変なことをしてしまった 

2008年04月12日(土) 1時23分
変なことを考えてしまった(~_~;)これもすべて酒のせい?いや、もう抜けてるはずだからそんなこたないよね。

たまーに自分が気持ち悪い(笑)いや、いつもか。



私って、憑依されやすいんかな?言い方変だな(笑)
よ〜わからん!明日もバイトじゃわぁ。。。
寝なければ。



でも、今なんかアツイやってるからこれみてからにしよ。命の話してる。


そんな上手く生きれないよ(~_~;)

またこの感情? 

2008年04月11日(金) 0時28分
多分、これはいつものアレから来る仕方のないものなんだと思う。だけど、抑えられない。爆発もできない。何かいつもより苦しい。泣くことができたら少しは楽になれるのに、今日は涙さえ出やしない。



このまま、何もなかったように明日から生きていけそうな自分が怖くなる。


終わり?


いつも人のせいにしてる人を見て大嫌いだと思っていたけど、本当は自分が一番人のせいにしてたのか?



こんな時は考えが卑屈になる。どうしようもなく、ひねくれてしまう。






可愛くないなぁ。


いちいち言葉にひっかかるのはやめよう。
もっと広い心を持たないと、たぶん自分が辛くなる。





昨日より今日、今日より明日が少しずつでもよくなっていけばいいな。

心の中 

2008年04月02日(水) 13時28分
いつも嫌悪してた。


いつも軽蔑してた。


いつも何かに逆らってた。


いつも気付くのが遅かった。






理想の自分になかなかなれなくて、全部捨てたくなった。


だから、世の中に失望してみたりした。本当は自分に失望してるくせにね。


自分勝手に、みんな黙れと思ってみた。




一人じゃ生きていけなかった。




弱い自分は大嫌いだ。
もっと強くなりたい。ならなきゃ。








うゎ(;´д`)

別れの時期 

2008年03月31日(月) 13時01分
なんか、今が幸せだと、これがずっと続けばいいって思ってしまう。私のまわりにいる人たちも、みんなそばにいて欲しいって思う。だけど、不変なんてありえない。
今は当たり前のように通ってる場所も、そこにずっとはいられない。卒業すればもう学校には行かないし、そこで出会った人たちにも当たり前には会えなくなる。バイトを辞めれば、バイトのみんなにも会えなくなる。一生会えない人もいるだろうなぁ。付き合ってる人の家だって、別れたら一生行けない場所。

なんか、そんなことばっか考えてたら悲しくなっちゃった。
この時期は卒業シーズンだからね、無意味にセンチメンタルジャーニーだよ。(?)


だって、世の中何人の人間がいる?日本だけでも億単位。その中で出会って、言葉を交わしたりする人間ってすげー確率ってゆうか、もう運命の域に達してるわ!って思ったのよ。
中でも、仲良くしてくれる人たちは奇跡としか言い様がないわけですよ。

だから、出会う人たちは大切にしよーって。


時の流れには逆らえないし、いつか今が終わると思うとどうしても寂しい。

別れなんて何度も経験してきたのに、なんで慣れないんだろう。



でも、寂しいとか切ないって素敵な感情だよね(^^)

悩みにすらならないかもだけど。 

2008年03月30日(日) 11時34分
この気持ちの変わり様はなんなんでしょうか。自分に嫌気がさしたりささなかったり…。(笑)



なーんかこないだの金曜日っつか一昨日はすごーいすごーい離れたら涙が出そうになるくらい想ってたはずなのに、昨日の夜は軽くケンカ。なんで抑えられないんでしょ。学習能力がない!?う〜ん…気持ちをコントロールするのって時々超難解だったりします。未熟者ですからしかたないけど。。。

男と女 

2008年03月25日(火) 9時15分
誰かを好きになる時ってどこを一番に考える?

なんかたまに全部がうざったい。男なんてうざい生き物なのかも知れないけど、なんか、その存在を抱えきれなくなってくる。

きれい事言いたいわけじゃないけど、純愛ってすげーなと思う。

そもそも、好きな人とは、愛し合ってるからセックスするんだろうけど、それ自体が矛盾してるきがすんのよね。なんでだろ?

深読みしすぎなのかなぁ?

だけど、誰かに好きって言われて、その言葉を信じられないってすごく悲しいよね。だからそこまでバカにはなりたくない。



ついでに真剣な嫉妬は怖いね(笑)ちよっとならカワイイけど、本気で怒っちゃうのはいただけないな〜と自分をみて思いました。


さ〜て、今日は久々遊びに行くぞ!桜咲いてるといいな☆

くだらない世界 

2008年03月19日(水) 11時31分
くだらんことで自信がついたり、失ったり。
けんかしたり。

なんで人間ってこんなにくだらないんだろう。


じゃないと生きていけないからかなぁ。






地味にヤフオクにハマっています。欲しかった靴落とせるかな。だけど、今以上高くなると競う気が失せるよ(笑)

12時間くらい寝たかも(^_^;) 

2008年03月17日(月) 18時55分
もう22だし、ちゃんと大人にならなきゃ。
ネガティブ思考もいい加減やめたいな。人の性格なんて簡単に変えられるものじゃないケド。

わかってる。わかってるのに出来ないことって多い。出来ないってより、してないだけ?

意味もわからず悲しくなったりするしね。

そんなこんなでSwarrowtail Butterflyにハマってる今日この頃。



靴欲しい。黒でヒールが太めなやつ。明日から3連勤だから買い物いけないなぁ。金もないし(笑)


ふぅ。


久々漫画読みたいなぁ。
本でもいいな。今のバイト始めてから、目が疲れるせいか本とか読まなくなったし(´Д`)
また読書家になろーかしら。

お悩み相談 

2008年03月16日(日) 1時41分
バイトの帰りまたジョナに行ったけど、お悩み相談になっちゃいました(笑)

時々こんなにくだらないことで悩んでるのは自分だけだと思ったりするけど、やっぱりみんな悩んでるんだね〜。話を聞いてて、わかるって共感できる部分もあるけど、きっとその人にしかわからないくらい悩みは深い。それが人間なのかなって思ったりします。

何が言いたいのかと言うと、悩んで成長するしかないってことです!!

人それぞれ、自分の世界とか、価値観を持ってるからその中で自分なりに解決するしかないんよね。

誰かが自分になってくれるわけではないから。

私は私でよかったって思ってから死にたい。だから、そう思えるように日々を過ごして行きたいなぁ。

なんで最近こんな人生について考えてんだろ(^_^;)たぶんもう4月だからかな。新しい日々が始まる時期だから、色々先を考えたくなるのかな。



落ちたらまた上がればいい。終わりなんてないから。

また泣いちゃった。 

2008年03月14日(金) 10時39分
自分が子供の頃、勝手に大人になれると思ってた。
大人は泣かないって思ってた。
でも、そんなわけなかった。
年をとるごとに、泣き虫になっていってる気がした。昔は我慢して、誰がなくもんか!!って思ってたけど。
今は違う。急に泣いて止まらなくなっちゃう。
あ〜。そんな自分に萎えます。
なんか、もう何を頑張ったらいいのかわからなくなってくるよ(^_^;)何も頑張ってないだけなんかな。


髪切ろっかな。今日雨だから行くの面倒だな。
あ、でも駅にチャリ取りに行かないとだしな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-plus
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» くだらない世界 (2008年03月19日)
アイコン画像みにゃん
» 12時間くらい寝たかも(^_^;) (2008年03月18日)
アイコン画像
» お悩み相談 (2008年03月16日)
アイコン画像
» また泣いちゃった。 (2008年03月15日)
アイコン画像ボン1
» また泣いちゃった。 (2008年03月15日)
アイコン画像ボン1
» また泣いちゃった。 (2008年03月15日)
アイコン画像ボン1
» また泣いちゃった。 (2008年03月15日)
アイコン画像ボン1
» また泣いちゃった。 (2008年03月15日)
アイコン画像ボン1
» また泣いちゃった。 (2008年03月15日)
アイコン画像☆みな☆
» 金がない〜(^_^;) (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる