saisei  

2006年03月27日(月) 22時23分
一昨日、昨日、今日とめったに外出しないヒッキーなあたしですが、久しぶりに外出してきました

いや、いつも休みの日に外出するとしたら 1、図書館 2、塾 3、学校

って感じで色気も何もあったもんじゃあないし・・・久しぶりにお洒落してみたんです
(まぁ、あたしがお洒落したところで、別にたいしたけどさ?一応女子高生だし・・・。)

それなりに考えて

昨日の定期演奏会にはおNEWのジャケットに黒のふわふわスカートを着て意気揚々出かけ

会場につくまでは今日のコーデは正解かもなんて思ってたのに

いざ会場についてみると

「どしたん!? 勝負服??」とか「気合入ってるね」(苦笑)」

とかいわれたんですけど!?いゃ、なにを勝負するんすかね?

たしかに学校には化粧もしていかないし、寝癖ついたまんまだし

休み時間には爆睡してますがね・・?

この反応はナニ ぁ・・あれ??このコーデ失敗??

自白すると、吹奏楽の定演(昨日あったんだけど)にはやっぱりまだ好きなカレも来るかも

とちょっとは期待してました 実際来たしね??

ぁー・・・変に思われてないかなぁ??まぁ、あたしのコトなんか眼中にないよね・・・

それにしても・・・  あ れ  ??  って感じでした・・・。なんかかたすかしを食らった気分。

化粧かえたほうがいいのかなぁ・・。



家に帰って姉に「勝負しとる服に見える?これ。」 と聞いたところ

「あぁ、あの黒のスカート? あたしも大学に着て行ったときに同じ様なこと言われたよ?」


とアッサリ。・・・・そうだったのか、姉よ。んじゃぁ服合わせてたときにゆってよぅ

・・にしても、みんなの反応が気に食わなかったなぁ・・。
(しょうもないことで何時間も悩むところはあたしの悪い癖なんだけどさ?)

なんだか腑に落ちない一日だったなぁ・・・。



今日は「ある子供」見に行ってきました。

いろんなことを考えさせられる映画だったなぁ・・・
 

今日のBGM RADWIMPS 「蛍」 〜無人島に持って行き忘れた一枚より〜

イヤーーーーッッ!!! 

2006年03月15日(水) 18時46分
昨日夜、お風呂上りにうたた寝をしてしまいました・・・

今日は世界史の小テストがあったのに、睡魔はMAX!!→敗北

そして朝起きると、髪の毛はお約束の無重力ヘア!!!しかし時刻は8:00で遅刻ギリギリ

髪の毛を直す暇もなく学校へ直行しました・・・一応女子高生なのに・・・

そして爆チャリ。

何とか間に合った・・・とひといきついていると、友達のナスちゃんが一言。

「最近、髪型ワイルドだね☆」

・・・今日からはちゃんと髪を乾かしてから寝よう

世界史の小テストが再提出だったのは言うまでもなく

あしたは生徒手帳の写真撮影だよぅうたた寝しないようにがんばろ・・・。

誕生日 

2005年04月27日(水) 1時40分
昨日になっちゃったけど誕生日でした!!

しかし・・自分でも誕生日を4月25日だと思ってた・・。ダメじゃん自分

なんていうか複雑だなぁ・・。

もう1年だよ?来年受験だよ!?

月日がたつのは早いと実感する一日でした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名:PINK (もうすぐ18歳) 基本的にヒッキー、でもスポーツは好き
趣味:音楽聴いたり、映画見てたり、本読んでたり・・。
コスメも好き
尊敬する人:香山リカさん&周囲の人々
最新コメント
アイコン画像pink
» saisei  (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる