誰かに教えたくなるファンデです!! 

2012年04月02日(月) 15時15分
私がマキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」を使うようになったのは、友達の肌のキレイさに憧れてから!どんな時でもメイクが崩れず、いつ見ても肌がキレイなので、何を使っているのか前々から気になっていたんです。すごく高級なメイク品を使っているのかなぁと思ったら、私でも買えそうなマキアレイベルのお手頃なファンデーション!これは試してみなきゃ…と思い、早速使ってみることにしました。「薬用クリアエステヴェール」を初めて使った時、一番に思ったのは『簡単にキレイに塗れる!』ということでした。ずっとファンデーションは簡単さを優先にパウダータイプを選んで使っていましたが、リキッドタイプでもこんなに簡単にファンデーションを塗ることが出来、それにリキッド初心者の私でもすごくキレイにファンデーションを塗ることが出来て、仕上がりに感動してしまいました!今までのパウダーファンデーションよりも断然キレイに仕上がるし、メイクの持ちもいいので、メイク直しの手間もほとんどなくなり、すごく満足して使っています!しかも、少量で肌全体に伸ばせるから、「薬用クリアエステヴェール」のもちもいいですね!このファンデーションは他の人に教えたくなるなぁって思ってしまうぐらいの優秀ファンデーションだと思います。