あああ。おわった…? 

May 19 [Wed], 2010, 1:23
ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!

ピンチ
無理ッス(^ω^;;;;)


無理ッス(^ω^;;;;;)
あわわああー(´;ω;`)

ネオロマネオロマしてたから捨てられそうー
理由はそこじゃないみたいだけど…

へこむ。

(無題) 

May 09 [Sun], 2010, 0:28
ネオロマがネオロマすぎてネオロマ
あわわわ
サイト移転しなきゃ。
あわわわわわ

(無題) 

May 08 [Sat], 2010, 19:42
昨晩は寝苦しくて、体の自由がきかなくて大変でした。
そんな中夢を見ました。

衣装がどう頑張っても作れない夢www
無理っしたwww
なんかよくわかんないけど、どんなに考えても衣装の着方がわからない?衣装が作れない?
とにかくなにが悪いのかもわからなくて、すごくすごくムカムカするというか、不安になる夢でした!!!!!!!
衣装についてってことだけはわかるの。
でもそれしかわからん
確かキャラはランカだったかな/(^o^)\
やらねえよ/(^o^)\

そういえば、アジコのウィッグクラッセ様で買い直したい。
あれやだなぁー。
やっぱりクラッセ以外はもうあわないみたい。
コンシェルジュ毛が太い(^ω^;;;;)

でもこないだ好きなレイヤーさんが、コンシェルジュいかなきゃって言ってたから、やっぱり上手い人はちゃんとできるんだろうなぁ。
私は無理でった/(^o^)\

クラッセが一番加工しやすいでFA
でも自分に一番あうウィッグメーカーが見つかってよかったです。
あじこクラッセ厨。

そいや、譲のウィッグちょっと暗めだったんだけど、日に当たるとまんま譲だったんだて!!
新→室内でまんま新
とゆうことは?大丈夫かな/(^o^)\

奏ウィッグきらんと(*^ω^*)たのしみ(*^ω^*)

まず体調戻します(´;ω;`)


でね。
そう昨晩は寝苦しかったの。
で、さっき薬飲んで寝たら、ネオロマ当日の夢みたwwww

なんか近代的な建物だけおぼえてる
ジャンプしても届かない自販機で色々あって
そこから「次はネオロマだね」的になって
初日か二日目か曖昧で
何人かで移動なんだけど
岩永哲哉ファンの子と頑張って会場いって
信号無視して引かれそうになったりね
んで会場今回住宅街で(^ω^;)
コンビニいったら学ランのヤンキーが長蛇の列なしてて諦めて

会場前ついて
由佳に電話したら
岩永哲哉ファンが「今由佳新宿ってボイスしてるよ」って
確か会場は新宿から20分くらいのとこで、でもさっきまで一緒にいたのに…なぜ?キラルラボだっけ?あそこいったの?とおもったら由佳電話出て

「ごめん、タクシーのったら新宿きちゃった」
「なんかタクシーで前にのった人がすごく谷山紀章にみえて」
「結婚式後のカップルで男の方が谷山紀章に見えたから、普通に追っかけたら違ってた」
「凛にはほんとに申し訳ないことした……」

凛今回ネオロマ参加、と\(^o^)/
同乗ってことかな?
後ろで凛が「いやいやいやいや全然!」とか言ってる。

まぁまぁ仕方ない、と、どこいればいい?っていったら
「いつも凛が待ってくれるとこ」

凛ネオロマ常連\(^o^)/



まぁそんな夢みたよ(^ω^*)
頭んなか今やばい。


うわぁ
でも風邪まじ1週間ずれてなくてよかった。

(無題) 

May 03 [Mon], 2010, 11:14
久しぶりに運転する…………こあい!!

バイト 

April 17 [Sat], 2010, 11:48
いくまえネオロマきくと
バイトいきたくなくなる()^ω^()

特にアンジェ

Sotto Voce 

March 04 [Thu], 2010, 19:51
こるだやりたいコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダコルダ

死んだよ 

February 09 [Tue], 2010, 3:44
私は…………………
また彼氏に金の使い方についてアレコレいわれたよ
終いには出納帳つけろと………

15日からわたしのお小遣い帳生活が始まります。信じられるかよ。
コスイベの入場料がまじ面倒ですね。1500円とか、やだなぁ。あとネオフェス11についても超文句言われそう。

あー面倒くさ(´ω`)
鬱だ氏のう
負担だよ
鬱だ氏のう

あひー 

February 05 [Fri], 2010, 0:08
岸尾に癒されよ…
今週末のイベントが今の私の全て(´;ω;`)
岸尾(´;ω;`)
そいやipodが反応しないんだが(´;ω;`)
岸尾氏大好きです

むしゃくしゃして 

January 27 [Wed], 2010, 22:01
バイトおわってからなつきくんとこ行ったw
いたwwなつきいたww
すごく普通にいたww

最近ミクシいなかったし、元気かなと思ったのと
明日のレポートへの現実逃避w


なんかおっきいエルモとらせてくれた(´;ω;`)
かわいいエルモ(´;ω;`)ありがとうエルモ(´;ω;`)

なつき氏元気そうでよかた\(^o^)/
私も元気になた\(^o^)/

カラオケいこだって!

江戸にいく夢見た……… 

January 27 [Wed], 2010, 13:11
そして江戸から逃げ出したい夢だった
すごく走った



どんだけ江戸のレポートに追われてるんだよorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
声優好きなコスプレイヤー 高橋直純・真殿光昭・岸尾だいすけ・井口祐一・庄子裕衣が大好きです。 ジャンルは、ネオロマ、WJ、ボカロ等です\(^o^)/

↑とっても応援してますww
最新コメント
アイコン画像
» そういや (2009年12月07日)
アイコン画像イヴァン
» あめなのにー (2009年11月17日)
アイコン画像まなせ
» コップレがたりない (2009年10月15日)
アイコン画像
» クリスマス★ (2009年09月30日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» (無題) (2009年09月21日)
アイコン画像けい
» (無題) (2009年09月19日)
アイコン画像けいたし
» (無題) (2009年09月08日)
アイコン画像あなたのコファール
» (無題) (2009年07月03日)
アイコン画像けい
» 釣った (2009年06月17日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 尾崎豊 (2009年06月16日)
http://yaplog.jp/green-l/index1_0.rdf