おひさしぶり 

2006年10月05日(木) 21時51分
約1年も書いていなかったブログを、復活です

といっても、特にこれといってかわったことはないのですが。

最近、きになていたホワイトカレーを作りました。
 作りすぎて・・・冷凍しようかと思います。

北海道からじゃがいもを沢山送ってもらったので、

じゃあ、作らねばとつくったのです。

そう、最近の主食は、じゃがいもです(笑)

でも、いも、うまいですよ、ホント。

気分転換 

2005年10月25日(火) 23時57分
今日は週に1度のヨガ教室。仕事終わってから行ったのよ。
知り合いの人が超はまっていて、その伝で行くようになったのよ。
ただいま2ヶ月目。

パワーヨガとか、ホットヨガとかピラティスみたいのとか
色々あるけれど、先生いわく、「呼吸法と瞑想が無いヨガなんて
ヨガと呼んでほしくはないわね!」・・・そうなんだ。

まだ、ヨガのことがいまいち分かっていないけれど、気持ちよく
気分転換ができることは確かだね〜

ブログデビュー 

2005年10月15日(土) 22時11分
 興味はあったけど、迷ったりもしたけど、やっぱり、やってみたくて
始めちゃったよ。 ブログ。

 職場の人手が超不足で、とにかく忙しい・・・・。
忙しい中、先輩で超短気な人がいて、ちょとしたことで
すぐ切れて物に当たる。・・・今日も切れられた。
(人手不足だから切れたわけじゃないよ)

・・・というか、切れる理由がわからん。就職1年目で仕事できないから?
逆に、私が切れた(-_-;)
別に態度で表してたわけじゃないけど。どっかがきれる音がした(笑)

疲れてるなー。

まねしないように気をつけなっくっちゃ・・・☆

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-tea-leaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる