お疲れ様でした! 

2006年03月09日(木) 22時49分
5日のオンリーイベント、遅れましたがお疲れ様でした!
声をかけて頂いた方、本を買っていって下さった方、ありがとうございました。ごほごほとマスクをしつつの態度、すみません・・・。
声は大分よくなりました!咳は止まりませんが・・・。
ともかく、新刊なくてすみません!
ネオアンジェリークがぁ!!はい、言い訳です(爆)
次のイベントはGWのスパコミなので、頑張りたいと思います。
結構、印象的なのが、久我沼いただきます。の感想を言ってくださる方がいることです。
嬉しいのですが、結構羞恥プレイです(笑)
また、感想下さい☆

イベント後はいつものメンバーと、素敵な方々総勢8人でのおしゃべりタイム。
5時間?しゃべってたのかな・・・。
なんと言っても合言葉は「しるばー」(笑)
数々の名言(迷言?:笑)が生まれました。某ゲーム会社でネオロマンスを作っているパーティーに対抗(?)して、シルバーパーティーなる広大な企画に爆笑しまくりでした。
そんなこんなで、どうもありがとうございました!

ところで、学園ヘヴンのアニメ化の情報を見ましたか?
今、私と律ちゃんで大ヒットが保険医の松岡迅。素敵だー!!声も成田さんだしね☆
うっかり、夏コミに受かっていたら、松岡×和希本があるやもしれません。
まだ見ぬうちに妄想するのは私たちの得意わざです(ネオアンで実証済:笑)
松岡のためにDVD買います。スカパー見れないので、7月まで我慢ですね。

さて、そろそろ、ビルダーをインストールして、サイトを更新しなければ・・・。
では、また!

明日はイベント☆ 

2006年02月04日(土) 21時15分
明日は学園ヘヴンオンリーイベントですね!
やっぱりイベント前日ってどきどきします。
何にドキドキするかっていうと、一番は遅刻をしないか・・・ってことですね。
だいたい、イベントは律ちゃん、つばめんと一緒に行くのですが、3人の中で待ち合わせに遅刻するのは私だけです・・・。
二人に怒られます。
それが一番ドキドキします(苦笑)
遅刻しないように気をつけます・・・。
そして、忘れ物も多いのです。それも心配。
忘れ物をすると、二人に怒られます。
私たち、そんな関係なんです(笑)

ま、そんなことは置いておいて。ちょとお知らせです。
インフォメで明日の新刊「SECURITY LOVE」は400円と告知しましたが、300円にします。
ページ数も仕様も変わらないのですが、出来上がったものがあまりにしょっぱいので、値下げ(笑)
コピー本の延長のような本だそうです・・・律ちゃん曰く・・・。
文庫のチャレンジした私たちですが、あえなく撃沈。サークル名を「チャレンジャー」に変更した方がいい気がすると話してました。
そんなわけで新刊は300円です。
って、インフォメのページを更新したいのですが、パソコンを変えて、ソフトのロムがなかったので、体験版でやったら、使用期限が切れました。しょっぱい、自分・・・。
そのうち、新しいものを買ってきます。

ところで、つばめんからラブレボを薦められました。面白いらしい・・・。櫻井さんが出ているってのは知ってるけど・・・。
でも、乙女げーでもBLに持って行くのは目に見えてるので、悩み中。原稿もあるしなぁ
ヒュウガの布も買ってきたので、作りたいけど、ゲームしたい!!!!
明日、詳しく聞いてこようと思います。

お疲れ様でした! 

2006年01月29日(日) 22時29分
今日は、シティに行って参りました!
スペースへ来て下さった方、本を買って下さった方、お話して下さった方、ありがとうございました〜vv
冬コミで買えなかった本を買ってきました!重くて仕方ありませんでした!!(笑)
心残りは、クラスターエッジのいつも買っているサークル様が、行った時にはすでに撤収作業をしていて買えなかったこと・・・。仕方ないです・・・(泣)
お話をしていて、言われたのですが、私と冴木律が喧嘩をしているように見えるらしい疑惑(笑)
喧嘩してませんよ〜☆わたしたち、チョー仲良しですよ!(大笑)
日記のコメントを見ていると、そう見えるのかな?
とりあえず否定をしておけと、律ちゃんに言われたので書いておきます。
私たち、週に平均して3回は会ってます。そして、週に平均2回くらい?電話してます。
たしか・・・。
適当ですが、ま、そのくらい、仲がいいということで、強調を(笑)
なんと言っても、戦国無双は二人でプレイしてますから!
そんな感じです。

来週はヘヴンオンリーですね!
新刊が無事届けば、和啓の新刊をスペースに並べられると思います。
楽しみ〜!

今日は、ゲットした戦利品を読んでもう寝ます。読みきれるかな・・・。
そして、買うはいいけど、重さを考えて買い物をしろ。これは今日の教訓です(笑)イベント後に池袋で買いすぎました。
明後日は、今日諦めたネオロマンス通信Cure!と遙か十六夜記カーニバルを買わなければ・・・。店頭にあるのに、気がつかなかったーー!!(号泣)

石塚さんが・・・ちょっと意地悪で困ります・・・ 

2006年01月26日(木) 23時52分
最近のはまりはつばめんとメールでアンジェリークのフランシスごっこをすることです。(つばめんが日記に書いてたから私も書いてみた:笑)
フランシスから「レディ・・・」とメールが来ると、笑えます。でも、メールをフランシスで打とうとすると、なかなか難しい・・・。フランシスになりきるのは結構大変です(笑)

さて、今、2/5合わせの和啓の原稿をしています。和啓だけど、結構石塚が出張ってます。
それはいいんだけれども・・・石塚って基本的に敬語じゃないですか?私の頭の中は最近花が満開になっているくらいに、遥か3の弁慶×九郎祭りが脳内真っ盛りなので、敬語=弁慶になってしまうんですよ・・・。
弁慶ってちょっと九郎に意地悪なところもあって、困る九郎を見てかわいいなぁって思っちゃうタイプだから(オフィシャルじゃないです。マイ設定)どうしても石塚さんが意地悪に!!和希に意地悪なんです!
まるで二人の会話は石塚×和希。くそー弁慶マジック☆どうせなら、九郎マジックにかかりたい・・・(笑)
でも、秘書×社長とかオリジュネではありですよね。
いつもはバリバリと仕事をしているかっこよくモテモテな社長だけど、秘書には敵わない!萌え〜!!

ま、脱線脱線。話を元に戻すと、石塚さんが随分と意地悪っていうか、和希をいじめてるっていうか・・。ありですか?スチルの石塚さんは優しそうだけど・・・。でも眼鏡かけてるし(これポイント)
ああいう人に限って、結構意地悪だったり。
黒石塚です。
石塚×和希がすきです。秘書×和希も好きです。和希は啓太以外は受けに見えます。
仕方ないです。
というわけで、石塚さんが弁慶にならないように頑張ってます。一番努力しそうなのはそこになりそうな予感・・・(苦笑)

しかし、これだけ学園ヘヴンにいると、オフィシャル設定なのか、マイ設定なのか悩むことがあります。たまにはゲームをやり直さないといけないですかね?(笑)

明日には終わらせないと間に合わない・・・。
土曜日にはアニメイトにBLOOD+のDVDを取りに行かないと!!
では、おやすみなさい〜

私信:めんめんへ
フランシス、早く落とせよ〜(笑)そして、どんなだったか教えてくれ☆

首の痛い原因がなんとなく判明・・・ 

2006年01月20日(金) 21時46分
最近、首が痛くて回らない!!といいましたが、原因がわかりました。
寒さです。(笑)
最近、原稿をやるようになって、前まではノートパソコンをベッドに持ち込みぬくぬくとやっていたのですがデスクトップに変えてから初めての原稿。
今日も原稿をしていたら、やけに肩に力が入っていて寒くて無意識に力が入っていたようです。
つまり筋肉痛?(笑)
部屋の暖房の設定温度を上げて、防寒しながら原稿に望みました。
筋肉痛ならば・・・と思い、アンメル●ヨコヨコも塗ってみました。
あまり力を入れないように気をつけています。
よくならないかなぁ・・・結構、原稿やる時もだし、ご飯食べる時もきついです。

そんな感じですが、原稿の1/3以上は進みました。
今回の和啓は、いつものようなキャピキャピした和希がいません。だって、テーマが「かっこいい和希」ですから!!
珍しいなぁ・・・と思いながら書いてました。
和啓って、私が書くと比較的年齢が同じくらいな二人な感じでしたが、今回はやはり年齢差を出してみようと思い、和希がまぁまぁ大人になってます。それ以上に大人なのが石塚です(笑)
啓太が啓太なりに必死です。そんな啓太が愛しいなぁ・・・と思ってしまう私ですが、きっと和希もそう思っていることでしょう。
たとえば、和希は20代前半だとして、啓太が16歳。二人が30代になってからの5〜8つ程度の年齢差はあまり大きくはないけど、10代と20代の年齢の差はでかいと思います。しかも、ただの高校生とかたやトップクラスの御曹司。これも加わって大分大きな年齢差が出ますよね。
そんな和希が啓太にはかっこよく感じるのではないかと思いました。

そんなことを思いながらの原稿です。
あと、初の文庫サイズの本です〜vv
ヘヴンでは色々な本を出してみましたが、まだ文庫はやってないんですよね。
ちゃんと、数あるBL小説の商業誌の配置を参考にさせて頂き、フォーマットを作りました。
でも、悔やむは厚みがない・・・ってことでしょうか。
52ページだもんな。
でも、ページが増えると、それだけ本の価格も上げざる得ないので、あまりページ数がいかないように気をつけてます。(時間がないとも言う:笑)
文庫って普通のサイズより高いんだもんなー。
本当はカバーと帯が付けば、文句なしです☆

ってことで、今日は疲れたので、原稿も終わりにして寝たいと思います(早っ!)

原稿〜 

2006年01月19日(木) 20時10分
原稿です、原稿ですよ!!
あまりに時間なさすぎて、本当は今月末のシティ合わせの本を翌週のオンリーイベント様あわせに今日決めました。
前記を律ちゃんとの対談にしたのですが、おかしいです。律ちゃんが。
最初に言っておきます。冴木律がおかしいのです。私、清水純はおかしくありませんよ。それだけわかっていただければよろしいかと・・・(笑)
最近、首が寝違えたみたいに回りません。
ピキっとなる感覚わかりますか?
寝違えているわけでもないし、考えられるのは仕事か、あまりの寒さに体に力入りすぎているのか・・・。
でも、首が後ろにまわらないので、結構原稿していてもきついんですよね。
なんでかな・・・。

そうそう、インフォメを更新しました。
申込予定のイベントをちゃんと申込しないと!と思い、今日、為替は買ってみました。
がんばろう・・・。
今週末は十二国記オンリーですね。行きたいけど、仕事・・・。
そうだ。3月の休み希望を入れないと!オンリーイベントにいけなくなってしまう(汗)
日曜日のイベント度に休み希望を入れなければならないのが面倒です・・・。

拍手、ありがとうございますv
17日14時ころに押してくださった方。
中丹羽SSの感想を頂きましてありがとうございます。あれはアップする前に読んだのですが、自分のいかれっぷりに驚きました(笑)でも、あんなノリが好きとおっしゃって頂き嬉しいです☆今度は七成で、とのことですが、何かの機会があれば書いてみます!ああいうSSは思いついたときに一気に書かないと勢いがなくなってしまうので(笑)ありがとうございました!

それでは、原稿に・・・ってその前に冬コミの時のコス写真のゲスト様を少しアップしておいて、イベント申込書を書いておこうと思います。夏コミもそろそろだしね・・・。

ヒューガじゃなくてヒュウガですよ☆ 

2006年01月15日(日) 20時36分
タイトルは冴木さんに向けての一言。この間から気になっていたんです。彼は伸びませんよ、ヒュ・ウ・ガですよ(笑)
ま、ニクスにロックオンな君は、どっちでもいいのでしょうが。ぷぷ(笑)
あ、すみません。ネオアンジェリークの話です。プレミアムBOXが何かなんてさっさと公開しろよ!と思いつつ、恐らく買うのはプレミアムBOXです。
律ちゃんが日記で書いているように、彼らの後ろ姿は大変気になるところです。
昨日、律ちゃんと電話していて、ニクスのジャケットの後ろが青一色ならいいけど、白とか入ってたらださいよねーと言いつつ、そんな予感がしなくもないです(笑)がんばれ、律ちゃん!

そんなこんなで、遙かサイトの日記やら、こっちのサイトの日記やら書いてて、原稿が全く進みませんよ。がんばれー!自分。
締め切り間際になると仕事が忙しくなるのはどういうことだろう・・・。

あ、年賀状の切手シート。当たりました。ありがとうございます。

久しぶりに原稿中です 

2006年01月13日(金) 14時44分
月末のシティ合わせの和啓本の原稿に取り掛かりましたが、何分寒い。
自分の部屋はまぁまぁあったかいのですが、手が冷たいです。
寒いから、あったかいものを飲みます。
そうすると、トイレに行きたくなります。
トイレは寒いのです。
体が冷えます。
体を温めるために、あったかい飲み物を飲みます。(最初にモドル)

そんな一日です(笑)
肝心な原稿はもちろん進みません(爆)
進まないので、ネット内をさまよいます。
いいものを発見しました。コルダの志水×香穂子アンソロが出るみたいですv
萌えます。激萌えです!
そして、原稿は進みません。
それでもパソコンの前にいるので、ネット内をさまよいます。(最初にモドル)
そして、いいものをまた発見してしまうのです。

コルダと遙かのコミックスをまだ買っていません。
でも寒いから買いに外に行きたくないです。
だけど、愛しの志水くんと九郎たんが載っているんです!
ほし〜!!!!!
外出るには眉毛書かないとなぁ・・・。面倒だ・・・。
でも、寒いな。(最初にモドル)
しかし、ほしいので、今からジュンク堂に行きそうな確率は80%(笑)

ひきこもりってこうして出来ていくんだろうなぁ・・・と。
今、気になっている人は、ネオアンジェリークのヒュウガです。

コスイベント 

2006年01月08日(日) 22時11分
今日はビッグサイトでコスイベントがあったので、行ってきました〜☆
冬コミのときはかなりこみこみで撮影も大変だったのですが、今日は広々とよかったですv私は遙か3の弁慶だったのですが、今日はつばめヒノったんとプリティーなK嬢のあっつんがいたので、熊野合わせが出来たんです☆☆
特にあっつん。今日はあっつんにハァハァと萌え、すごく写真をはぁはぁしながら撮ってたので、すみません…(汗)かわいかったーーーーvvvvv
平家の4人も揃っていたし、平泉もあったし、とても楽しいイベントでした。
Sさんの泰衡さんが、これまたかっこよくて・・・一人、泰衡のさみしんぼな脳内を妄想して萌えv
一人、弁九やら、俺九を叫んでいた私のお相手をして頂き、本当にありがとうございました。
最後の方に、あみだくじで着る衣装をみんなで決めて、惟盛をやりました〜(笑)
ここでも、S嬢のあっつんに激萌え。
本当に今日はあっつんデーだったのです。かわいいなぁ〜あっつ☆

今日の写真は、遙か3サイトの方にUPされると思います。今回は律ちゃんが担当〜☆
今後は通常の弁慶の外套と、武器の薙刀を頑張って作ります。目標は2月でv律ちゃん次第で頼朝もやりたい・・・(ヒゲ萌え:笑)私は本気だぞー!冴木さん?

少し、今後の学園ヘヴンの予定でも。
1/29のシティでは和啓本を律ちゃんとの合同誌で。2/5のいちごヘヴン様では限りなく新刊はないかもです・・・(ごめんなさい)3/5のゴーヘヴ2様では和希受け本あたりを出したいなぁと考えてます。
春コミは参加はしないと思うので、その後は5月のスパコミだと思います。
こんな感じを予定してますので、よろしくお願いします!

では、冬コミのコス写真のアップ準備を進めなければ・・・。
おやすみなさい〜

大遅刻〜!! 

2006年01月04日(水) 22時15分
今日は、つばめんと律ちゃんと初詣だったのですが、大遅刻でした。
13:30に待ち合わせだったのですが、起きたのが13:42。
起きて「どういうこと?」としばらく考えてしまいました。こんなに寝てる自分にびっくりです。
しかも同居している相方はすでに出かけ、二人からも電話も来ず・・・。
きっと、いつも遅刻する私なので、10分くらいの遅刻ならありうると思って電話来ないんだろうな〜と思い、さみしかったです・・・。
たとえるならば、楽しみにしていた遠足の日、寝坊して置いていかれた気分です(笑)
つか、二人ともごめんなさい・・・。
今年は遅刻しないように気をつけよう!
いい抱負が出来ました。最近はそんなに遅刻ないと思うんだけどなぁ〜。

昨日、八犬伝の話をしましたが、タッキーは髪の毛で顔が半分くらい隠れていた方がかっこよく感じました。
浜路を抱きしめて「もう離さない」というシーンで、私は「くろー!!!!!(悶)」と叫びましたよ。
相方に、「違うから!」といわれても、九郎たんでした。私の中で。
しょせん、自分はそんなもんなんだろうなぁ〜と思い、ばからしくなりましたが、いいのです。
同じ八犬伝もあべ美幸さんの漫画も楽しみです〜vv

今日は、色々やることがあるので、こんなところです。
遅刻はだめですな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像律ちゃん、貫通させて・・・ジュンコ
» お疲れ様でした! (2006年01月30日)
アイコン画像.・。* 純子戦って…恥とお呼び下さい、さえきです .・。*
» お疲れ様でした! (2006年01月30日)
アイコン画像じゅん
» 首の痛い原因がなんとなく判明・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像どこをどう突っ込んだらいいのか解らない、かをる。
» 首の痛い原因がなんとなく判明・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像お前のそばに付き従う者、ジュンコ
» 首の痛い原因がなんとなく判明・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像* 。貴方のラヴァー、サエキリツ 。*
» 首の痛い原因がなんとなく判明・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像☆お前だけのエンジェル純子☆
» 原稿〜 (2006年01月20日)
アイコン画像☆ 。貴方の天使、サエキリツ 。☆
» 原稿〜 (2006年01月20日)
アイコン画像お前のじゅんこ
» ヒューガじゃなくてヒュウガですよ☆ (2006年01月19日)
アイコン画像貴方のさえきりつ☆
» ヒューガじゃなくてヒュウガですよ☆ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる