あーぁ? 

2005年03月02日(水) 21時58分
いや、今月はお薬、蛙変化だと思ってネズミやっとったんに、あれー?クラゲ?
ショッキングでございます。
緑次は、いつになったら蛙に戻れるのでしょうか。





現在の緑次サン・・・
なんだか、渋いお色。
これはこれで、島に合っててよいかもしれません。









蛙に戻りたい・・・・(泣

シームシム 

2005年02月20日(日) 10時16分
シム中毒、シムジャンキーです、こんにちは。
今日は素敵な写真を、1枚。
同人風味なんで、見たくない方、追記見ちゃダメ。
しかも、ルパン。
リヴ関係ないなー



そうだそうだ 

2005年02月16日(水) 8時23分
「ササナキ」って漫画買って読んだら、そこに「緑次ってこんなよ、こんな!!」ってキャラがおりました。
性格は違けれど、外見、あんなカンヂ。

ただ、そのキャラの名前忘れて、思い出せません。
たぶん、思い出せないのではなく、覚えていないのです。

とにかく、「ササナキ」

サムチャでゴッボ兄弟に目覚めました。




まだトビネのままの緑次。
早く蛙に戻りたいって泣いてます。

ごめんよ、飼い主、不注意すぎた。

ハボにて 

2005年02月16日(水) 6時08分


誰もいなかったからできたこと。

人がいたら、おしゃまなピンクはこんなことできません。


あの熊、耳動いた!!

・・・・・・ 

2005年01月28日(金) 11時37分

ひとでなしめー 

2005年01月28日(金) 0時42分


「ムシクイに名前を付ける会」さんで、うちの顎ちゃん、ぴったり100番目。
これは、ちょっと嬉しいね、顎。

最近、擬人化してないね…






恐ろしい 

2005年01月21日(金) 8時08分
家出さん。

イッカクさん。






プロフが、恐ろしい!

こんな子、いやだよぅ恐いよぅ!!

おもいね 

2005年01月19日(水) 10時53分
最近、とても重い気がします。
それだけ、リヴを飼う人が増えたてことなのですか?
ミニリヴもなかなか復活せず。
ちょっとしたリヴ離れを起こしている飼い主です。
緑次はあいも変わらず可愛いし、顎も底なしに愛くるしいけれど、リヴが、重いのが、無念。



またジンマシン蛙にしてみました。
なかなか思う色にならないものです。
赤いのを70匹くらいあげなきゃいかんようです。
道のりは遠い。重い。

蜘蛛さん削除 

2005年01月10日(月) 22時35分
蜘蛛リンクを消してみました。



そして、そんなことしたら、ここ見る人おらんくなる、と後になって気づきました。ドンマイ!!

サイトはリヴの色変え終わってからだ、それまで我慢だ、と思っているのに、次々と出てくる妄想、そして、迷走する飼い主。
そしたら、緑次、血垂れ!!デンジャデンジャー!!
怪物の森、あの雰囲気が私を惹きよせ、やまないのです。まるでグィネヴィァのよう。嘘。


続きはまるでケシの実。
面白くナシ。

サイト発射は 

2005年01月10日(月) 1時16分
色変えが完了してからにしよう。
それまで待てたら、ですが。
待てない気がジェット噴射ですが。

この前、放浪徘徊していて気づいたことがあるんだガバチョ。
飼い主は、他のリヴと交流する気がガバチョと薄い。
思えば、緑次は三代目。
三代に渡って、人付き合いガバチョと希薄。
飼い主にマメさがないおかげだガバチョ。
うーん。


ハナアルキ、最近よく見かけます。
どの鼻も可愛い。
可愛すぎる。
のに、人気投票やら飼数、限定リヴを除けばほぼビッケですよね。
なんでさぁ。
でも、敗因はなんとなく、わかる。
鼻で歩いてるからなんだと思うな。

ハナアルキの同盟、チームないんかな。
入りたいコロン。
でも、飼い主は人付き合いガバチョと苦手だから、入らないかもしれない気が、ヤッターマン1号ことガンちゃんに友達が一人もいないという事実への衝撃以上にムンムンです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らびn
» サイト発射は (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる