マイどんぶり 

September 21 [Wed], 2005, 18:46
(= ̄▽ ̄=)V やった〜〜今日はチキンラーメンどんぶりゲットしちった(* ̄∇ ̄*)ノ♪
ちょー可愛いやん!!チキンラーメンはお鍋で炊いて食べる派だけど
うれすぃ〜〜〜☆
ほんとっ嬉しくてwこんな小さな事を感動できる人でよかったw
良かったのか?駄目なのかwどっちだぁ〜

初書きィ 

September 10 [Sat], 2005, 16:44
このブログで色々な事を書き込んでいこうと思ってますぅ
今までの恋愛、友達、親、とにかく色々なこと

友達 

September 10 [Sat], 2005, 16:15
今日は友達に電話したらパチンコ屋に居てたので、ちよっと覗きに行って、もう一人の友達とご飯に行きましたv( ̄ー ̄)v  あたし最近ね扁桃腺の手術して硬い食べ物が無理なので豆腐とか柔らかい食べ物しか食べてましぇ〜ん( ; ̄ω ̄)ゞ
いつものように意味のない会話して、でも友達って良いよね 居心地がイイ
入院してたし、友達はサイパンに旅行に行ってたので会うの久しぶりだったせいか・・・はしゃぎすぎて喉は悪化
それからドライブに行ったのが不味かったかなぁ〜1人で喋りすぎた
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green2green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる