はりゃりゃゃゃゃ 

2007年03月07日(水) 16時05分
えぇっと、花男のことについて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせします!!ぅん。見事に外れました
はぁショックーだわ。。。。。まぁしょうがないわなだって応募数15万件だったらしいしさ。そのそう中の1万人だからかなり競争率激しいょねまぁしゃーない!!!!

あとね、カゼひきました。母ちゃんのがうつったみたいぉかげで声ガラガラよ。セキもでるし。最悪じゃーそんなガラガラな声できのうバイト行ってきたんょ。一生懸命声出そうとしても出ねぇしさ!マジきのうはまいったょ。そして今日もこれからバイト・・・・・フフ。更になぜかきのうよりも悪化してる気がするし。。。。マジ最悪だね!お客さんにも迷惑だよね・・。すんません!
だから今日はマスクしてやろうと思うのねん

それと、きのうの夜中すんげぇえええ風すごかったんょ!!!!マジぁの風はハンパじゃねぇ!!!砂埃は舞ってるし。そんな中チャリで帰りますた。ぜってー風なんかに負けねぇと思いながらチャリこいだ!(笑)無事家にたどりつけてよっかたぁときのうはがめっちやキレイだったょ

                それでは、バイト頑張ってくるバイ

ふぅぅぅぅぅぅ〜 

2007年03月02日(金) 23時47分
今日で、やっとテストが終わったでぁります!!!!
嬉しいんだけどね・・・・・赤を3つもとちゃってさぁあああマジ最悪ですょ!!!!おかげで来週は再試の日々でござるよ。それと・・・・・・・・バイバイぉいらの9000円はぁぅん。9000円を稼ぐのって大変だよねぇ。ぅちの汗と努力のマネー痛いな

てか、この再試は頑張んないとャバイんだよね。落としたら留年になっちゃうんだよね。。。。ハハそれだけは阻止せねばならんマジ頑張ろう

もうすぐ春休みだす。なにしょうかな。DVDいっぱい借りてヒッキーでもしてようかねぇ。。。。


早かねぇ〜 

2007年02月28日(水) 21時02分
今日で2月もぉわりですなぁ〜!
そして明日は、3月1日!!!!!!!!!とぃうことは・・・・・・・高校を卒業して1年たつのでぁりますホンット時がたつのわ早いもんやねぇ〜なんか変な感じやわぁ〜!ぁのころがめっちゃ懐かしいな高校は、マジめっちゃ楽しかった戻れるなら戻りたいさあぁ゛ーーーーーなんか城南いきたくなってきた。。。先生にも会いたいなぁ

=明日は、弟の卒業式だわさ!一応ぉめでとう!(笑)

話変わるんゃけど・・・・・・今ぅちの部屋最高超にャバイんですマジ汚すぎて・・・・今日部屋入ったとき改めてコレわャバイと思ったドンくらい汚いかとぃいますと・・・まず足の踏み場がない!!!&服とか教科書でベッドで寝れない!そんな感じ。なんでこんなに汚くなったのかとぃうと・・・・テストが始まりまして・・・・プリント&教科書そのまま放置のと服とかそのままにしてあるのと片付けるのがめんどいのが原因だとぉもわれます!これでも、前わキレイだったんだけどねぇ〜ちょっとテストが終わったら真っ先に部屋片付けようと思う!!!!それまで、あの部屋で過ごすしかなな・・・。
ぁとコタツ生活だね今ぉらはコタツで寝てますまぁ気持ちぃよ背中いてぇ時もぁるけどね。

久しぶりの小山だぁーぃ♪♪♪ 

2007年02月25日(日) 22時18分
今日久しぶりに電車で小山に行ってきたょ!なんかね、一つショックだったことがぁんょ。マツキョに行こうと思って駅ビル行ったら地震耐え強の工事やっててほとんどお店がやってなかったんょ・・・・そこら中壁だらけだったょ(>_<)マツキョもやってなかったしさ。


写メの写真わ〜今日なんか地下のゲーセンで『ガチャピンがやってくるょ!』って書いてあったからいったのねん♪なんかねぇ、ガチャピンの後姿みたらヒモが出てた。...... ( ̄□ ̄;)!!ぁりゃゃゃ・・・・ぅん。ドンマィゃね!中に入ってる人わ大変だなぁ。と思いゃした。だって歩く時ぉねーさんに手を引っ張ってもらってたからさ!お疲れ様デスσ(^◇^;)。。。

明日もテストがぁるのでこれから勉強ゃろーと思いゃす(´A`)めんどッッ。

ご無沙汰デスぅ☆v☆ 

2007年02月24日(土) 1時27分
えぇ〜と今は、テストまさっかりなのです・・・マジ嫌になっちゃうよもうかれこれ2週間こんな感じなのょ。ぅうーあと1週間の辛抱ゃ!ってかもう1個赤点とっちゃってさ・・・・自腹で3000円だょ。キツイし。ガーーーーーン。。。これから続々とテストが帰ってくるよ・・・・せめて赤点取ってないことを願うさ

そんなこんなで、最近唯一の楽しみは毎週金曜の「花男」をビデオにとってバイト終わってからニヤニヤしながら観ることマジこれャバイねきたねもうマジね、大・大・大・大・好きーーーーーーゃニャホンット1週間のなかで唯一の楽しみゃわ
なんかね、最終回でパーティのシーンがぁるらしいんだけど、それにエキストラとして参加するひとを1万人ぐらい募集するんやって!ニヤそれにぜひ応募しょうかと思ってるんょ当たるとえぇなぁ〜

ぉひさしぶりデス!!! 

2007年01月23日(火) 21時02分
ずい分サボってましたねぇ・・・・・ぁは
なんか書くのめえんどくてさ〜でも今日はカキカキしゃす!!!

今日は久しぶりに前のバィト先に買い物に行ってきたゃしたいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜久しぶりに会ってぃろんな人とぉしゃべり出来て楽しかったにょなんか癒されました最近ぉいらストレスたまってた気がするわホントに!なんかねぇ〜今のバイト先仕事はそんなに大変じゃないけど・・・しゃべる人がいなくてつまんないのょねぇヤバイ・・・これは非常にヤバイ!!いつになったら馴染めるんでしょうかねぇ

あっ!でもね!一人だけ仲良しの先輩が出来たんょ!!その先輩ね〜ぉいらと同じ臭いがすんのょ!!!
なんでっかって言うとねぇ〜同じハリポタ仲間なんですょ!!!いやぁ〜こないだハリポタについて熱く語ちゃったのよん♪ニャニャもうマジ嬉しかったょ!先輩はなぜかスネイプが好きらしい・・・。ぅちわ嫌いだ!!だって裏切り者だしさ・・・!先輩いわく最後は味方になってくれると思ってるんだって!ぅちてきにタブンそれはナイな。
その先輩なんだけどねぁんま会わないのょ・・・。悲しいょ。
先輩!今度会ったらまた語ろうぜぇ!!!

ぁけましてぉめでとぉさん♪♪♪ 

2007年01月02日(火) 12時55分
なんか年明けたって全然実感なぃわ(´A`)
そしてぉいらわ新年そぅそぅ朝からバィト行って来たにょ...... ( ̄□ ̄;)!!元旦ぐらぃ休ませろゃッ!!!!
そしてそして今日もバィト。マジやってらんねぇ(-д-;)疲れるわミスるで最悪だぜ。。。

まぁグチわこの辺にしまして〜

はぃ!新年とぃう事で今年の抱負を発表したぃと思ぃゃす〜\(≧▽≦)丿
『えーーーーーっとですね今年二十歳になるとぃう事でぉいらわちょっぴし大人になれるょう頑張りたいと思いゃすッッ!!!!ぁととにかく去年出来なかった事を成し遂げる事ですかねぇ〜!』以上!

まぁ皆さん今年もょろしくどーぞとぃうことでお願ぇしゃ〜〜〜〜す('◇')ゞ ラジャ

キラキラ光る〜♪♪♪ 

2006年12月28日(木) 22時48分
ダンの散歩つぃでに新大駅のトコのィルミネーションを見に行って来たにょ(*^−')ノ

いゃぁ〜いつ見てもキレィだわさ!
ぁそこね自分で鐘を鳴らせる事ができるトコがあるんゃけど・・・


そぅ!カッポーが2人で鳴らすわけさ!ぅひゃーーー。誰も近くにぃなぃかチラチラして確認ー!ニャニャ(*ΘωΘ*)


鳴らしちったょょょょょょょょよ−(゜Д゜;)-ン!自分なんてかなしかぁッッ!!!!それにしてもいぃ音してたなぁ(´A`)
AND今日わ星空がキレィだったにょ(^o^)/

今年もぁと3日で終りなんだにぇ〜早かねぇ...... ( ̄□ ̄;)!!


お疲れchan\(◎o◎)/ 

2006年12月24日(日) 1時15分
っと自分に言ってみた。今日ぉいらわ12時間労働をしてきましたょ!ょく頑張った自分!!!!ぉかげで足がパンパンですΣ(T▽T;)グワーン
あっそぅそぅなんで12時間労働になったかとぃうとねぇ〜バィトを掛持ちしてぉりゃして今日わ両方やってきたからこぅなったのょん(´A`)




明日ってぃうか今日になるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・『ィウ゛』ですね。また悲しい季節がやってきたにぇ(>_<)そぅさ!どぅせ今年も一人さ!悪いかッッ!(`ω´♯)ちょいャケになってみゃした!
まぁ切ないに変わりわなぃけどね。明日わ恋人の日。町中にイチャイチャparadiseが見られる日。
う゛ーーーーーなんでなんだろぅ?言っちゃ悪いけどすんごぃブスでも彼氏わぃるのになんで自分にわ出来ないんだべかぁ〜不思議だょね〜〜一体どぅやったら付き合えるのか教えてほしぃさ。あぁーーーなんかだんだん切なくなるわ(; ̄_ ̄)=3この話ゃめょ。きっといつか彼氏が出来る日がくるさ!はず・・・・・わかんなぃけど。
まぁいいゃ!カッポーの皆さんどぅぞイチャイチャしちゃってくださぃ(ΘoΘ;)


ぉいらわ疲れたので寝まぷぅ〜(-.-)zzZ

つぃにこの時期がやって来たかぁ!!!! 

2006年12月20日(水) 9時00分
きのぅバィトで〇〇〇〇〇を発見しましたぜょ\(≧▽≦)丿つぃに来たぁーーーーーーーーーって感じゃね☆☆☆ぅん。やっぱ久しぶりに見てもゲロって感じですな(´A`)マズそぅ・・・・今日友達に写メを見せてこょうと思うでぁりますッ!反応が楽しみゃ( ̄―+ ̄)ニヤリ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近マンガにハマッてぉりゃす!特に青春ものとか。『君に届け』なんかォススメょん♪胸キュンゃね(*^_^*)

読者になる
最新コメント
アイコン画像要しゃん
» ロデオボォーイ!!!ヒッヒーン↑↑↑ (2006年11月15日)
アイコン画像らいおん
» ロデオボォーイ!!!ヒッヒーン↑↑↑ (2006年11月14日)
アイコン画像
» マジむかつく!(*`Д´)ノ!!! (2006年10月11日)
アイコン画像らいおん@学級崩壊寸前
» マジむかつく!(*`Д´)ノ!!! (2006年10月10日)
アイコン画像
» 楽しぃ〜なぁ♪(*´∀`)♪ (2006年09月24日)
アイコン画像小梅
» 楽しぃ〜なぁ♪(*´∀`)♪ (2006年09月24日)
アイコン画像來音@スイフトとドライブ
» 楽しぃ〜なぁ♪(*´∀`)♪ (2006年09月24日)
アイコン画像要ん
» 楽しぃ〜なぁ♪(*´∀`)♪ (2006年09月24日)
アイコン画像小梅
» 楽しぃ〜なぁ♪(*´∀`)♪ (2006年09月24日)
アイコン画像パパ@なにやら不審な動き
» サボっちったぁ♪(* ̄∇ ̄ =) (2006年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる