*プリクラ* 

2006年04月09日(日) 13時14分
昨日の夜から作ってるプリ帳が今日完成(●´艸`)
結構頑張ったぞ!!!でも、2ページしかなぃ・・・。
しかも、香水の切り抜きばっか貼ってるし笑゛
1ページ目が一番好きwww
綺麗になってるもん(*´Д`)ノノ"

どぅしょ・・・。もぅ時間がない。

*遊び* 

2006年04月08日(土) 13時17分
シマと久しぶりに遊んだ〜(*´Д`)ノ
ゃっぱ、めっちゃ楽しい★★★
カラオケ行って、シマがケツメイシのさくら歌おうと思ったらしぃケド
ラップの部分あんまり知らなかったらしぃ笑゛
[俺若かった]所めっちゃ笑けた(●´∀`)
んで、シマに英語を教えてもらった!!!

また、思う・・・。
人間の中で一番最悪な人間ゎ自分だって・・・。
どぅやったら伝えられるかなぁ??
もぅ自分一人じゃ、怖くて伝えられない。
また、叩かれるゎ本当に怖い。
怒らないで久美の話聞いてよ・・・。

強い人間になりたかった・・・。

*塾体験入学* 

2006年04月07日(金) 13時19分
今日ゎ忙しい1日だった(;´Д`)
9時に理奈の家に行って、遊んで
4時頃に帰って来て。
んで、7時30分にMストップの前に行って
瞳とシマが通ってる塾へ・・・。
塾の先生良い人そぅ〜(●・´艸`・)
ってか、瞳達が強いんだね笑

不安になってきた・・。
麻美にメール送ったケド返事が来ない・・・。



*始業式* 

2006年04月06日(木) 13時26分
朝、ぃずみが迎えに来てくれたヽ(゚ω゚O)ノ
正門で話してる間にだん2不安になってきた・・・。
マジ普通に泣きそう・・・。ってか涙目だったし恥//
んで、クラス替えの紙貰って〜
自分の名前探したら[5組]どぅなの??
[5]ってゅう数字好きじゃなぃ(★`3´)
担任小峰、副担松本・・・。
小峰5月頃まで来ないし・・。意味ぁんのか??
でも、女子ゎ良い人ばっかで良かったvV

でも、久美、無理だと思うょ・・・。

*遊び* 

2006年03月31日(金) 13時22分
今日ゎ理奈と遊んだ〜ε(*゚ω゚)
久しぶりに遊んだから、ちょっとテンション高め↑↑
探してた王冠のピアスも買えて、最高だった!!!
プリクラ3枚撮って、カラオケ行ったょん。゚(●´∀`●)
その後、地元に戻った〜ヽ(゚ω゚O)ノ

合唱コンのDVD借りちゃった!!!
5組上手いらしい〜(ノ゚ω゚)ノ

*泊まり* 

2006年03月17日(金) 13時24分
久しぶりの日記だなぁ〜
今日ゎ従姉妹の家にお泊りwww
久美、従姉妹の家好き☆☆汚いけどね・・・笑
色んな物が置いてあって楽しい~~ε(*゚ω゚)
そぅ2明日から旅行なんだぁwww
だから泊まりに来てるのщ(゚д゚щ)
行く場所ゎ河口湖!!!
久しぶりに行くから楽しみ☆

*ピアス* 

2006年03月01日(水) 13時25分
今日ゎ3回目のピアス開けの日☆☆
12月に一回、片方だけ開けたんだけど閉じて。
その後2月に両方開けたケド、片方取れて・・・。
そして今回ゎ右耳に2つ開けたいと思いマスヽ(゚ω゚O)ノ計3個☆

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-hannabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる