幻想水滸伝Vプレイ日記〜プロローグ〜 

2006年05月15日(月) 1時09分
とりあえず初めまして、このブログの管理人ことアキラと申します。
初回っつーことで、自己紹介を兼ねてご挨拶ですよ〜(笑
見てる方いるかは謎だけど、これからよろしくお願いします!!


(プロローグと言う事なので、今回はプレイ中の記事ではなくそれにいたった経歴や
家の王子の性格設定らしきものを乗せますのでご注意下さい)


++++


ついに購入しました!!
幻・想・水・滸・伝・V!!!!(なんとなく区切ってみる)
遅っ!!とか思われた方もいるかもしれませんが、何しろ私最近色々ありまして金欠でした。
わざわざ私の住むド田舎から出て、はるばる隣町までやってきたものの
肝心の商品を前にお財布と2〜3時間ほど相談しました結果、中古で安くなるのを待つ
と言う、我慢弱い私にしては珍しい選択だったのですが・・・・・
やはり根負けしまして、発売当初より1000円弱ほど安く購入するにいたりました。
こうなりゃ自棄だと、自信満々にやりつくす気であります(爆


実はこの幻想水滸伝シリーズは今回が初の購入だったりするんです。
前からちょくちょく、幻水ファンの友がやっているのを拝見しつつもチョコチョコ手は出してましたが
本腰を据えてプレイするのは初めてです。
順番的にかなりおかしいですが、正直友達が1〜4をやっているのを後ろで菓子をむさぼりつつも
観ていたのでストーリーが大体わかってしまっていた事も原因だったりするのですが
パッケージを見たとたん、これだ!!と柄にもなく変な執着心を持ってしまいました(苦笑)
その執着心があれよあれよと上に書いてある通り、購入まで行きつたのですがね(爆


++++


家の王子の設定(恐らく脳内設定・・・)です。
イメージを壊したくない、王子はこうでなきゃ嫌だ!等の方は見ないことをお勧めします。
それでも見たい方は、反転どうぞ↓

◆王子(名前は後ほど・・)
基本的に、しっかりしなくちゃと一生懸命な子
事実、頑張っているおかげか大事なときには自分を見失わない等けっこうしっかりしてる
だが、やっぱり何処か抜けてるところもある様子・・・
大丈夫とわかっいてもハラハラどきどきと見守らなきゃ行けないような気がするという感じの子。
やや、流されがちな所もあるが駄目なものは駄目、嫌なときは嫌だとはっきりいえるタイプ。
時折素で毒を吐く


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる