どこまでも 

May 26 [Tue], 2009, 7:32
ブログ辞めるとかそんなん序の口で、
どこまでもどこまでも
何かから逃げるように、
消えてしまったなら、
どうなるんだろう?

みんなとつながっているものを自分から断ち切って、
携帯の番号もアドレスも
もういっそ今住んでる所からも

どこか遠い所へってよく言うけど、
ほんとにほんとに遠い所へ

行ってしまったらどうなるんだろう?


誰か知らない人に連れ去られて、
自分が自分じゃなく思えるくらい遠い所へ、

案外何も変わらないのかな。

ただ 

May 26 [Tue], 2009, 7:13
友達と、その子の演劇仲間の何人か、
ほんの少人数のひとたちと共有してたブログをやめた。

今回は唐突に、
あ、やめよと思った。


今日もし友達と学校で会ったら、きっと何気なく聞かれるんだろう。

そしたら私は嘘を吐く。

みんなは私がそこに当たり前にいるって、たぶん思い込んでるでしょう?
そこから消えたかったから。
そんな当たり前の場所から消えてみたかったの。


mixi退会するとさ、なんで病んでるって思われんだろ?
病んでるから辞めるわけじゃないのよ!



ただね、私さっき思いついたの。

消えたいって思ったのよ。
勝手なこと言ってるけど、その気持ちを裏返してみれば、ただ人から必要とされたいって思ってるのかも。

大好きな歌。 

January 31 [Sat], 2009, 9:43
http://jp.youtube.com/watch?v=6c2MHMhWHZ8

これ最近ずっときいてます。
あーーーだいすき
この綺麗な歌い方がだいすきですー
きゅ…
きっと一途な歌なのでしょう。


さて今日はなにしよっかなぁ。

両親はでかけちゃったしー。今日は妹のアンサンブルコンサートがあるんだって!合唱部も忙しいなぁ。

私は今日は家にいよう。雪降って吹雪いてるしぃ。

ってか毎週土曜日はごみ出しの日で!いつの間にか私の日課になってて!(父に洗脳された

風が冷たかったー。

本読んで過ごそうかなー。

洗濯もしなきゃなー。

掃除もしなきゃー。





special lecture 

December 13 [Sat], 2008, 8:54
“特別講演”て、こうゆうのかしら。笑

今日は土曜日だけど、わざわざ遠い大学までゆきます。

はるばる大阪と神戸から、大学のせんせがいらして講義をしてくれるので。

いくぜー的な!英語の話題だからね。はずせない逃せない。

今のうちに、好きなことは吸収しとけよ的な。

てかやばいやばい。天使と悪魔まじでおもしろい

ないた。 

December 10 [Wed], 2008, 22:40
笑ってコラえて。だいすきな番組です。

今日のあの結婚式のシーンは、とってもとっても泣けました。

空腹のはずなのに夕飯を食べるのも忘れて、突っ立ったままテレビに見入った。

ぼろぼろ泣いていました。

他人の結婚式なのに、なんで泣けるんだろうって思いながら。

ステキでしたよ、とってーも!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ちろる*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ほほほん!!ラヴ!
    ・語学-独語・仏語!習いたい!
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる