初書き 

2006年06月13日(火) 19時27分
ブログは続いたことが無いので、今回は絶対続けようっと・・・・。

とりあえず、コレ書いてる奴の紹介代わりにこんなバトンを。

【自己紹介バトン】
1、本名またはPNを教えてください。
ぺそ

2、髪型はどんな感じですか?
ずっと黒髪ショートですね〜
1回だけエクステつけてた時期があったのですが・・・あまりに似合わないので取りました

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
ひとことで言うとおこちゃま・・。物凄い単純だと思います。
わかりやすい性格。

4、人から言われる自分の性格は?
「不思議」といわれることがしばしば・・・。
なんで?(笑)あと怒ると怖そうともよく言われます

5、将来の夢は?
普通に嫁にいきたいです。

6、歳はいくつですか?
18歳。高校生じゃないですよ?
早生まれなんでね。

7、誕生日は?
3月7日

8、(差し支えなければ)家族構成は?
おとー、おかー、おねー、自分、犬

9、性別は?
女子

10、趣味などはありますか?
お笑い関連全般w大好きwwお笑い好きww

11、特技はありますか?
一応学校が美術系なので・・・・イラストとでも言っておこうかな・・・(特技ってほど描けない)

12、好きな食べ物は?
メンチカツ、ポテトサラダ、松屋の豚丼、甘いもの(特に洋菓子)

13、嫌いな食べ物は?
生トマト、ナス、大人な野菜系(ししとうとかアボガドとか・・・)

14、好きな漫画は?(一つだけ)
最近ハマってるのが「ブラックジャックによろしく」
勧められてブックオフで立ち読みしたらその場で泣いてしまいました(怪しい)

15、好きなゲームは?(一つだけ)
マリオカート・・・。
ゲームってほんっとにやらない人なので;

16、好きなアニメは?(一つだけ)
「アンパンマン」
親の前でも抵抗無く見れるから(笑)

17、好きな映画は?
泣ける系の映画に弱い。
「ライフイズビューティフル」は大泣き・・・。
あと「キャシャーン」も映画館で泣きました。

18、好きな芸能人は?
Take2の東さ〜んww
最近のマイブームです。友達に昔の出演番組とかDVDにやいてもらって毎日見てます

19、好きな芸人は?
Take2、いつもここから、土田、くりぃむしちゅー、などなど


こんな感じです。
どうぞヨロシク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる