お前の席ねぇーから 

2008年01月19日(土) 23時44分


いや俺の席はあるよ?わら

今日TSUTAYAでライフ全巻借りちゃったょー♪♪


怖いね!佐古君まぢいかれてるしさぁ、、
北乃きいかっけぇ♪♪


っつーことであのセリフやばいっすねぇ♪♪
なんか俺の友達の知り合いだっけ?

町中か握手会かわからないけど福田沙紀にあって例のあのセリフ言っちゃったらしいよ?
可哀相でしょ、、


んで明日はバイトかな?
がんばろっと♪♪




おぴまい。

パソンコン 

2008年01月16日(水) 23時26分


どもーパーマンです♪♪

今日パソンコンの業者が来て繋げてもらったよ(^^)/
とうとう家も光に入っちゃった♪♪
でも光高いんだよね、、まぁいいや!


ってか見たー??
雪降ってるよ?少しだけど♪♪少し感動?☆☆

でも積もってほしくないね。
朝辛いから。↓↓
明日こそ顧問にお金渡さなきゃ♪♪
っつか最近なんだけど○岡の顔腫れてるんだけどー♪♪わら



おぴまい。

はいはい 

2008年01月14日(月) 23時47分


タイトルわかんねぇ♪♪
どうも意味わからない山崎です。


今日もバイトだったょ!あのデブいなくて嬉しかった〜♪♪
デブ←みるの

なんか朝99の前で事故あって被害者が文句いいに来たんだけど、俺まったく知らなかったわぁ♪♪
まあ業者と警察来てたね!
やだやだ。

山本ウザイんだけど、客超並んでんのにレジに入ってくれない!
だから説教してやった。わら
そろそろ辞めたいけど行くとこがない。



じやぁジミー大西ヾ(^_^) byebye!!

マルイ 

2008年01月13日(日) 23時03分



今日はユウダイと遊んだぁ♪♪
んでユウダイんちで上戸彩のライブ見た☆カッコカワイイね(^^)/
バックのやつらすげー!ベースさん!
んで志木ぷらぷらマルイ行ってダイエー行って山田電気〜みたいな?
まぁ楽しかったさ♪♪

ってか今日風冷たかった。
明日の成人式寒そうですねぇ!っつーことで明日はバイト頑張る俺♪


まったね〜ヾ(^_^) byebye!!

バイト 

2008年01月10日(木) 23時56分


バイトウザイね〜、特に店長!デブで独身のミルノだょ♪♪

俺バイト辞めるから!

鈴木さんと一緒にco-op行くかも♪♪♪♪


明日はわけあって学校遅刻しまーす。


バイバイきーん(o^-')b

日記更新! 

2008年01月10日(木) 0時09分


どうも♪♪
最近はmixiで日記書いてました!すみませんね、

今日は久しぶりの授業〜。まぢ眠いね!
特に生物!

学校終わって部活ー。あいかわらず変わらないねぇ♪♪
あの雰囲気!☆☆☆☆☆☆☆☆曲?ぅん!頑張るょ?


でね、今日はパーマかけました〜。イメチェン?

あまりにも似合わずキモイっすねぇ、知ってるょね!


明日学校だり〜。


ばいちゃヾ(^_^) byebye!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green1234
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はいはい (2008年01月15日)
アイコン画像スカイウォーかー
» マルイ (2008年01月14日)
アイコン画像後ろ
» バイト (2008年01月11日)
アイコン画像
» 日記更新! (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる