(無題) 

June 17 [Wed], 2009, 2:31
はぁ(´・ω・`)

お久 

May 23 [Sat], 2009, 0:16
もぅ更新しないと思ってたけど

ぼちぼち更新して行こうかなって思ったであります


気まぐれなもんで
さぁーせんw


まぁネタが無いって言うね(´・ω・`)


今hideちゃん聞いてるー

栄養補給だ



もぅ寝なきゃだけどどうでもいいっすーって感じでまだ寝ないっすー

☆☆☆☆☆ 

March 01 [Sun], 2009, 18:58
長い一日が終わり
消えていく 過去への扉
傷ついてもいい それより
違う自分を見てみたい

だるう゛ぃっしゅだお 

March 01 [Sun], 2009, 8:36
行きたくないお(´・ω・`)

でも行ってくるお―☆☆☆☆☆☆

オニキスげと 

February 25 [Wed], 2009, 21:26
オニキスゲットだぜ

って言っても結構前にゲットしたんだけど!

パワーストーンなんです


まぁただのゴロンとした石1コだから微妙だけどどうしてもすぐに欲しくて雑貨屋でとりあえず買った(*・д・)

紐通して下げてます

久々更新 

February 08 [Sun], 2009, 13:55
昨日はinaさんとカラオケしてきまんたo

inaさん得意のayuで興奮→しんみりしておられたw


ハレ晴レユカイとアリプロ歌ったらオタクって言われたw

カラオケでアニソン楽しす\(^_^)/



タバスコ嫌いだったけど、ピザにタバスコかけまくって
「あ、うまい!!」とか調子乗ってたら唇腫れたw


氷で必死に冷やして腫れを治した(´・ω・`)

(無題) 

January 01 [Thu], 2009, 19:52
早いww


やりたくなってきたwww

(無題) 

January 01 [Thu], 2009, 14:49
昨日から色々食べまくってる!!
お腹パンパンw

出かけたいけど家を出るまでのやる気がなかなか起きない(・_・;)

面白いTVやってないし↓ってことでラジカル見てる〜!

★あけましておめでとう★ 

January 01 [Thu], 2009, 4:26
あっと言う間に
“2009年”
だね〜!!
2008年は‥

ノーコメントで(笑)

今年は色々な事になるべく自らチャレンジして行きたい
まっ、マイペースなのは間違いない(笑)
充実した1年になるように、大切に過ごして行きたいっす!


カウントダウンTV見てるんだけど、しょこたん出たのか?まだだよね?
完全に寝るタイミングを失った!
だからしょこたん見てから寝たい。




あっしょこたんだ!!!

楽しかったぬぁ〜 

December 15 [Mon], 2008, 14:16
また飲みたいにゃり(人´∀`)

スノボー行きたいな
だから
働かなきゃ(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green27
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» だる〜い (2008年09月29日)
アイコン画像あゆ子
» スッピンすまん (2008年09月10日)
アイコン画像あゆ子
» スッピンすまん (2008年09月09日)
アイコン画像P子
» くだらないったらありゃしない〜 (2008年08月29日)
アイコン画像みゅ
» くだらないったらありゃしない〜 (2008年08月29日)
アイコン画像かずえ
» おつかれ‥。 (2008年07月23日)
アイコン画像真希
» おつかれ‥。 (2008年07月21日)
アイコン画像かずえ
» 久々更新(・ω・)/ (2008年07月20日)
アイコン画像真希ちゃん
» 久々更新(・ω・)/ (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる