はまりもの 

August 06 [Sat], 2005, 23:11
最近、映画以外にはまっるものができました(*ノдノ)・・・

それは・・・・

読書!

まじ楽しいです(*ノдノ)キャー

アマゾンでポツポツ本を買いあさりながら読んでます・・・!

筒井康隆の本とかおもしろいです(・∀・)家族八景とか・・・?

太宰とか芥川の本も読んでみたいけど・・・あんまりシリアスなのは苦手とか苦手とか?

あと漫画だと安野もよこさんの漫画にはまり中っす。。

久しぶりに漫画にはまった(・∀・;)

ていうことで読書の夏(?)を楽しもうと思いますw

8月終わりまでに15冊くらい読みたい(>д<*

お休み。 

August 05 [Fri], 2005, 15:50
明日からお休みがもらえました(・∀・*)ワーイ

アイランド見に行くぞ!多分・・・(*ノノ)

最近友達に「太ったね。」とかよく言われます。。ヤバイっす。。orz

食生活の乱れのせいでしょうかΣ('-';)アラヤダ

8月の終わりまでにがんばって・・・理想の体重に戻そう・・・!

ガンバロー(*ノдノ)

休みももらえたしマシェリーもがんばろう!(ノ∀・*)ニヤリ

だめぽっぽ。。 

July 16 [Sat], 2005, 19:27
日記さぼり杉でだめぽすぎますねΣ(*ノд`)ヤン

バイト忙しかったり・・・友達とバレボーしてたら(・∀・;)

いつのまにか7月も半ば・・・||||orz|||

ヤバイッス。ヤバイッス。。

友達の妹が妊娠したらしくってやばいっす。。17歳らしいっす。。

これはどうでもいい話!!

そういえばいつのまにかSWのEP3が公開してる!!(ノ∀`*)みたーぃ

けど話は暗いらしい・・・・

明日にでも見に行こうと思います(・ω・*)・・・

初日記。。 

June 28 [Tue], 2005, 14:21
はじめてのブログ(*ノノ)ドキドキ

マシェリーでパフォやらせてもらってるともぇのブログです(・∀・)
飽きっぽい性格なのでがんばって続けていこうと思います・・・!
ちゃんと続いたら褒めてね!!(`д´*)マジデ
感想とかあったらコメントなりメールなりチャット中にでも
言ってあげてください・・・!多分喜びますヽ(´ー`)ノエヘヘ

今日は少しお出かけしてきましたーって言ってもスーパーですが・・・!
最近寒天ダイエットをはじめたんですよ(・∀・)ダイエットダイエット
いつもは売ってるお店が品切れでorz
近所のスーパー4軒くらいまわりましたよヽ(`д´*)ノ暑い中がんばった。。
売り切れのお店が多くて困った(・д・`;)ネー
けどちゃんと買えたのであとで牛乳カンをつくりマース(・∀・*
今度作るときは新しいレシピに挑戦したいな・・・!
でゎこのあたりでぇ(*・ω・)ノβyеβyе
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» はまりもの (2009年01月20日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» はまりもの (2008年09月03日)
アイコン画像みなくる管理人
» はまりもの (2008年07月23日)
アイコン画像
» はまりもの (2005年11月29日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» はまりもの (2005年09月20日)
アイコン画像にしこり
» 初日記。。 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-tea-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる