新ブログ、移転しました!

November 06 [Fri], 2009, 23:09
長くやってきたこちらですが、色々お引越をしたりもしましたが。。。

巡り巡ってまたヤプログさんに戻ってきました

ただこちらはずーーっと私が独身時代、仕事におしゃれに恋愛に、自分の事のみにめいっぱい時間とお金と、気持ちの全てを頑張ってきた時のブログ。

結婚してまるっきり、「私」っていう中身が変わったわけじゃないけど
少しずつ、頑張る目的や目指す方向が変わったり、2度目の仕事もスタートして、家事と主婦の2足のわらじ生活を始めてちょっぴり、今まで見えなかったことが見えたり、考えもしなかったことを考えるようになったり・・・とやっぱり今までとはちょっと違うのかな〜、って思ったりもするのです。

同じことでも、変わらないものもあるんだけど、見方が変わったものもあり・・・

なので、心機一転、住み慣れたヤプログさんで
また一から、兼業主婦ゆのの新しいブログを始めたいなって思って新しく開設したところでまた頑張る事にしました。
長くここでブログを書いてきて、しがないこのブログだけど、ここから広がった人脈も確かにあり、私にはどうしても消してしまうことができなくて
なごり惜しいので形だけは残しておかせて頂いちゃいます。ただ記事だけは全て公開せず、お知らせ記事だけを置いておくことにしました。

前リンクしたり、こっそりお気に入りにしてくれてた方も、ここからまた新しいブログに遊びにきてくれたら嬉しいです
いつまで移転のお知らせをあげとくかは未定だけど・・・

ではでは、お知らせもかねてご報告でした〜

新しいブログはこちらから(パソコンマークをクリックで飛びます)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
年末をもって卒業以来勤めた仕事を退職しましたただいま「家事手伝い」の身分に・・・。
毎日毎日忙しくしてた日々を思うと今はなんだかぽっかり空いてしまった感じがしちゃうんだけど、この期間に出来る事やってみたいなと只今模索中です

結婚を控えて全力節約中です
結婚後はまた出来たらお仕事したいので、家計のやりくりとかうまくやっていきたいな〜
ライフプランニングの知識も生かしてマイホーム貯金にも全力投球したいと思ってます

ブログを通じて皆とお友達になれたらいいなって思ってるのでお気軽にコメントしてね〜喜んで遊びに行かせて頂きますしばらくは時間もあるので去年より更新頻度上げたいな〜

ブログ内の写真・文章の無断転載・転用・無断リンクは絶対にやめて下さい
(注:記事へのリンクについてのみ当ブログで相互リンクさせて頂いている方々はこれには該当致しません)

リンク・リスト登録して下さる時は一言、お声かけして下さい〜フリーにはしてません。私も遊びに行かせて頂きたいので・・・難しく考えなくって大丈夫ですっフツーにお声かけ頂ければお願いしますっ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット