あと十年 

February 08 [Tue], 2005, 22:45
あと十年ぐらいで30歳になってしまうんですよ…
30って勝手なイメージだとまさに大人真っ最中な歳ですが、
逆にいえば甘やかされることはない年台だと思います。
(それは40代以降にもいえることなんだけどね)
つまり逃げ道が無いってことです。

十代二十代なら、「ガキはしょうがないなあ」で済まされることも
30代以降では済まされなくなることの方が多くなるハズです。

大人には大人なりの楽しみがあるのだろうとは思いますが、
それはその人が歳相応の思考を持っていることを前提にした考え方なのではないかと。

どうあがいても時間は流れます。
人は勝手に歳を食います。


あと十年ぐらいで30歳!!!!ガーン


旅行に行きたい 

February 06 [Sun], 2005, 22:02
というか、
旅行に行きたい。
関東内で、電車で行けて、日帰り出来て、観光地っぽい場所。

普段あまり遠出するタイプではないので、
だいたいのことを自分の知る領域内で済ませています。
そのせいか、初めて踏み入った場所、そこが近かろうが遠かろうが、
こんな場所があったのか!!
と、結構わくわくします。
近道抜け道を発見するのも好きですね。



 

February 05 [Sat], 2005, 19:10
春休みになったんで、暇です。
自転車でうろついて、ネットして、TOEIC対策して、サイトいじって…
の繰り返しです。
やらなきゃいけないことはいろいろあるんだけど、
二ヶ月も休みとなると当然それらは後回しになりますでしょ?

最近思うのは
ルームシェアやってみたいな〜と。(ちなみに貸す派で。)
知らないもの同士が一つ屋根の下ってやつですね。
でも同じ部屋じゃなくて、
玄関が一緒で部屋が別とか
一階自宅、二階を他人に貸し出すとか。
んで、自分は家賃収入を得る…と。ニヤリ

ま、持ち家が無いからとうぶんムリですけど。


そういやこのまえの夜、
まわりに誰もいなかったんでHP用に写真を撮ってたんですよ。
なかなかいいのが取れなくて何回か撮影してたら後ろからわざとらしい足音が…!
いつのまにか人がいたようです。
狭い道だったんで、私が邪魔だったようです。(当然)
なにも言われなかったからよかったですが、全て見られてたのか…!?ガーン

メモ帳タグ打ち 

January 30 [Sun], 2005, 15:33
でサイトを一から作っています。
リニューアルです。

これまではHPビルダー×一部HTML&JavaScriptだったのですが、
今回から全部HTML&JavaScriptで作っています。
トップページは既にできています

うちのHPビルダーはお試し用なので、
やれることが限られています。
だからなのか、
Yahooのジオシティーズでタグをいじるといろいろ不具合が出ちゃうんですよ。
実は間違えてHPビルダー内のフォルダを消してしまったのです。(汗)

今回の更新では、トップページに色々つけました。
たぶん今週中に完成するのではないかと思います。
お楽しみに。
(注)所詮素人が作っているので、
完成度に期待しないでください(笑)



雑記 

January 29 [Sat], 2005, 17:15
今日から春休みです。

雑記 

January 20 [Thu], 2005, 17:18
来週からテストだ〜

むじ 

January 09 [Sun], 2005, 22:32
相模大野の駅ビル二階に無印がオープンしてた!
ここらのムジで一番広い店舗かもしれない。

駅出てすぐの、岡田屋モアーズにもムジあるのに…
足の引っ張り合いになる予感…

hokuoはいつのまにか消えてた。


無題 

January 05 [Wed], 2005, 0:12
あっというまにもう5日ですよ!!
早いね。
冬休みももう今週で終わっちゃいます。
学校始まっても、数週間したらテストだし、
それが終われば春休み!
早い早い。


そういえば、本厚木駅に新しくHOKUO(パン屋)がオープンしてました。
大野、海老名にあるのに、工場のある座間にお店がないのはなぜだ〜!!

ベビネロ 

January 02 [Sun], 2005, 4:02
暴君ハバネロの姉妹品、
ベビネロ。

ハバネロより辛みレベルは低いマヨネーズ風味。

マヨネーズ風味といって甘くみるとバチがあたるぞ!

☆おめ☆ 

December 30 [Thu], 2004, 16:28
*************************

!謹賀新年!


今年もよろしくね。
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・



今回は忘年会しなかったので、そのうち新年会をやりませんか?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
MyClip
自己紹介
★☆「ぴとん(管理人★)」☆★
★神奈川県民★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-yellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる