ベリージャム

July 13 [Sun], 2014, 13:36
レミリアとフランを塗ってるであります。お絵描き楽しい。
今日は課題を2つ終わらせることが目標です!

どうして気づいてくれないの

July 06 [Sun], 2014, 23:45
めちゃくちゃお久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ毎日元気してます。ですが、最近は一週間学校に行っていて、流石にガタがきたのか昨日は酷い頭痛で倒れそうでした。とか言いつつ夜にオンゲーやってたなんて……。今日も朝からオンゲーしてました。久々の休みなので。お絵描きも出来ました〜!線画…というかラフを五枚くらい描いたので、ぼちぼち清書出来たらいいなー!ちなみにオール東方って感じです!

手放したくないのはどれ

February 04 [Tue], 2014, 0:29
もうひたすらトーン背景トーンですよ〜(*´-`)

セピア色

February 04 [Tue], 2014, 0:26
土曜日のおやつでした(^o^)v

情熱

January 30 [Thu], 2014, 14:11
今から課題してきます(*´-`)

♪この胸の高鳴りを

January 30 [Thu], 2014, 13:56
ちょっとだけ髪の毛進みましたヽ(´・`)ノ

♪何故もっとはやく言えなかったの

January 30 [Thu], 2014, 13:39

髪の毛ひたすら塗ってます…。(休憩中)


モノクロ絵描いてるとカラーやりたくなってくるから今がとても楽しい。


夕方から大変だから今のうちに英気を養っておかなきゃね。


ほんとカラー楽しい〜o(^-^)o(モノクロ→カラー→課題)←ループ(笑)

揺らいでゆく

January 29 [Wed], 2014, 0:10
体調が悪いのでちょっと早いですがお休みします。


課題と原稿が終わらないよ〜。

重なりあうたびに

January 27 [Mon], 2014, 16:18
休憩中に主線だけ塗り。

おちたハズなのに

January 27 [Mon], 2014, 0:42
流石に予備校に7時間も居てると辛い…腰が痛い…です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綿
読者になる
日々の起こった出来事などを適当に語ったりしてます。

最近はEXEと銀オフとヴァンガが熱いです。好きな食べ物は醤油ラーメンです!お菓子ならグミをよく食べます。夜中に更新することが多い(気がする)ブログです。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31