雨〜〜〜〜〜 

2005年05月06日(金) 1時25分

憂鬱でし。。。

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん〜

おいおい・・・・・・・ 

2005年04月24日(日) 23時11分

いつものパターンさっ♪

って笑ってる場合じゃ〜ないでし!!

昨日も今日もとんでもない日だよ。。。ぉいっ

あらら・・・ 

2005年04月24日(日) 1時10分
日付変わっちゃってました。。。
もう昨日のことになっちゃったけど・・・

昨日は子悪魔1のお友達のお宅に、遊びに行きました。

授業参観 

2005年04月22日(金) 23時47分
今日は子悪魔1の参観日!ちなみに子悪魔2と3は昨日でした。
子悪魔1に「お母さん後で行くねぇ〜♪」
って・・・朝、学校に行く前に言うと・・・
「別に来なくていいよ」

プー主婦開始! 

2005年04月21日(木) 16時18分

お仕事・・・
天使の・・・こほん、クレーム来そうな響きでしね。ぷぷぷ
悪魔のナースシューズ&ナース服から卒業・・・いえ脱皮
しました。
なんとなく気分的に楽になりやんした!!



辞めます・・・ 

2005年03月24日(木) 16時32分
っつか、ここを辞めるんじゃなくてよ!
仕事のほうを辞めます。。。

来月20日で・・・

昨年の9月から今の歯医者の受け付けに転職(っつも、パートでしが)
最初の面接のときと話がぜんぜん違うし・・・
最近は時間からまったくでたらめ・・・

地震・・・ 

2005年03月21日(月) 0時16分
今日の話題といったらぁ〜地震。。。
なんだけど、私の住んでるところは揺れただけでこれといった被害はなかったです♪
最初は「あれ?立ち眩み?」
って感じで、徐々に家の中全体が揺れてる感じで。。。
窓際にいた私のところに「みんなこっちおいでぇ〜」って集めました。
旦さんが泊まりで留守だったんですぐに携帯にTELがかかって来て
「大丈夫?そっち。。。子悪魔たち」
大丈夫だけど。。。私の心配はしてないんか?
すぐにかけてきたから通じたけど、その直後は携帯も電話も通じなかったらしい。
ちょっと怖かったから、旦さんの声が聞けただけでなんだか安心したような気が。。。

お試しテストちう♪ 

2005年03月20日(日) 0時26分
久々にネットに参上!!
っつか・・・お気に入り消えちゃってお友達探しをしなくちゃ〜(汗)
ホムペも消えちゃったすぃ〜・・・
これからちょこっとずつでも、ここで会えますよぉ〜〜〜(だれに?)
ぼちぼちやっていきましゅっっっ

今日は久々に天気がよかったから、子悪魔たちを公園に連れて行った。
あぁ〜〜〜〜〜〜気持ち・・・・寒い。。。
子悪魔たちは走り回ってるけど、あたしは寒い。。。
風が吹くたびに「ひょぉ〜〜〜〜〜〜」って言ってました。

旦さんが留守中なんで、うちのおかんを連れて・・・
外でお弁当食べようと誘って(いや、半ば強引に呼び出して)
おかんと二人で寒い思いして伊右衛門茶のホットを飲み干しました。

走りよってきた子悪魔たち。。。
鼻垂れてますけど。。。ほっぺ真っ赤ですけど。。。
楽しかったらしい。

帰りに大型スーパーで買い物がてらぶらぶらして、いらん金使って
贅沢コーヒー飲んで帰ってきた。
うーん、やっぱり金出して飲むキャラメルラテはおいしい♪

旦さんには内緒ですけど!!ほほほ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ange。
» 授業参観 (2005年04月23日)
アイコン画像いろは
» 辞めます・・・ (2005年04月01日)
アイコン画像ぷりん
» 辞めます・・・ (2005年03月26日)
アイコン画像cu_ro
» 辞めます・・・ (2005年03月26日)
アイコン画像ぷりん
» お試しテストちう♪ (2005年03月20日)
アイコン画像cu_ro
» お試しテストちう♪ (2005年03月20日)