メンズブレス 

2014年10月22日(水) 10時58分
体の循環をよくするために作ったメンズ用ブレス。
ランナーにもおすすめです。

水の循環‥といえばアクアマリン。
エネルギー循環と充電に、グリーンフローライト。
フローライトの中でもグリーンは癒しの力が強いです。
大地とのエネルギーを循環させるために、クリソコラを。

糸も茶色にしてグラウンディング力UPです☆

10mm玉で存在感があります!

北海道産インカローズを使ったブレス 

2014年10月17日(金) 19時41分
先日、真っ赤なインカローズをメインに!といった注文をいただき、納品完了しました。
北海道産のインカローズを2粒使用した贅沢なブレス
テーマは、充実したバラ色の人生。

じゃん

インカローズ、若干黒筋も見えますがほぼ赤色で透明感もあり
とてもきれいです

メインにはピンクスーパーセブン

インカローズを2粒使いたかったので、間に石を挟みたい。
でもインパクトのある石じゃないとインカローズに負ける・・・と思い
こういう配置にしました

アメトリンにロードナイト。


カバン作りが趣味ということで、芸術性を高める
ティファニーストーンをサブメインで

ティファニーストーンを気に入ってもらえたみたいで、
インカローズそっちのけでティファニーをほめていただきました(*^^)v

スッキリ系オーダーブレスレット 

2014年09月29日(月) 8時42分
今回は、バリバリ仕事を頑張っている方にぴったりなブレスです。
テーマは仕事運と人間関係、健康運です。
メインにブルートパーズルチルクォーツで挟みました。

ブルートパーズは直観力や洞察力を高めてくれます。
自分に必要なものが分かるので、チャンスを掴む石とも言えます

ルチルは金運の石として有名ですが、実業家の方にも合っています。
(中にはルチルだときつすぎる人もいるので、その場合は
ルチルガーデンクォーツやシトリンがお勧めです。)

健康に働きかけるアメトリンに、ミルキーカラーペリドット。

クリアタイプなペリドットで大粒なものは希少で出回っているものは少ないですが、
このミルキータイプはクリアに比べて穏やかな感じがします
怒りがたまっている人や、怒りを溜める臓器である、肝臓に働きかけてくれるとも言われています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimaki
読者になる
天然石・パワーストーンのオーダーブレスレット
トリトベリーHP

ロゴ
http://tori-berry.com/
makimaki PROFILE
・ICGT(クリスタル&ジェム・セラピスト協会)認定
クリスタルヒーラー
・プレセリ・ブルーストーン
プラクティショナー
毎日を豊かに彩ってくれるストーン達。
イメージを形にしてアクセサリーとして提案していきます
〜MENU~
・パワーストーンブレス
・天然石アクセサリー
・セレクトジュエリー
・クリスタルヒーリング
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる