最近思うこと。

July 07 [Sat], 2012, 8:15

言葉は、人を励まし勇気づけて元気にすることもできるし。

その反対に、人を傷つけて元気を奪うこともできる。

人間は、言葉でコミュニケーションをとることを神から与えて頂いたのだから

どうせなら人を励まし勇気づけて元気にする言葉を発信する者で在りたいですね。




うさぎって、声帯がないのですよ。

だから、鳴かないし吠えたりもしない。

でもね、人間に飼われている子は、

人間が喋るから鼻をならしてコミュニケーションをとるんです。

私たち人間もその位一生懸命コミュニケーションとってるかな

動物や植物に習うことって沢山ありますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お気楽ガーデナー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1964年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ずっと、仕事を中心とした生活をして来ました。でも、一番大切な自分の幸せや家族との時間を削って来た生き方に疑問を感じて、生き方を変えようと毎日、楽しいことや自然と触れること心豊かな暮らしを目指しています。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガンちゃん
» 最近思うこと。 (2013年05月23日)
アイコン画像ガンミー
» 最近思うこと。 (2012年08月14日)
アイコン画像ガンミー
» うさぎの癒し (2012年02月15日)
アイコン画像ぴょこたん
» うさぎの癒し (2011年10月08日)
アイコン画像ウール
» ハーバル・モティベーション (2011年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる