ちょっとまて 

January 03 [Sat], 2009, 22:14


なんか…


また喉腫れてきてるんですけど…(^q^)



もう何回腫れれば気が済むんだようちの口蓋扁桃さんはよう!!!!orz


毎度毎度痛ぇんだよう…

今回は薬残ってたからいいけども…(サボったから><)


治っては腫れ治っては腫れでもうホントキリない。


もー勘弁してよねー(ノД`)

うっかり… 

December 10 [Wed], 2008, 15:20
やばwwwwww

今日からテストなの知らなかったぜwwwwww

勉強だのなんだのってのは別にどうでもいいんですがっ

てっきり来週からだと思って学校来ちゃったよwwwwww
三修制ないじゃんwwwwwwww

5:45まで暇になってしまったwwwwwww
どしよwwwwwww



とりあえず、1回帰ろwwwwwww

おとめー 

December 09 [Tue], 2008, 16:05
ドリンクバーで粘りながら恋愛話に花を咲かせるというw


お と め ><


それにしてもこういう話はやっぱり楽しいwww
がんばりますうwwww


てか、うちの好みはやっぱ偏っているらしいwwwww

ジップロックの話はマジでネタwwwwww
軽く変態wwwwwww
まー認めてるけどねっ!

らんちっ 

December 09 [Tue], 2008, 13:06
こまとJ'sでランチだぜー^w^

よかった>< 

December 07 [Sun], 2008, 11:27


よかったです!!
検定うけられました!!



終わったら途中退室可能なんですが、
1番に教室出てきましたwwwww



知らない学校だったからちゃんと着けるかはらはらだったぜ…

説明開始の2分前くらいに着いた('`)あぶね


グラフとか資料が結構読むの面倒で時間ちょっとかかったけど、
まあまあできた、かな?たぶん。

まーそんなひどくはないでしょ。


ごはんたべよー。

やっちまったZE☆ 

December 07 [Sun], 2008, 9:27
やwwばwwwwいwwwwww




遅刻で検定受けられないかも\(^0^)/



これは英検3級以来の失態wwwwwwww


勉強も結局一切してない\(^0^)/

まあすべて3級だし全て4択だし合格ライン60点だから平気とは思います


が !



間に合わなかったらどうしようもねえwwwwww



ダメだったら優雅にゆっくり朝ごはん食べます^^^^^


まあ間に合わないのは別にそんな悔しくもないんだけどさ、
これ結構検定料高いのよねえ。
2800円。うーん。

しちゅー? 

December 05 [Fri], 2008, 5:04
お腹がすいたけど何も無かったので適当にシチューつくってみました。

もちろんルーなんてないのでルーから!

すっごいうろ覚えで作ったうえに目分量とかちょっとチャレンジャーだと思いました。


で、結果、


小麦粉明らかに多すぎた。

バターと釣り合ってないwwwww

そこから色々調整したせいで量が増えてしまいました

…が、食べきれる量なので気にしない!


30分くらいでできたよ。

ちなみに具はじゃがいもとコーンだけ。

じゃがいもはレンジで軽くふかしてから入れたので煮込む時間もいらないというお手軽さw

他にはにんじんもあったけど嫌いだから入れなかったw
彩り的には必須ですけどね〜^w^;
あと煮込むのに時間がかかるっていうのもあったけど。

てか、

作ってる最中に発覚したんですよ。



コ ン ソ メ が な い っ て こ と 。


かなり大事なんですけどコンソメwwwww

で、

『もう無いならなんでも入れちゃえーっ』

ってことで半ばやけになりまして、

・鳥ガラスープの素
・砂糖
・チーズ
・だし醤油
・海苔

あたりをつっこみました(ノ∀`)

…気持ち悪いって思っただろ今っ!!!


肝心のお味ですけども。


いい感じでっす!

なんだかんだいって、
あたいってば天才ね!
やればできる!

まあ、

『これシチューなん?』

って聞かれたら、正直即答できない味ですけど…。

和風すぎるんですよw
海苔が思いの外強くてwww

でも美味しいです。

あーでも料理にうるさい人に出したら(というか作ってるところを見られたら)雷くらいそうねwww

次は普通のシチューかコーンスープにします…ww


てか、レシピ見れば良かったんよね!!←今更

目分量でも元の分量知ってるのと知らないのとじゃやっぱ違うもんねー
うろ覚えはよくないね。

やってくる… 

December 04 [Thu], 2008, 19:05
だんだんとその足音は大きくなり、
近づいてきていることをひしひしと感じるのです…


聞こえるよ…



クリスマス将軍の足音が!!!!('A`)


こんななんも予定ないクリスマス何年ぶりだよ!!www

親に

『予定ないわけ?』

って聞かれて、

『うんwないw』

って答えたら

『…寂しいわねm9(^д^)』

と笑いながら言われました…orz
このままではクリスマス将軍になぎ倒されてしまうよ…;w;

毎年なんだかんだでバイトなり遊ぶ予定なり食事なりで予定が入ってたんですけど、
今年に限っては、

バイトすらない!

完全フリー!

今から二次元の画像を探しておかねばなりませんかね…


お正月は初詣とか行きたくないので家に篭るほうがいいのですがクリスマスはちょっと寂しいです。

こうなったらやけ酒だっ(つд`)


全文読み返したら非常に痛々しいなこれwwwwwww

ひさまっく 

December 03 [Wed], 2008, 22:32
ふらっとマックに寄ってみました。
久々のマック、略して久マックです。
どうでもいいですね。

えっと、
気になったので買ってみました。


QUARTER POUNDER('∀`)



年頃の乙女がこんな時間にこんながっつり食べていいのでしょうか。

なんか、

超重いんですけどwwww
重量感がwwww
ずしってwwwww

味は普通のハンバーガーと大して変わらんです。
ただ、肉の味はすごいするww
オニオンもうちょっと多くてもうちはいいかなあ。
このままでも十分味はしますけどね。
ボリューム的には、
ハンバーガー<<これ<<<メガマック
って感じだと思いますww

あ、でもうちメガマック1回しか食べてないうえに全て解体して上から順に食べた挙げ句他の人にあげちゃったので、信憑性はというと、かなり低いです^w^
懐かしいねえ、朝からメガマック…辛かったww


さてと。
続きを食べよう。

なんですとおおおお 

December 03 [Wed], 2008, 14:29
恋は戦争
ワールドイズマイン
ブラック★ロックシューター
きみをわすれない
の4曲が


もう

配 信 さ れ て い る ら し い !!!!!


k t k r !!!!


なんというフライング!!!!!

今週末カラオケ2連続だから歌ってくる!!!
きみをわすれないはほとんど聴いていないので歌えないですが…
恋戦はおもいっきり歌ったら楽しそうね!
ああああああああああっ!

ちなみにふら〜っとぼかさちモバイルにアクセスして知りました!
採点記録が出てるからもう歌った人がいるみたい。
ソース確実ですううう><
いやああああうれしいいいいいっ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えーすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
黒縁メガネ
ロッテリアでバイトしてるのだぜ
http://yaplog.jp/green-junkie/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる