなんかイライラするんだよね…。みんなうざくなる。ぁ

なんか次から次へと話題がぁぁぁ…。
どーでも良いけど眠いゎ(ρ.-)
そろそろ寝るかな。朝シャンしなくちゃいけないし。




明日ゎ絶っっっっっっっっ対2度寝しないぞ!!
という誓い。

Σ(゜д゜) 

2006年01月08日(日) 21時46分
あーあ,眠いょ。今日の夕ご飯おかず多かったし。

宿題が終わらないとゆーね(-A-)爆
新聞とか,小学生じゃないんだからさー。
書くの面倒くさいってば。

明日ゎ部活だぁこの前の部活で欠伸しまくったし。
全然寝てないってわけじゃなかったんだけどなぁ。
ってか,M子来れないとか。つまんないじゃーん;
泣くよまじで。A子も来なかったら泣く勢いなんだけどぉ

部活の後はR子と遊んで,きのこバーガーが待ってるyo☆★
最近きのこにハマってます。
特に,えのきとかゎたまんないですねVv


早く宿題終わらせないと・・・(((゜д゜;)))

(PД`q) 

2006年01月05日(木) 23時56分
ケータイから。
今日で冬期講習終了になりました〜。
結局最後まで数学は全っ然進まなくて,やりたかった証明はできませんでした。笑
あーあ,やっぱ眠かったせいだな。黙

これからどうしよ。あそこの塾行くのかなー。
どっちかっていうと,春期講習があったらそっちでまた行きたいな。昨日言ってた女講師さんに,「また来てね」と言われてしまったんで。

今思うと,あの講師さんとは絡みやすかった。
毎回笑ってた気がするなぁ(´∀`)
そう思うと,ちょっと寂しくなるねやっぱ(´・ω・`)
…おっとネガティブモード発動チック☆ミ 殴


さーて,明日は部活だな。
重くなった体で動けるのかね( ̄△ ̄)

(ノ´∀`)ノヤター 

2006年01月04日(水) 23時54分
ケータイから。
多分太ってる依代です…(ノД`).゜*・

今日,4日目の冬期講習行って参りました。
あっという間に,明日で最後ですょΣ(・д・)
ちなみに英語と数学だけやってます☆★数学進まない進まない…;ぁ

なななんと!!黙 今まで数学だけほとんど男講師だったんですけど,明日は女講師だそうですヽ(´∀`)ノ
今日英語を担当してくださった女講師さんが,なななんと!!耳打ちで教えてくれました。笑





おわり。

(・д・) 

2006年01月03日(火) 0時49分
今お笑いの,プロとアマの大喜利対決みたいなテレビみてました。
プロでも全然面白くなかったりします☆★ 爆

うわーやっべぇよ。宿題終わんねぇよ( ̄Д ̄)
塾の宿題も終わんねぇよ。数学わかんない助けてーん。
そういえば,塾の先生男なんだよね。数学だけ。
個別の所の冬期講習で行ってるけど,
男の先生だとやりにくい・・・;
女の先生にしてほしいって言ったのに(`曲´)


今日はネタが少ないなー。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Me!!

名前●依代(いよ) ♀
性格●面倒臭がり屋,
    負けず嫌い
趣味●バドミントン,ピアノ
特技●歯笛
好物●チョコ,辛い,甘い,
    ♪aiko,♪YUI など

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる