たいしたことしてなくても

November 14 [Sun], 2010, 22:47
時間は過ぎていくのです。

あーなんか、このまますぎゆくばかりなのかな。

萌え補充したい。
ロクアレ生産したい。

もうすぐしたら忘年会シーズンですね。
仕事は頑張ってるからお酒は美味しく飲めると思う。

映画感想。2

November 05 [Fri], 2010, 11:26
 休みができたので、続きをちょっと。

・アレルヤの声で「ガンダムハルート」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。
・フェルト可愛い。ライルはニールに引き続いて見守りやさんだ。
・カティ准将が住んでるおうちって!!!ぎゃー。
・一瞬だけ新婚っぽかったですね、コラカティ。
・ティエリアは変幻自在。ミニティエリアがなんともなんとも。
・アレルヤとハレルヤが忙しく後ろで交代してしゃべってるのに平気なマリーがなんかよかったです。
・あの二人の会話には慣れっこなんだろうなぁ。
・ライルはきっとたじろぐに違いない。

 二回目観に行ったらまた書きます。アレルヤ!
 ハレルヤの言葉がすごくかっこよかった、気がする。
 いつ観に行こうかなぁ〜

映画感想。

November 04 [Thu], 2010, 12:28
深夜ブログ書けなかったので、昼休みにご無礼。

パンフが4種類あることを知らず、売り場の人に「通常版と他にもありますが、どうされますか?」と聞かれ、思いがけず口元が緩んでしまい、その場で腐女子決定でした。ええ。

以下、ランダムに。
もうネタバレしてもいいよね。反転しません。

・リンダさん素敵すぎる!
・アレルヤとマリーのアクションシーンが、息ぴったりでスゴかった。
・ハレルヤー!
・アレルヤ迎えにきたライルのシーンですでに脳ミソは沸点に達してました。
・ライルとアレルヤのツーショット多くて嬉しすぎでした
・パンフにも書いてたけど、ホラー映画というかパニック映画風というか…バイオハザード観てるみたいだったよ。

まだまだ続きます。戦線離脱!

とりあえず、先入観は捨てよう。

October 31 [Sun], 2010, 4:37
時間差で映画封切の昨日は、出勤してました。
「ちょっと苦手だなー」と思ってた人と一緒に仕事しましたが、話してみるとすーごくあっさりしてて、マニアックで趣味には熱い人というのが判明。
やっぱり、実際に会って話してみないと人となりってなかなか分からないよね。
大学の時の友達に少し似てるなぁ。裏表ないし。
がーっと、自分が思うことしゃべれる人はあこがれますね。私はあんまり言えないほうなので。

最近多い、元・喫煙者の禁煙ポスター

October 24 [Sun], 2010, 21:22
 なんかなぁ。
 たしかに煙草は煙たいのであんまり好きではないですが。

 吸う姿が様になってる人は好きです。

 喫煙も歴史と文化があるものなので、そういう意味では煙草吸う人の姿が消えていくのは惜しい気がする。

 個人的には、ニールとライルはずっと煙草吸っててほしいです。
 セカンドシーズンで、ライルが煙草を吸うシーンは秀逸すぎる。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE