修学旅行 

2006年12月17日(日) 9時25分
3年生になって、最初の行事は、修学旅行でした。

2泊3日で、関西、中国地方へ。


最初が、広島の平和記念資料館でした。


自由に資料館を見てまわってたら、卒アルに載せる用の写真をあのお方が撮ってまわってた(旅行中、ずっと写真係だったみたい)


で、あるところで偶然にも、他の先生が、あのお方の写真も撮ってあげようとしているところに出くわして、じゃぁ、一緒に映るか〜みたいな流れになり、友達数名とあのお方で、写真をとりました。


資料館の中で…


あそこ、暗かったから、絶対撮れてなかったと思う!


うれしかったけどね




まぁ、1日目は勉強になることだらけだったし、いい日でした。

選択 

2006年12月13日(水) 22時35分
実は、選択授業というものがあって、私はたまたま理科をとったんだけど、担当の先生が…




あのお方でした



といっても、週1時間しかないんだけどね。




あ、でも、普通の理科の授業でも週1時間だけ先生2人っでやる時間があって、その助っ人もあのお方でした。



でもなぜだか、他のクラスのそれには行ってたみたいなんだけど、私のクラスにはあまり来てくれなかったなぁ


両手で数えられるくらいしか来てないような…


別にいいんだけどさ。



そんなこんなで、今年1年は波乱の予感になりそーなと思った始業式でした。


実は… 

2006年12月11日(月) 20時18分
始業式になって、先生方の担当学年と、担当教科が発表されたんだけど、なんとあのお方は3学年の副担任に!

しかも、教科は『理科』!!


スーツ着ていてもマッチョっぽさがでてるのに、なぜ体育じゃないんだ?


という疑問は残ったけど、実は私、理科大好きだったんでちょっとラッキー☆



でも、時間割を見たら、私のクラスの理科は違う先生だったorz



しかし、がっかりしたのも束の間でした。

出会い 

2006年12月10日(日) 21時44分
まぁ、要するに私の好きな人は学校の先生なんだけど


中学3年のとき赴任されてきたお方なんですが、初めて会ったのは始業式ではなく、まだ春休みのある日のことでした。


部活帰り、職員室の前を通ったらN先生(2年生の頃英語を習った)がいたからそこでちょっと友達とはなしてたら、あのお方がやってきて…というか通り過ぎて


で、N先生(男ですよ)が


「かっこいいよね」


な〜んていうもんだから、見てみたら…




かっこよかった



でも、その時は見た感じが体育の先生みたいだったから、どうせ受け持つとしたら男子だろうし、自分とは何の関わりもないんだろうな〜。って思う程度でした。




でも、私の予想は外れるんですけどね


どうしたらいいの 

2006年12月09日(土) 10時32分
私はどこにでもいそうな普通の高校生ですが、ここでは恋のお話し中心に書いていきたいと思っています


とりあえず、私の好きな人は私より10歳くらい上のお方です。



たまりに溜まっている気持ちをどこかで吐き出さないと、もう精神的に無理なんでブログはじめてみました。



詳しいことはおいおい。


出し惜しみじゃないよ。


面倒くさがりなだけだよ。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデミ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ミニシアター系が好き。
    ・テレビ-海外ドラマ大好き。
    ・スポーツ-特に、テニス見るのが好き。
読者になる
基本、ネガティブっ子。

深い理由もないのに、スペインが憧れの地

理系だけど、数学・理科が苦手な高校3年生

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひでみ
» どうしたらいいの (2006年12月14日)
アイコン画像ゆき
» どうしたらいいの (2006年12月14日)
アイコン画像ゆき
» どうしたらいいの (2006年12月14日)
アイコン画像ひでみ
» どうしたらいいの (2006年12月13日)
アイコン画像ゆき
» どうしたらいいの (2006年12月12日)
アイコン画像ひでみ
» どうしたらいいの (2006年12月12日)
アイコン画像ゆき
» どうしたらいいの (2006年12月12日)
アイコン画像ひでみ
» どうしたらいいの (2006年12月11日)
アイコン画像ゆき
» どうしたらいいの (2006年12月11日)
アイコン画像ひでみ
» どうしたらいいの (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる