目標体重+6キロ (+0.5) 

2005年03月17日(木) 21時24分
◆食事メニュー◆

朝   チビおにぎり(鮭) 
     バナナ

昼   チビおにぎり2個(いくら・明太子)

夜   なんこつのから揚げ(大盛り(!))
     ダイエットペプシ
     カレイのたまご

間食  ホットケーキ(ちょぴっと)
     チーズケーキ(ちょぴっと)
     かっぱえびせん


◇運動◇

自転車15分×4(教習所〜家)
腹筋100回(寝る前)



いやあ初乗りでした。教習。同じとこをぐるぐる回ったんだけど、楽しかったけど、ずっと緊張でした。教官はおもしろい人でした:)♪次は20日!また同じことするみたいだけど、やっぱりまだ緊張するなあXP とりあえず今日は食べ過ぎました。反省。。

目標体重+5.5キロ 

2005年03月17日(木) 0時16分
◆食事メニュー◆

朝   コンソメスープ 

昼   ヨーグルト
     抹茶豆乳

夜   リッツ1袋
     ヨーグルト
     飲むヨーグルト(ブルーベリー)


◇運動◇

自転車15分×2(教習所〜家)
腹筋50回(寝る前)



朝教習所行って学科を聞いてきました。明日で第1段階は終ります。日曜には効果測定(50問のテスト)があります。ヤバイです。45問あってないといけないんだけど、無理そうです。頑張る。 とゆーか、あいだがあいたけど、この日記を始めた頃より、3キロは落ちてます。へへ この調子であと5キロ頑張ります。まずはね。ふふ

−1.5キロ 

2005年03月03日(木) 0時14分
◆食事メニュー◆

朝   ごはん 
     鮭(揚)
     クリームコロッケ

昼   ワカメサラダ半分
     マカロニエビグラタン
     ハンバーグ半分
     ガーリックトースト

夜   無し


◇運動◇

自転車25分×2
腹筋50回(寝る前)



学校でした。なので、チャリで行きは上り坂を2つ、帰りは1つ、ふんばりましたよ。 昼はお母さんとサイゼリアでランチ:)結構食べました。けど、夜食べなかったので、-1.5減った!!わたし、夜食べないと1キロ変わります。夏はこれで10キロ痩せたのです!がーんばーるぞー 明日は卒業式予行練習です。

±0キロ 

2005年02月28日(月) 22時53分
◆食事メニュー◆

朝(昼)   おいなりさん2つ 
        カレーコロッケ
        チキンナゲット
        卵焼き

夜      おいなりさん2つ
        サンドイッチ(たまご)

<間食> メロンソーダ ・ ショートケーキ 
        きなこキャンディー3つ ・ おしるこ


◇運動◇

カラオケ
腹筋50回(寝る前)



間食しすぎ・・・。明日からケーキはないから、食べないですむ!けど目の前に何かあると、すぐ手が伸びちゃうんだなあX( 胃を小さくしなくては。

+0.5キロ 

2005年02月27日(日) 20時10分
◆食事メニュー◆

朝   天丼 
     ショートケーキ

昼   天丼(朝の残り)
     芋のパイ2つ
     豆乳バナナ

夜   サラダ
     ダイエットペプシ 

<間食> チョコ1つ ・ サイゼの辛味チキン ・ ガム


◇運動◇

ウォーキング(ショッピング)
腹筋50回(寝る前)



朝からケーキって・・・。 書いてみると少なく感じるけど、もっと食べてる気がする。 太るとまずお腹にきて、次に顔にくるから困るんだなあ; プリクラとか本当撮りたくなくなるもん; とゆーことで!明日も頑張る:)

目標マイナス5キロ! 

2005年02月25日(金) 0時10分
お正月から、7キロ太りました。
戻りません。
ダイエット方法は、食事制限と、エクササイズにしようと思います。
頑張る。
今日は寝る前に腹筋50回。
女の子の日、1日目なんだけどな。

明日はバイトの後、まいの誕生日パーティーで、カラオケでオールです。
明日は楽しみます:)
ダイエットはあさってから♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる