マッターホーン 

2007年04月09日(月) 21時43分
なんだか胸きゅん?のイラスト紙袋。
中にはおいしいバウムクーヘンが入っていたんだって。

ん??入って、いた?

ちょっとマッターホーン!
なんで過去形なのっ!?
ボクも食べたかった…??
ぐりーん(^O^)/

まぐろと夏野菜のトマト煮 

2006年06月16日(金) 21時12分

今日、マサコが料理に目覚めた。
これもお仕事なんだって。

薔薇のプレゼント 

2006年05月02日(火) 21時37分


ヒロリンが遊びに来てくれました。
通称:薔薇らしく、おみやげもバラ。
お部屋がパーッと明るくなったよ♪

お茶はお茶らしく… 

2006年02月10日(金) 1時25分


このお茶になんとなく親近感がわくのは
ボクと色が似てるから?

すきな場所 

2006年02月02日(木) 1時31分


人(?)生に疲れたとき・・・
ボクはここ、パキラの木陰で
ぼ〜っとして元気になります

間違い探し 

2006年01月30日(月) 0時45分


ヒロリン、マッチャン、シブリンが
ボクのために買ってくれたお鍋を使って
ボクが心を込めて作りました

ぐりーん的初雪 

2006年01月21日(土) 23時37分


わお!
外は雪
雪だるま作れるかな

その前にボクが凍りそう(>_<)

これさえ読めばお金持ち!? 

2006年01月19日(木) 23時46分


話題の(!?)本、発見!

いい香り〜? 

2006年01月19日(木) 1時51分


このリボン、すてきでしょ?
なんだかいい香りがするよ

2006年もよろしく 

2005年12月30日(金) 0時06分


マサコの実家に帰省。
年賀状撮影に参加しました。
今年の相棒はワンコさん親子です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マサコ
» きれいにしてね (2006年06月14日)
アイコン画像ゆっきー
» きれいにしてね (2006年05月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お茶はお茶らしく… (2006年02月11日)
アイコン画像ミント
» vol.10☆サンタになりたい (2004年12月23日)
アイコン画像マルビ
» 緊急告知☆ネットでびゅ〜♪ (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる