おやつ。 

January 30 [Fri], 2009, 16:23
この前デニーズで食べたフレンチトーストがとってもおいしかったので

まねして家で作っちゃいました



しかし、、、、

私、乳製品だめなんですよ。。(ちなみに肉全般もNG
まぁ外食するときはちょっとは食べちゃうんだけどね。

だからいつも家で作るときは乳製品は豆乳に代えて作ってます。

今日のフレンチトーストも牛乳に代えて豆乳で!
家に無調整の豆乳しかなかったので、臭みを消すために
レモン汁とバニラエッセンスを少々加えてみました

なかなかの出来だった〜家族にもかなり好評
豆乳嫌いの妹も豆乳と気付かないぐらいでした(笑)

まんぞくっまんぞく

おっかいもの〜 

January 30 [Fri], 2009, 16:02
最近まとめて色々買いました〜




この水筒めっちゃ軽くて使いやすいの!!
もう一回り大きいのを持ってるけど、またまた買ってしまった

マイブームのパープル色にしましたっ




ずーーーっと気になっていたのがコレ!
まつげ美容液の<ドレスラッシュ>

芸能人が使ってるってのが売りになってて効くのかなぁ〜と
思いながら3500円という値段に躊躇してました

でも最近まつげがよく抜けちゃうんで。。。とうとうゲット
まだ2日ぐらいしか使ってないんでわからないけど
使い続けてフサフサ目指します(笑)



Jocomomolaの一目ぼれバッグ
たぶんエコバックなんだろうけど、作りがしっかりしてるから
ジムに行くとき用のバッグとして使う予定!

今使ってる傘もJocomomolaのなんだけどかなり長持ちしてる
この子も長く使いたいです〜

最近のゲット品。 

January 21 [Wed], 2009, 22:27


最近セールで買ったroughのニット

半額だったんでつい買ってしまったわー

このド派手なショッキングピンクがツボでしたっ


Start!! 

January 21 [Wed], 2009, 22:22


日常をつらつら書いていきます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green198
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント