空の飛び方 

2005年12月07日(水) 23時08分
己を信じ 空を見て 前を見て
胸いっぱいに 空気を吸い込み
思いっきり その一歩を踏み出してごらん
次の瞬間には 澄み渡る空が
君を包み込む

そう その一歩を
勇気を出して 踏み出して
その先には 素晴らしい世界が
君を待っている

晴れた日には 

2005年09月16日(金) 11時56分
風をきる 僕と相棒
地を掴み 力強く何処までも

力いっぱいペダルを踏みしめて
一気にこの丘を駆け上る
息を切らし そこに見えるのは
君の笑顔だけ

HERO 

2005年09月07日(水) 21時27分
あなたの笑顔を守りたい
小さな僕のこの両手じゃ
足りないけれど
震えるあなたを抱き寄せて
眠りにつくまで傍にいて

力強いあなたの笑顔
瞳の奥が小さく震え
僕はまた自分の非力さに
苛立ちを覚える

手をつなごう ずっと離れないように・・・ 

2005年09月02日(金) 15時36分
痛いくらいに 手を握りしめ
君は僕を離さない
苦しいくらいに 抱きしめて
君は僕を離さない

だからもう泣かないで
いつも いつも
僕は君を 笑わせるから
君の笑顔が
とっても とっても好きだから

向こう側 

2005年08月27日(土) 10時15分
風のように 雲のように
草木のように 空気のように
そっと そばに寄り添うように

僕は自然に生きてきた
「自然に生きること」の意味を探しながら
心を静め
ゆっくりと呼吸をし
目を閉じる
そこに見えるのは・・・

環境音楽 

2005年08月23日(火) 20時55分
僕の耳に 目に ココロに
やさしく包み 響きわたる
自然に ごく自然に
柔らかな風に乗り
心地よく 奏でる

「アイシテル」はまだ言えないけど
「アリガトウ」を君の下へ

明日になると 

2005年08月19日(金) 0時10分
満月に 僕の願いをのせて
深い眠りにつく
静かな ワンルームの部屋に
月の光が 柔らかく射し込む

次に君が 目を覚まし
日の光を浴びた頃
星は静かに 眠りにつく

ココロガオレタトキ・・・ 

2005年08月17日(水) 21時50分
君の笑顔に 支えられ
君の目を見て 救われた
いつも気がつくと 
隣には 君がいた
僕のすべてを 君にあげるよ

ユルサレルカギリ

夏休み 

2005年08月16日(火) 22時50分
何をしても 何も出来ない
そんなときには
何もしない
何も考えない

ただ たくさん食べて たくさん遊んで
たくさん寝て たくさん笑って
心のHPたっぷりためて
明日には 笑顔になれるように

待ち人 待たせ人 

2005年08月12日(金) 11時29分
青い空の 白い雲
風に乗って 自由のままに
大空に 光り輝く太陽は
いつでも 暖かく見守り
大きく包み込む

風と共に旅をして
やがて 太陽の下へ
辿りつく
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-sola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる