お引っ越し〜 

March 19 [Wed], 2008, 0:29
航空便と船便を出しました。。。
ひゃ〜〜!お疲れッ!!引越し屋サン
うちは荷物が運ばれてく横でずっと読書してたけどw(ヒマジン


最近、またバンドがやりたくなってきたんだよー

なんだか知らないけど、

今までの休みは何かしら

「ベース練習しなきゃ!」

っていう曲があったのに。。。

今は

「あー勉強しなきゃ」

いいのかそれで!!

そりゃ、いんでしょうけども、あたかも受験生だからw

だけど、父親に

「お!じゃぁギターでも始めようかなぁ」

とは言われたくない!!!

あんた自分が何歳だと思ってんの!○×▲□

あっけおめ〜♪ 

January 02 [Wed], 2008, 2:26
あけましておめでとうございます
あっという間に2008年〜

去年は
バレー
バド
エアロビ
コンサートに
同窓会
花火大会
ソープパーク
オルガン
バレンタイン
お泊まり会
図書館
バンドに・・・

いろんなコトがあったけど、
今年はもっともっともーーーっと楽しむぞ

そして、いつも助けてくれるみんなも
ステキな1年を過ごしてください

これからもよろしく

セーーーール!!!と、みゅーじかる。 

December 30 [Sun], 2007, 4:30
今日は冬のSALEに行ってきたよ
で、少し遅いけどクリスマスプレゼントを買ってもらいました!
バッグと服を

夏用のバッグ持って出かけたら、母親が
「あんたそれ、夏物でしょ」
って言って、「さっきのお店のバッグ良かったじゃない」
ってことで・・・冬物をGETしました
今日はナゼか太っ腹だった・・・
これはラッキーってことで感謝します


その後は「BILLY ELLIOT」っていうミュージカルを見たよ

ボクシングを習ってた少年が、
親に内緒でボクシングじゃなくて、
その隣のバレエ教室に通っちゃって・・・
バレエスクールのオーディションを受けるぞ!
っていう話
知ってる??

とにかく、主役の男の子のダンスが上手すぎて感動したよー
側転やって、バック転やって、片手でバック転
っていう、体操選手みたいなこともやってた
ダンスがバレエだけじゃなくてタップダンスとかやってたのも
カッコ良かったです

また、ミュージカル見に行きたい!

それじゃぁね〜

ウィンブルドン。 

December 29 [Sat], 2007, 4:52
今日は、ちょっくらWimbledonの街で買い物しました
っていっても、ノート買っただけだけどね。

その後フラフラしてたんだけど、クリスマス後ってことで
ものスゴク混んでた

最近、ショートパンツ(っていうの?あれ。)が欲しいんだけど、
こっちだとなかAいいのが見つからないんだよ・・・
夏休みに日本で買ってこればよかったー
あ、でもそしたら夏物だね


そして、バランスボールの乗りながら歯磨きする練習してます^^
結構むずかしいんだよ
歯磨き粉こぼれそうになるし・・・(汚い
倒れると家具とか壁にぶつかるし・・・
でも、スリルがあっておもしろいのさ

マーケット♪ 

December 24 [Mon], 2007, 5:05
リバプールストリートのマーケットに行ってきました
母親の高校の同級生の人の子ども(っていっても今21歳w)と
その人の友達2人と

たくさんカワイイ物が売ってたよ〜
花とビーズが重なってついてるピアスを買いました!
っていうか・・・他の服とかはお小遣いで買うには高くて・・・
でも綺麗だったから何か買いたいと思ったんだーーー
そして、昼ごはんはアフリカ料理
絶妙な味のカレーだったよ

その人が前にわが家から借りていった変圧器を
今日返してもらったんだけど・・・
重すぎて死ぬかと思った
帰り道、電車とか階段とか手がちぎれるかと思ったんだけど・・・
それをマーケットにいるときに
ずっとリュックに入れて持っていた彼女は一体・・・

*クリカ* 

December 22 [Sat], 2007, 16:23
今日はクリスマスカードをたくさん書きました^^
学校にいる間に少ししか書けなかったからね

日本って、クリスマスカードよりも年賀状の方が多いケド
イギリスに売ってるクリスマスカードより
日本に売ってるやつの方が可愛いのはどうして〜
住所かいてたら、ドイツやイタリアやウェールズや・・・
実に国際色豊かですね(誰;


そして・・・
ベースの練習ちょっとやりました
もぅうちらがバンド始めてから1年だよ
あんなにあぶなっかしかったけど・・・
最初の練習、なかAアンプつなげなかったけど・・・
ギタコンも残すところあと@回!
ちょっと曲が決まるか心配・・・
ってか、もうほとんど決まってるけどw
頑張ろ〜〜〜←来年はネズミ年。


楽器弾くと、大学行って音楽できたらなぁって思ったりするんだよね・・・

お泊り会☆ 

December 19 [Wed], 2007, 15:51
昨日とおとといは


た●じの家に泊まりに行きました
全部で女E人w

初めてもんじゃ焼き作って、いっぱい語って
いっぱい爆笑して、DVD見て、Outlet行って・・・

すんごく楽しかったぁーーーーー
もぅ私はシアワセすぎでしたね!?

ケータイ忘れて、待ち合わせ駅でみんなと連絡とれず
行きは一人旅だったけどねwww
そんなの吹っ飛ばすくらいはしゃいだッ


今日はおとなしく家にいます
化学やってたんだけど、何なんだ?アレ
出来そうでいつも出来ないあのもどかしさ・・・
プリントやってても、解ける問題は10問あったら2,3問;

でもみんなと話して、3学期は2学期みたいにはならない
って決めたからココではくじけないとこーう

久しぶり〜すぎる!? 

December 17 [Mon], 2007, 0:14
家に帰ってきましたよ〜学校から!
そして・・・ブログがあったってことに気づき・・・
こんなに長い間使ってなくても、まだ残ってたのね

つーか、気づくの遅いだろ。


2学期はハプニングってかイベントっていうかありすぎて
疲れました・・・
とても充実してました

そして、これが終われば冬休み!ってトコで
数Vの赤点とっちゃったのね〜ん
もぅそろそろ自分が受験生だって自覚しなきゃって思いました。
言ってるだけじゃダメなんだよね
実行に移さなきゃね


まぁ、そんなこんなで・・・
昨日は街に行ったよ!

久しぶりの買い物ーー
いろんなお店見れて楽しかった
イルミネーションも綺麗だったよ
でも、いつもより控えめなイルミネーションだったw
そして今年もHamlaysの人口雪にだまされた;
あれ、一瞬本気で雪が降ってると思ってスゴイ喜ぶんだけどなぁw

今年の冬も雪が降りますよーにっ

明日から学校!! 

September 07 [Fri], 2007, 13:55
さぁーて・・・
いよいよ明日から学校が始まります!
う〜ん、夏休みは2ヶ月近くあったけど・・・
でもやっぱりやり残しちゃったコトはたくさんある気がするッ


2学期は・・・もぅ予定ギッシリですよ@
メインは多分オープンデー(文化祭ねw)なんだけど・・・
ギタコンあるしね!!!
バレーとバドの試合あるしね!!!(たしか・・・
35周年コンサートあるしね!!!
もうこれは気を抜くヒマがなさそうっス!?


でも、うちが2学期ゼッタイに達成しようと思ってるのが・・・
課題をとらないことだぁぁぁあああ!!!

もぅこればっかりはww

図書館に閉じ込められるのはもうイヤじゃ
ということで、休み時間にテンション上げまくっても
自習時間になったらおとなしく机に向かいます!
できるかなぁ。。。でも、頑張んないとね〜;


まぁ、勉強ばっかりじゃなくて、ギタコンとか試合とかもあるんだし、
充実させるぞぉぉぉ!!
みんなも楽しんでください↑↑

じゃねッ!!!    フンッ

できました! 

September 05 [Wed], 2007, 14:50
ぶらっでぃに続いて、うちもブログ作りました☆
ちゃんとできてるのかなぁ??;


ちなみに、ボルボックスは・・・
うちが大好きな生物の授業で1学期に習った中で
イチバン印象に残ってる物ですww
なんかキモイ生き物だよ・・・^^


昨日はバンドの練習♪ということでヨネの家に行きました。
でも、地下鉄がストで!!!
バスを3台乗り継いで、WimbledonからActonへ〜〜
ベースを背中にかつぎつつw

で、まずはイーリングブロードウェイに行ったよ。
歩きだったから、いっぱいしゃべって楽しかった〜!!
あと、バンドの本番に着るTシャツを探しました*
でもいいのが見つからなくて買ってないんだよね;
練習のほうも・・・もち、少しはやりましたww


そして、帰りもバス
今度は・・・乗ってる途中でなぜか全員降ろされて、
次のバスを2時間近く待つことにッッ!
そして次のバスに乗ったと思ったら、渋滞・・・
乗り換えのときもバス停の場所がわからず歩き回って〜


結局、


うちに帰るまでに


3時間半もかかりました


なんで??
この時期にストとか、もぅ勘弁してくださいよぉぉぉぉぉ


って、初めてなのにこんなに書いちまったよ。
昨日は色んなコトがあったもんで;

ではでは、これからよろしくね〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりぃ〜ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな物↓
*BUMP、エルレ、大塚愛、
  aiko、木村カエラ、らっど、
  アヴリルなどなど
*田口淳之介☆
*ジンジャーエール
*ピアノ
*バリボー、バド、ソフト
*体育、生物、音楽
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お引っ越し〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お引っ越し〜 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引っ越し〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お引っ越し〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引っ越し〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お引っ越し〜 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» お引っ越し〜 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» お引っ越し〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お引っ越し〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お引っ越し〜 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる