感動した!! 

2005年08月28日(日) 21時41分

24時間テレビ、今年も無事終わってほっとした

byBL学園一同

伊藤啓太 

2005年07月12日(火) 15時02分

まずは我らがアイドル!!伊藤啓太です。
なんといっても啓ちゃんはとにかくカッコ可愛
ゲームを始めた時から、なんてイイ奴なんだと感激でした。
でもでも、名前が弟と一緒(漢字まで)でビビッた しかもPS2版って音声有だから、いつもドキドキものだった

すいかが描く啓太はこんな感じ・・・。というのも、ユキのんを編集して無理やり学へヴキャラにしてしまったのだから

申し訳ないです

new 

2005年07月12日(火) 14時30分
ここは、すいかの 学園ヘヴン*1 による自己満足ページです。
ユキのん部屋同じく制作倉庫部屋になる予定です。

*1 学園ヘヴンはBLゲームですので、好まない方は回れ右してくださいね b( ^u ^・)

今から 

2005年07月12日(火) 13時49分

携帯替えに行くどーーーーー
うちはauなので、最新のWINを買っちゃいますっ(^^)/

今月はなんだか出費が盛んでどうしましょうね
普段からあまり使わないんですけど、ず〜っっと携帯も替えたかったし、やっと給料が出たので
大出費は極力避けたいですね・・・

清々しい一日でした 

2005年07月05日(火) 23時46分
 お仕事お疲れ様でした〜
今日は昼から出勤で、ずっとレストランでした。
それから初めて Posting (単なるチラシ配りです)しました。
もう足が痛いやチャリンコで回ればよかったな

そうそう、昼間。
レストランから見える大通りをサイクリングしているサラリーマンがいまして、眩しいなぁ・・・・っと涼んでいたら、ヘルメットではなく デコ が輝いていました
ネクタイなびかせて、ズボンまでたくし上げていました

おもわず、3度見してしまいましたよ

ちょうちょ♪ 

2005年06月29日(水) 16時37分
おとつい、お家にバイオリンがやってきました
早速、昨日から自宅練習開始です!
昨日本屋さんへ行き、【バイオリンの教本】を購入しました。
初めてにもかかわらず、いい音色で親父に止められるまでには「蝶々」を弾けるようになりました
今日もCD聴きながらレッスンです!!

めっきり 

2005年06月22日(水) 13時50分
更新がなかったので久しぶりにUPしましたぞ。
近頃は minihome っていうサイトに入り浸りなので、制作UPもそちらで
先月、デジカメを購入したので、(遅っ)まちまち更新中。

↑そのまま飛べます


そうだ。
最近無性にバイオリンを習いたくて、 (いや、何年も前からほしかったけど フリマで検索したところ、新品の鈴木のバイオリンがオークションにかかっていたので、昨夜思い切って入札しました。

そしたら、今日
出品者側から早期終了のお知らせにて、無事落札することが出来ました
値段はそれなりにしたけど、猛烈に嬉しいです


そうそう、今日は 【 anego 】の日だね。
楽しみだぁ

リ、リヴリブ・・・ 

2005年05月27日(金) 11時53分

只今myアイランドにて 家出ちゃん 捕獲中。
なんと100日過ぎててレベル20しかない!?
早く気づけーーーー

人のこと言えるたちばじゃございませんね
そうです。
私も実は1代目黒銀を亡くしてしまいました
リヴを始めたころより、大分忙しくなったのもあるけど、引越しで回線繋げた時に気づいて。
慌ててみてみたものの、もう遅かったんです−

はぁ
この子の為にも、2代目こそはしっかり育てようと誓ったのでした。

だるい 

2005年05月27日(金) 11時04分
 今日、体調不慮により急遽、仕事をお休みにしてもらいました
体調不慮というか、実はを痛めてしまいまして・・・
去年にも一度、腰を痛めて部屋から一歩も出れないくらい激痛を感じ、1週間も休んでしまった記憶があります
明日は婚礼がなんと 4件 (他のホテルよりは少ないか??) もあるうえ、一番大変な仕事を任せられているので身体がもつか心配

ま、パソ打つくらいの元気はあるんだけど

で、
明日には必ず出れるようにしますので!!
と言ってしまったからにはそうしなければっ

はっぴ〜★ 

2005年04月18日(月) 12時42分
っってもう 4月じゃん

でもでも4月といえば、うちの大尊敬するショーン・B&仕事先のSさんKさんの誕生日だぬ〜ん

皆さん HAPPYBIRTHDAY
すいかの名産地
■銘命   すいか
■好物  スイカ■
■趣味  おもちゃ集め・工作■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのこタケノコ
» リヴリーvv (2005年03月23日)
アイコン画像すいか
» リヴリーvv (2005年03月16日)
アイコン画像xxぁぃxx
» リヴリーvv (2005年03月13日)
アイコン画像実月
» リヴリーvv (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-macho55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる