お久しぶりですが(何)。 

November 23 [Fri], 2007, 23:45
ブログ変えました(唐突ー!)。


いやね、なかなかパソが開けないんでね…。
そしてなかなか更新出来てないんで気分転換に(…)。
えむぶろにしてみましたが使い辛かったらまた転々としてみようかと(エェ)。

あーでもここしか見てない方もいらっしゃるかと思いますので一応残しときます。
新ブログはこちらです。
お暇なら覗いてやって下さいませ(`・ω・´)ゞ


では!(言い逃げ?!)

よっか。 

November 08 [Thu], 2007, 23:05
明日から4連休だぜいえーいでもまだ完全復活出来てないぜいえーい(泣)。
まぁどうせ双樹巻き込んでお家に居るからよいのだけれど。
学祭とか行く気無いのだけれど(行けよ)。


つか色々溜まってますヤベェ。
ざんぷ感想(予想以上に髪長いアイツ)とかリボラジ感想(大好きにーこさぁぁん!)とかキャラソン感想(やっちゃったよソロ曲…☆)とか…。
一夜にDVDも送らねば…あうあう。
お待たせしててスイマセン…!
今も読んでらっしゃるか分かりませんけど…!(ダメじゃん)


つかオケ行きてぇ…orz|||
そして身内に会いたいよぅ…。
こないだ桜ちゃんに会ったばっかなのになぁ。
早いぜ身内切れ。
うぶー(唸)。

終ー了ー 

November 04 [Sun], 2007, 20:05
終わったぜぇぇー


って事で広島から無事帰ってきたよぜぇはぁ。
今電車の中だよぜぇはぁ。
病み上がりかけ(微妙)の拙い司会でしたよえぇすいませんね!←…。
桜ちゃん今日は色々ありがとでしたvv
らぶ!


つか電車内でざんぷ読んでやろうと思ったんですけど(周り皆寝てるし)、復活のページ開いたらナッポー様がいらしたんでやめました。
にやけるから。わたし痛い子だから。
やめてちょうだい。


ふぁー。
今日はよく寝れるよ。
てゆか寝ないと死ぬ(どんだけ)。
あれ?レジィ?(何が)
すいません引き続き頭回ってないんでほっといてやって下さい。
そしてサイトの更新おサボり気味ですいません。
あとメール出来てなくてすいません。


駄 目 な 子 … ! orz|||


おやすみなさい…(逃)。

うぅわぁ… 

November 02 [Fri], 2007, 23:04
やーばーい
点滴したのに、な!
熱下がったのに、な…!
おぶーorz


とりあえず、

・色んな人にメール返せてない
・てゆかあんまし頭働いてない
・ごはん食べられない
・え、日曜やばくね?コレ

…大問題…!
ヤワな体しやがってコノヤロー(…)
日曜は広島に行かねばならぬのだよ
てゆか練習出来てないぜヤバいぜ!


あの、メール返せてない方々マジすいませ…!(ここで言うな)
ま、待ってね…!(エェ)

ひーさびさ。 

October 29 [Mon], 2007, 22:27
はいどうも!生きてます!(何)
あまつきのキャストがどうなるのか気になる愛音です。
ドラマCD版は…豪華過ぎるよね…(遠い目)。
ホスト部的現象(キャストほぼ総入れ替え)が起こるのではないかと今からヒヤヒヤです。
せめて梵・露・平はドラマCDのままで頑張って欲しいぜ。


つー訳で追記にリボラジやらおざんぷやらの感想(繋がり無い)。
ラジオ感想はやっぱり箇条書き(いつもの事)。


あ、そういえば新しいスキンがシンプルで素敵。
変えよっかな…どうしようかな…。
その辺あんま頓着無いんで良いんですけども。
うーむ。検討中。

じーん…(口で言った)。 

October 23 [Tue], 2007, 1:06
え、ちょ…え!(何)
今し方敬愛する綱攻めサイト様を覗いてきた訳ですが…。


ちょ!(しつこい)


なかなかコメとかカキコとか出来ないチキンなあたいが、ちょっぴり勇気を出して匿名でコメントさせて頂いていたのですよ(匿名かよ)(結局チキンだな!)。
それにレスが付いていたのですよ。
それがとっても感動だったのですよ。


じぃぃぃん…(噛み締める)。


あぁ…小さな勇気振り絞って良かった!(感涙)
管理人様大好きです!(此処で言われても)


や〜ホント、とっても素敵なサイト様なのですよ〜vv(*´∀`人)
最近新設された所なのですが、文章が凄く魅力的と言うか理想的と言うか。
とにかく大好きなんです…!(どんだけ語彙貧困なのアンタ)

そしてリンクフリーとの事…。
リンクページにこっそり貼らせて頂こうか悩み中。
あたし如きがブクマしなくとも皆さんご存知だろうから良いかしらどうしようかしら…!ぷるぷる!
もうむしろランキングがブクマみたいな物ですよ、ネ!(エェ)



いやー嬉しかった。
それだけですスイマセン(…)。


照れ屋さん…(´w`*) 

October 22 [Mon], 2007, 22:18
いちのせさーん!


ってな訳で(?)追記にリボラジ感想っつか何つーか(何)。
その他諸々ネタバレ注意。
もー素敵だなあのユルユル加減(笑)。



そういえば中毒新刊、何だかシリアスに拍車かかってますねー。
どんなラストになるのか気になる様な、まだ終わって欲しく無い様な。
うーむ。

あとは最近フルバにきゅんきゅんしたり。
TMDにきゅんきゅんしたり。
ああでも麻酔医は変わって欲しくないよ…!orz

そんな感じです(どんな)。



うーん脈絡無い(いつもだろ)。

がんばりましゅ(噛)。 

October 17 [Wed], 2007, 23:49
かーわいいなー井上さん…!(ぷるぷる)


「今日の気分で」「はぁぁ?!」

「誰か一個食べたぞ」「アンタだよ!」


何で二人の掛け合いこんな面白いんだろう…。
そしてバリ様には服従するらしいよ。市瀬さんと石橋さん(笑)。
正しい判断だと思います(…)。
つかオープニングは物真似で決定?(笑)

うーん素敵だリボラジ。



******



はいどうも愛音です。
オイオイまたすんごいドラマCD出ますねコノヤロー!(落ち着け)

・ひらかわ×ふくしまじゅんくん(読み辛い)(ニアピンな彼だ…!)
・ひろふみさん×こんどう
・ひらかわ×ひろふみさん
・ふくしまくん×こんどう

の、オムニバスらしいですよ。
とりあえず一言。




何この 百 合 C D ? ! (KAERE!)




ちょっおまっ、欲し…!えぇぇ!
福島くんのお声はあんま聴いた事無いけど(試聴で聴いた程度)、他の3人は好きな面子ばっかだよーおおう!
とくに2つ目…おおおお前すすすすすす素敵すす過ぎるだろ(動揺)。
なにこれー!


そしてまた11月発売だしね!
どうしてくれようこの仕打ち…orz|||
うぅ…いずれゲットしてやる…!

また壊れています(いつもだよ)。 

October 11 [Thu], 2007, 22:30
ちくしょ…むくろ、だいすき…!!orz
軽く過呼吸気味ですはあはあ…!(KIMOI)



アニリボ見ました。
霧戦ラスト。
何かもうね、泣いた(またかよ)。


登場シーンの作画…頑張ってっ…くれて、た…!(落ち着けよ)
てゆか全体的に作画良い方だった…!
そしてマーモン可愛い。
そしていいださんがすてき(何)。


個人的には「骸…」って呟きながら見詰めてる綱様と「僕の世界は!」のセリフでもういっぱいいっぱいだった。
呼吸が苦しくなった。
ちゃんと息出来なくてね…泣いてる時みたいになってました(危)。
バトルシーンだったにも関わらず何この感動(笑)。
原作で読んだ時よりもっと良かった。
うわーもう凄い好きだよ。何コレ。痛い。←今更!
ああもう綱骸書きてェェー!!(書けよ勝手に!)


あとどうでもいいけどEDって三つ巴だよね(何の話!?)。
ひばつなむく…?(帰れ)




動揺のあまり支離滅裂でスイマセン。
眠気も手伝っています。ふふ。←寝ろ。
でも、満足だ…!(あとべ)(懐かしい)

眠い…orz 

October 11 [Thu], 2007, 6:34
おはようございます。
駅です(何)。
電車待ち中。何コレめさ眠い。
来るまでこれ打ってよう…。
うぉんうぉん(鳴いた)。


つか昨日ザン様生誕記念日(長い)祝い損ねたよ…そんなんばっかか…!
あと10月はリボ様と綱様と…千種もだよね?(うろ覚え)
まとめて祝い絵でも描こうかな…。
でもまずザン様が書けない(致命的)。
き…気が向いたらがむばる…(´Д`;;)←不必要。


あ、電車来た。
んだば行ってきまーす。
ろーてんしょん☆(何)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像一夜
» よっか。 (2007年11月08日)
アイコン画像双樹
» きゃーらぶっく。 (2007年10月04日)
アイコン画像双樹
» タイトルが決まらない (2007年09月03日)
アイコン画像双樹
» 「何か貝ある?」「無いよ!!」 (2007年08月11日)
アイコン画像双樹
» おまえらみんなつなむくれ!(動詞) (2007年08月07日)
アイコン画像
» おまえらみんなつなむくれ!(動詞) (2007年08月07日)
アイコン画像一夜
» 5ヶ国語で詰られる!! (2007年07月24日)
アイコン画像双樹
» 涙で前が見えません(どんだけー)。 (2007年07月06日)
アイコン画像惣流舞
» 終わったどー! (2007年03月17日)