3月の出来事とこの前のこと

April 22 [Sun], 2012, 18:18
22日の夜に毎年お祝いしてくれるお友達2人からケーキとプレゼントを頂きました!


31のアイスケーキ!しかもプレートつき!

このカエルの置物が…!

\カパッ!/
なんとカエルの口を開けるとちょっとした小物入れになっているのです。リングくらいなら入るかな。カエル欲しいって前から騒いでたら本物はあげられないけど、変わりにこれどうぞって頂きました!(´;ω;`)めちゃくちゃ可愛い!!


スキンフードの顔パックとその他もろもろ!
もう一人の友達からのプレゼントは衝撃的なものが一つ入っていたので凄く驚きました…なんでアレ選んだし!w貰ったものとしては喜ばなくてはならないんだけど、物が物なのでとっても複雑な顔をしてしまいましたwあ、ありがとう…w


23日はいちさんとzepp tokyoでライブみてきました。カリガリとムックとメリーが出る東京地下室でしたよー。最初から最後まで楽しくてあっという間に終わってしまいました。
物販買い終わって、わたしのリクエストで近くにあるbillsのリコッタパンケーキを食べに行ってきました。出来上がるまで15分くらいかかるらしく2人ともwktkしながらじっと待ちましたw


絵が描かれてオシャレなカフェラテ。飲むのが勿体無かった!

念願のパンケーキ!ふわっふわ!とても美味しかったけど、量が多くて最後のほう辛かった…orz

3月24日〜25日 相手の家に遊びに行ってきました。晩御飯はチャーハンと餃子。餃子の羽が上手く作れなかったけど、どちらも美味かった!!夜は懐かしのマリオパーティー64で遊びました。


次の日の昼御飯は、前の日の残りの餃子と余った餃子の中身に卵入れてチヂミ風にしたやつを食べました。これもまあまあ美味しかった。

3月30日 晩御飯は相手のリクエストで中華丼に。味付けするものが和風出汁の粉しかなくて、しょうがなくそれ使ったらめっちゃ和風な味wwwそりゃあそうなんですけどね。相手が我慢できずにダッシュでスーパー行って中華スープの粉買ってきて味を調整してなんとか出来上がりましたよ。


若干和風の味したけど、不味くはなかった

あ、そういえばいちさんからも誕生日プレゼント貰いました。有難う御座います!!><


ワーラブ!の洋服とゴディバのお菓子。可愛いし美味しかった!
眼鏡も新調しましたー。ヴィヴィアンの眼鏡です。ちゃんとレンズはいってますよ。いつも使っている眼鏡と形が同じっぽいけど、微妙に違いますw



横にオーブついてます

先日、親とレイクタウンで買い物してきました。またおひつご飯食べてきた!wよく見ると私にしてはとても珍しいものを購入しています。アウトレットのワーラブ行ったけど、欲しいものがなくて無駄足でした…orz


総額1万円くらい。良い買い物した〜!

このパンプス、ストラップとリボン取り外しできる優れものでポイント使ったら1740円で買えたった!ヒールある靴なんて4年ぶりに買ったわ!捻挫しないように気をつけて履こうと思います。

行ってきました、夢の国

April 01 [Sun], 2012, 17:33
わたしの誕生日3月14日にディズニーランドに行ってきました。
当日はそこまで混んでいなくて一日中快適でした。逆に10周年終了間近のシーのほうが混んでたっぽい。時間をずらしたり、中途半端な時間を有効活用してスタンバイで並んだ最高時間が1時間ちょいくらいかな。
前日、持って行く鞄をルミネで探したらちょうどいい大きさの2wayバッグを発見!即購入!


黒ばっかりなわたしには珍しいでしょ?ちょっと冒険してみました。

朝4時半過ぎに起きて支度して8時すぎに舞浜到着。今回は現地集合だったのでした。まだ来ていなかったので、ボン・ヴォヤージュで暇つぶし。ポストカードを購入。このポストカードあとでちょっと出てきます。まだ時間があったので、先にチケットを購入。割引チケット2枚使ったら、なんと1dayパスポートが3700円で買えました。お得すぎてテンションあがったw
相手がようやく到着したので一緒に開場まで今日のスケジュールの話をして、9時にオープン。
いつもなら真っ先にスペースマウンテンとバズライトイヤーの乗り物に行くんですが、今回はまず最初にレストランを予約しに行きました。そうです、今回なんと誕生日だからって奮発してくれて初めてのブルーバイユー・レストランでディナーです。あのカリブの海賊の横にあるステキなレストランで食事とはなんとも有り難い。感謝感激です。
場所が分からないというのでレストランの前まで案内して予約は相手にまかせて、時間をロスしたくないので私はビックサンダーのファストパスをとりに二手に分かれました。近くまで行くとすげー並び様。今まで気づきませんでしたが、ほとんどの人が左回りで乗り物を攻略していくみたいですね。隣のスプラッシュのファストパスの列も凄いことになってました。反対側のバズとスペースは全然空いてるのにね。


朝からテリヤキチキンレッグ!ジャングルクルーズのスタンバイ待ちで全部食べてしまったw

バースデーシールもらった!

お昼はプラザ・レストランでご飯でした。



食べ終わってまったりしてたらサプライズでプレゼントいただきました!

欲しかったQ-pot.のチョコレートメルトネックレス!大事に使わせていただきます。

15時過ぎ、いつも食べていくミッキーワッフルをいただきました。
ミッキーのフィルハーマジックを初めて乗ってきました。3Dすごいねー!感動した!
いつもはスルーする白雪姫と七人のこびととガジェットのゴーコースターも乗ったんだけど、多分どっちも3歳か4歳のときに乗った以来だw家族で白雪姫乗ったらわたし怖かったらしくワンワン泣いて手つけられなかったって言ってたの思い出したw全然記憶にないからどんなもんかと思ったら、最後すごく中途半端で終わったから「えええええもうおわり!?」ってなったw
晩御飯の予約時間になったので、ブルーバイユー・レストランへ。



朝から食べっぱなしで2人してあんまりお腹空いてなかったのに、何故かスープ、メイン、デザートのコースを選択。飲み物とパンが食べ放題、飲み放題なんです。さすがディズニーなんと太っ腹。
食べ終わってゆっくりしてる暇はありません。急いでファストパスでとっていたスペース行かなければなりません。あと残り10分で終了してしまうので早足で向かいました。
無事に乗り終わって、友達と職場の人にお土産を購入しにワールドバザールへ。自分は今回買いたいものがパッと見ありませんでした。しいていえば、テーブル・イズ・ウェイティングのグッズくらいかな?結局買いませんでしたけどね。イースターのミッキー6変化のぬいばが今とてつもなく欲しいです。誰かディズニー行きませんか!一緒にバニハッハしませんか!
あと朝買ったポストカードをお店の端っこにある手紙を書くスペースでカキカキ。今回一緒に行ってもらったお礼の手紙を書いてすぐ近くのポストへIN!ディズニーのポストに入れると、キャラクターのスタンプを押してくれて送った相手の家まで届けてくれるシステムなのです。
さて、今度はエレクトリカルパレードの場所取りです。スプラッシュ近くの場所を1時間前からレジャーシートを敷いて待機しました。待っている時、早起きしたせいで眠気がここできて少しの間仮眠をとりました。
そそくさとレジャーシートをたたんで、すぐスプラッシュのスタンバイへ。1時間くらいで乗り物に乗れました。ちょうど落ちてすぐのところで乗り物が止まったので、またシス調か?と思ってしばらく待っていたら、どうやら地震があったらしく、しかも震源が千葉で震度5…oh…なんということ…。悪夢がよみがえりました。
乗り物から降りたら、キャストさんに特別優待券みたいなものをいただきました。次来たときにでも使わせていただきましょう。
そのあとまだ閉園まで時間があり、乗り物もスタンバイが10分〜15分待ちが多くて乗ろうって誘われましたが、地震のことで頭いっぱいになって親からも心配のメールもきたり、帰りの電車のことも心配になったためテンションが下がってしまいまだ帰りたくない相手を説得して最後の最後にカリブの海賊乗ってディズニーランドを後にしました。
帰りの電車は2人して爆睡でしたw記憶ないwww
直前までアフター6で行くかワンデーで行くかそれとも他のところへ行くか悩みましたが、とても忙しい中思い切って連れて行ってくれてどうも有難うございました。一通り乗り物乗れたし、相手も楽しんでもらえたようでわたしとしては満足です。楽しい誕生日が過ごせたことに感謝です。

暖かくなってきました。

March 12 [Mon], 2012, 21:12
2月4日 旅行の計画しに相手の家へ。晩御飯はけんちん汁とぶり大根ときんぴらごぼう。


たいへんおいしくできました

2月18日 

久々の昼102

2月22日 友達の誕生日をお祝いするために、集合して地元のラーメン屋で夜ご飯。ケーキはわたしの独断で選びましたw今年のプレゼントはネイルオイルとにゃーのピアスとディズニーストアで買ったアリスのタブレットケースでした。


いつもと違うやつを頼んだけど、やっぱり安定の激あつラーメンのほうが美味しい。
そのあとノリで2時間カラオケ。タダでパフェもらったった!うまし!!



ハッピーバースディ友達!

ついでに、最近買ったもの。


RNAでスタッズデニムと50%OFFのラグラン

ネットのポイントで買ったカーディガン。900円という安さ。

3月2日 お家にお邪魔して、相手が帰ってくるのが遅かったため晩御飯は一人で作りました。最後までから揚げだけは一から作ったこと信じてくれませんでした。地味にショックw


買ったばかりというランチョーマット敷いていただきます

我ながら良い出来栄えだ

相手が深夜に作ってたシチューは朝昼ごはんに

先週、ちょっと早いけど誕生日ケーキを買って食べました。某百貨店に出品していたケーキ屋さんで購入。甘くなくて母親も美味しいって言っていました。


シフォンケーキのような舌触り。

あと、この前いちさんと急遽カラオケも行ってきましたぜ。珍しくV系あんまり歌わなかった!採点やったら、最高得点が79点というひどい有様wwwこれはひどいwww/(^o^)\地下室が待ち遠しいぜー。

さて、数日後にはわたしの大好きな場所へ行ってきます。

旅行に行ってきました。

February 25 [Sat], 2012, 13:34
2月14日でちょうど一年になったので、記念になんと旅行に行ってきました。
2月1日に地元の旅行会社へ行って、店員さんと相談してアクセスがいい日光に決めてきました。日光は、学校の林間学校で行ったり家族で訪れたことあるので、あんまり新鮮味はなかったですが楽しかったです。

前日に柄にもなく手作りのお菓子なんぞを作ってみました。人生初めての手作りお菓子だったのですが、もうね…すごくてんやわんやwwwクッキーなんか作ったことないwwwなんとか形にはできてよかったです。作りすぎたので、残りは親にあげました。


チョコタルトとクッキー



こんな感じにラッピング。
カップ2つは卒業制作のときに使った余りを使用。外見のラベルとかはイラレ、フォトショで作って梱包。買ったのはリボンとラッピング袋くらい。なんという安上がりな出来。世の中の女性はもっと金かけてラッピングやらお菓子作ってるんだろうな…。

当日駅で待ち合わせして、先にお昼ご飯を食べようと丸亀うどんへ。相手が電車でちょっと遅れたり、郵便局行ったりしてたもんであんまり時間がなく、10分でうどんを間食して急いで駅へ。



無事に電車にも乗れて約2時間かけて日光へ。到着して駅のそばに泊まる宿の送迎車が停まっていたのでそれに乗ってお世話になるお宿へ。駅前や街中にはいつ降ったのかわからない雪が残っていました。
観光は時間的に厳しかったので、翌日に持ち越し。チェックインの手続きをしていたら、キャンドルナイトというイベントのチラシを見つけて暇つぶしに見ていたら、なんと今日が最終日だったので特に予定もなかったので折角だから行ってみることにしました。


部屋のテーブルに大福。漉し餡で美味いぞ。

お部屋は2人には結構広くゆったりできました。時間になったら送迎バスがお迎えに来るそうなので、部屋でまったりテレビを見たりお茶を飲んだりチョコあげたりしてたら、雪がちらちら降ってきました。ダラダラしてたら、時間になったので集合場所へ。バスに乗って15分くらいでキャンドルページェント2012の会場到着。



こういう簡素な手作りランプが転々と置かれていて地味だけど綺麗でしたよ。スタッフから半透明の筒を貰い、筒の外側に好きなペンで絵を描いたり、適当に文字を書きました。出来上がって中に蝋燭を入れてもらい、好きな場所に置いて、ランプが点々と置いてある山道を散歩をすることにしました。辺りが暗くなるにつれて、その景色が凄く幻想的で綺麗でした。
そのあと、なんと打ち上げ花火!!来てる人たちと一緒にカウントダウンをして…


「たーまやー!」


せいぜい2,3発くらいだろって思ったら結構打ち上げててビックリ。そういえば、2人で花火大会行ったことなかった。ハートとか特殊な形をした凝った花火もありました。雪が降る中でみる花火はなんか不思議でおかしかった…w季節はずれですよね。


キャンドルジュンがプロデュースした蝋燭。
帰ってきて、夕飯の時間になり、準備してある場所へ移動。個室&掘りごたつで居心地が良かったです。


2人「飯がうまいっ!!!」
しゃぶしゃぶ、お刺身、揚げ物などどれも美味しくて2人ともご飯おかわりしました。冷めていないのが凄くありがたかったです。ボリュームも満点でお腹一杯。
そのあとお風呂へ。露天風呂やサウナもあって凄く気持ちよかったです。1時間くらいわたししか居なくて貸切状態でした。誰も居なかったから軽く泳いじゃったwゆっくり浸かりすぎて結局約2時間くらい居据わりましたw
すぐに着替えてお部屋にダッシュで戻り、今度は貸切風呂へ。ここのお宿、実は男女風呂のほかに貸切風呂もありましてチェックインの時にフロントの方に言うとオプションで50分借りることができるのです。まあ、お金はかかるけど2000円なのでそこまで高くはないと思います。でも、当日チェックインのときに言うので早いもの勝ちですwわたしたちが宿に着いたのが15時前だったのですが、もう22時台のしか空いてなかったw正直ちょっとしょぼいんだろうなって思ったんですが、行ってみたら身体も洗える場所、ちょうどいい広さの洗面所、お風呂2つ(露天風呂)もついている立派な貸切風呂でした。
お部屋に戻り、自販機で炭酸買って飲んで寝る準備して次の日のために就寝。


朝食も美味しかったです。お粥が有難かった

朝ご飯食べて、帰る前にお風呂入りにいったのですが、また貸切www朝風呂もとても気持ちよかったです。身体ぽかぽか!ゆっくりしているのもつかの間急いで着替えて部屋に戻り化粧して準備してあっという間にチェックアウトの時間。玄関前には送迎車が停まっており、宿の人に挨拶をして日光東照宮まで行ってもらいました。
日光東照宮にある長い階段は2人でゼェゼェハァハァ言いながら上りました。もう年には勝てないね。途中に、水が凍ってオブジェみたいになっているのを発見して2人で「すげええええ」って驚いてました。見るところが違うっていうね。
バスで駅まで行って簡単な昼ごはんを済ませ、わたしの買い物に付き合ってもらい、父親には美味しいお酒、母親には湯葉のセット、職場にはクッキーを買って帰りの電車に乗りました。帰りのほうがあっという間だった気がします。ゲームとか絵しりとりしてたからかな。

そんなこんなで楽しい1泊2日の一年記念旅行でした。ご飯も美味しい、お風呂も気持ちの良いお宿でした。スタッフも親切な方ばかりで、また機会があればぜひ利用したいと思います。

11ヶ月

January 29 [Sun], 2012, 9:05
年明けて一週間たったくらいに急に体調悪くなって食欲もなくてずっと元気なかったんですが、体調が7割くらいよくなったので14日に会ってきました。
ちょうどその日が11ヶ月たったので、お祝いをかねて近くのケーキ屋でお買い上げ。記念日に会うのって何気に初めてでした。


ゲオで借りた映画2本観ながらケーキもぐもぐ。紅茶ゴクゴク。
映画は、「かいじゅうたちのいるところ」と「星を追う子ども」を借りたのですが、正直いってどちらもつまんなかったです…w

夕飯は、わたしのリクエストでばくだん丼と相手のリクエストでけんちん汁。



めっさ美味かったんだけど、食べてる途中で気分悪くなってベッドを拝借して休ませてもらいました。なんかけんちん汁作っているときに匂いでやられて気持ち悪くなったようです。相手には申し訳ないことしちゃいました。病み上がりに調子乗るんじゃなかった…。2,3時間くらい寝てなんとか大丈夫になりました。


2月に旅行に行くそうです。まだ予約してません。どうなるんでしょうね。

あけましておめでとうございました。

January 22 [Sun], 2012, 9:04
1月2日に初詣&レイクタウンに行ってきました。

初詣は氷川神社へ。珍しく遅刻してなかったのでビックリしました。わたしはどうせ遅れるんだろうなと思って待ち合わせ時間の5分後に到着。こんなことなら一本早い電車に乗ればよかった…相手を待たせるのってあんまり好きじゃない。
11時ちょっと過ぎに神社に着いたら、アトラクションのスタンバイみたいに凄い行列。その行列に並んで20分くらい?で本堂で御参り。そのあと、相手がおみくじを引いて、そそくさと電車に乗ってレイクタウンへ。
まずは、腹ごしらえ。わたしのお気に入りのお店になった四六時中で昼飯。



ご飯大盛りにしました。相変わらずうましっ!!

初めてコールドストーンのアイス食べました。お互い好きなチョコミント味クッキー入り。

すごい混み具合で夕方くらいに引き上げて、西友で材料買って今日の晩御飯はかけうどんと天ぷら。




翌日は相手がお雑煮食いたいとのリクエストで、わたしが持ってきたおもちを使ってお雑煮を振舞いました。味の濃さは相手に味見してもらい、料理は一人で作りました。まぁまぁな出来だと思います。



家庭によってお雑煮の具材や味って違うよね。わたしの家はだいたいこんな感じ。朝昼晩ずっとお雑煮でもいいってくらいお雑煮大好きだーwでもお餅食べると太るから気をつけないといけないけどw




最後に買ったもの


ジーナシスのシャツとノスタルジアのセーターを購入
セーターが1500円くらいで即買いしました。これネットで見たときから狙ってたのでゲッチューできて良かったです。


フロウリッシュで購入
珍しく黒以外のものを買ってみました。小さい鞄が以前からほしかったのです。横掛けにもできる2wayバッグです。3月まで使える割引券ももらったー!やったー!また買いに来よう!





コメント返し

≫いちさん
あけましておめでとうございましたーっ!年賀状どうもありがとう!!
わたしも楽しかった!!そういってくれると嬉しいよ!またショッピングしましょ★(・∀・)
フリータイムは早く行こうねw

クリスマスパーティー

December 30 [Fri], 2011, 23:29
24日クリスマスパーティーしてきました。
朝からなぜか緊張していて、待ち合わせしているときまでずっとそんな感じでした。こういう過ごし方って実は初めてで、いつもクリスマスは強制バイトで忙しく夜まで働いていたり、ライブに行ったりしてたので凄く違和感があって慣れない感じでした。
5分前に待ち合わせ場所に着いて、駅構内は待ち合わせしてる人や歩いてる人ばっかりでいつも以上に凄かったです…さすが休日のクリスマス…恐るべし。
待っている間きょろきょろ行きかう人を観察してたのですが、サンタの格好した若い男の人が駅の中歩き回ってて「なんかの罰ゲームか?」と思ってみてたら、周りの人たちに笑顔で手を振っていました。その姿を暇つぶしにずっと見ていたら、ふと目が合ってしまい手を振られてしまいましたw思わず吹いてしまってそこでちょっと緊張の糸が緩んだ気がします。
ボーっとして待っていると、相手が20分遅刻でイラッとしてしまい相手が謝ってもそのイライラがなかなか納まらずお互い険悪ムード。緊張もしてたし、一気にドッと疲れてしまいました…。まぁ、忙しいのは分かってますけど、遅れる連絡くらいはほしかったです…待っている間寒かったし、来ないのかと思ったしね。
とりあえず、予約していたケーキとチキンをお迎えに行って、ドンクでパンを買い、電車に乗って、西友でシチューの材料買って帰宅。大荷物で両手に袋いっぱい。
ずっと気まずい雰囲気だったんですが、折角のクリスマスをぶち壊したくないので料理作る前に仲直りしました。


チキンうめええええええ!!!
シャンパンは大人の味で苦くてまだわたしには早かったようです。だっていつもシャンメリーですもの!w飲みやすかったけどね。


\シチューの登場!/

予約していた31のアイスケーキ
実は、2人で1ホールのケーキを食べること初めてでした。2人とも誕生日のときは当日一緒に祝えなかったので、クリスマスケーキ兼誕生日ケーキな感じです。


クリスマスプレゼントいただきましたー!!
時計は2人で出かけたときに買ってもらったんだけど、まさかのサプライズでクリスマス限定の100%ベアブリック!デザインがクリスマスツリーでスケルトンになってます。話聞いたら、結構探すの苦労したようです。ありがとうございました。机に飾らせていただいてます。

相手の誕生日プレゼントはヴィヴィアンのネイビーのマフラーとiPhone4Sケースと手袋とおまけにスタンド鏡にしました。
マフラーとiPhone4Sケースが特に見つけるのが凄く大変だった・・・。
めっちゃシンプルなのが好き(ブランドロゴがついてるのも好きじゃない)なので、マフラーはゾゾタウン、マルイ、ルミネ、通販サイトで一通り探しまくって、無地でしかもネイビーのマフラーってなかなかないので大変でした。あっても売り切れとか暖かくなさそうなペラッペラのやつだったりw片っ端から探しまくって、何件か在庫ありますって書いてあるサイトを見つけて購入ボタン押したら在庫ねーのwwwだったら最初から売り切れって書けし!!本気でクリスマスに間に合わないかと思った・・・。
あとiPhone4SケースはできるだけiPhone4Sのデザインを損なわないケースを探しました。ネットでも調べた結果バンパーという回りだけ覆うケースがあるという情報を得たので、ストラップホール付のバンパーケースにしました。このバンパーケース、ストラップホールついてないのばっかりで探すのが凄く大変でした。最終的に見つかってホッと一安心です。
手袋は、手がいつも冷たいし自転車通学なので就活でも普段でも使えそうなシンプルなものを購入。スタンド鏡は家で使っているのが壊れていたので100均の鏡w

晩御飯食べ終わり、ゲオで借りてきてもらったシザーハンズを観てテレビ観てお風呂はいって就寝。

昨年は散々な目にあったので、どうなることになるかなと思ったのですが無事に楽しく過ごせてよかったです。でも、普段と違うクリスマスって慣れないね!w

カラオケ&ショッピング

December 27 [Tue], 2011, 17:26
いちさんと久しぶりにライブ以外で遊んできました。
午前中に待ち合わせして、コンビニで食べ物買って車で地元のカラオケ屋さんへ。フリータイム希望で受付したら、なんともう今日のフリータイムは人数オーバーでできないというまさかの失態/(^o^)\出遅れたー!諦めて、普通に5時間カラオケすることに・・・。最初は2人でメリーばっかり歌っててほぼ歌い終わったところで、それぞれジャンルバラバラで歌いました。ゴールデンボンバーが一番盛り上がった気がするw途中で昼休憩挟みながらお互いの近況報告をしつつ、コンビニで買ったご飯とお菓子をもぐもぐ。
5時間カラオケタイムが終了して、まだ夕方前だったのでどうしようかーって話してたらいちさんが「レイクタウン行こうか!」ってなり、車でレッツゴー。
いちさんとは洋服の系統が合うので買い物してて凄く楽で楽しいです。お気に入りのお店うろちょろして、7時くらいご飯食べようかってなってお店に入りました。



「おひつご飯 四六時中」っていうあの花畑牧場の系列で和食やさんで晩御飯食べました。おひつにご飯と海鮮が入ってて、そのままお茶碗によそって食べてもヨシ、ダシが入れてお茶漬けにしてもヨシっていう一石二鳥なご飯でした。一口食べた瞬間2人とも目を合わせて「なにこれ!おいしい!!」ってテンションあがったwただ残念なのが、もうちょっとご飯が欲しかったかな・・・ちょい少なめでした。今度、親と来たときに連れて行こうと思います。

最後に、レイクタウンで買ったものを紹介。


裏がフリース素材で暖かいワンピースみたいなの
下にスキニーでもあわせて着ます。暖かくなったらそのまま着てもいいかもしれんが、ワンピース自体小さい頃しか着なかったから果たして似合うかどうか。


ワーラブで買ったフード付ニット
上のワンピース買ったお店でこれと同じやつがあったのですが、そっちだと値段が1000円安かったので悔しかったです・・・こんな仕打ちひどいや!


ついでに地元で買ったブーツ
こういうタイプのブーツを買うの初めてでちょっとドキドキでした。30%OFFでお得でした。今はいているエンジニアがボロボロなのでちょうどよかったです。

いちさんまた遊ぼうねー!!

サブウェイにハマりそうです

December 03 [Sat], 2011, 9:45
お仕事終わりにサブウェイで自分の分と両親の分を頼んでお持ち帰り。


ローストビーフ!
サブウェイって近くにないから数年に一回食べるか食べないかなんだけど、お仕事先の近くにサブウェイあるから今度から利用しようかと思います。
母親がサブウェイ絶賛して、「これまた買ってきて!美味しい!今度は野菜いっぱいで!」って言うもんだからまた買ってこなくちゃ。わたしは今度は照り焼きチキン頼もう。他のファーストフードと比べて野菜がいっぱい入ってるのがサブウェイの良いところだよね。


先週の水曜日には、仕事終わってから待ち合わせして2度目の来店となる比内やさんでご飯食べました。


これで800円なんだぜ…?(2回目)


からあげドーン!!

この前は親子丼だったので、今回はからあげ定食にしました。お豆腐もついてますよ。
相変わらず鶏肉がジューシーでめちゃ美味い!!からあげの上にかかっている刻みたまねぎ?とタレが絶妙です。ご飯何杯でもいけちゃいます。こう書いている今も食べたくなります…また食べに行きたい。
その後池袋へ移動。ステキな金縛りのチケットを手に入れたのでタダで観てきました。まあまあ面白かったです。三谷監督の作品は、ラジオの時間と有頂天ホテルが特に好き。
観終わって予約していた韓国焼肉屋さんへ。相手は以前一度だけ行って美味しかったらしいので行ってみました。お店は平日なのにほぼ満席で店員さんが全員韓国人でした。本場や…!初の韓国焼肉屋さん…!!


ビフォー

アフター

/いただきますっ\

サムギョプサルってやつかな?サンチュ?にお肉やキムチなどを巻いていただきました。お酒も飲んでチヂミも頼んでお腹いっぱい。ご馳走様でした。お家でつくって中に入れるもののバリエーションを増やして焼肉パーティーみたいにしてもいいかも。

おでんの季節になりました。

November 21 [Mon], 2011, 16:29
また食べログで調べたお店で回らないお寿司を食べました。ランチですけどね。
10貫で800円、14貫で1000円という安さ。



味は正直微妙…2人とも回転寿司のほうが美味しいねって言ってました。
女性には食後にゆずのアイスがついてきます。さっぱりしてて美味しかった!でも果肉いらない!

相手の付き添いで冬のコート見にWEGOとメンズのお店とスーツカンパニーへ。
スーツカンパニーでなんだか程よい暖かさと静かさで眠くなりました。食後だからかな。
そのあと、相手の家にお邪魔。途中SEIYUで晩ご飯調達して、ローソンでおでん買って帰りました。



洋服が被っててなんか笑った。






コメント返し

≫いちさん
アンダワ参戦おつかれさま!楽しかったようで良かったよー。
やっぱり一人参戦って寂しいよねwライブ始まっちゃえば気にならないんだけど、開演前の待っている時間は暇すぎるし、家に帰っている間は誰かとライブの感想を言い合いたいよね。来年も一緒にライブ行こうね!ヽ(´▽`)ノ
ありがとうw付き合いが結構長くなっていることに自分自身も驚いてるwいちさんには今以上に幸せになってほしい!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siro Y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
読者になる
NMNLでガリストでディズニーヲタ 気軽にコメントしてやってください
P R
最新コメント
アイコン画像いち
» カラオケ&ショッピング (2012年01月03日)
アイコン画像いち
» 今年も残り少ないですね (2011年11月15日)
アイコン画像いち
» 風邪引きました (2011年05月06日)
アイコン画像佐藤
» そろそろ (2011年03月04日)
アイコン画像いち@もじゃ
» そろそろ (2011年02月25日)
アイコン画像通りすがりの佐藤です
» これから六本木〜 (2011年02月22日)
アイコン画像いち@もじゃ
» これから六本木〜 (2011年02月22日)
アイコン画像いち。
» これから六本木〜 (2011年02月21日)
アイコン画像佐藤です
» サイゼリヤ! (2011年02月20日)
アイコン画像佐藤です
» これから始まる2人の思い出作り (2011年02月19日)