ラブラブっぷり発揮☆ 

2006年06月05日(月) 20時10分
土曜日から二ヶ月ぶりに彼がいらっしゃいました。

仕事の関係で、土日はウチから近いところに派遣されると言うことで、
土曜日の夜と、日曜日の夜にお泊まり

2連泊なんて初めてだから、嬉しさ倍増

初日の夜は、駅まで迎えに行った後、温泉街にある「足湯」へレッツゴー!
足裏刺激コースをギャァギャァ言いながら、
途中で抱きつかれながら2人で歩きました。
楽しかった。

そして、そのままお家へ。
家飲みをしました。
元々、そんなにお酒に強くない私…途中でgiveup…

そしたら…彼が口移しで…お酒飲ませてくれちゃいました。

始めてのことですっごいドキドキ

はぁ〜 

2006年05月21日(日) 23時11分
ため息をつくと幸せが逃げる。

昔の人は上手いこと言うもんだ。

ちっぽけな幸せが逃げないように、ため息をつかないようにする毎日。…なのか?

何もかもが面倒くさい。
何もかもに嫌気がさす。

そう言う時ってありますよね?


逃げたいけど逃げ場がない。

逃げ癖がついてしまうのもイヤ。


現状に満足できない日々。
我が儘なのかしら?

なんだろ? 

2006年04月16日(日) 0時17分
好きだという気持ちだけでは上手く行かないことがある。

永遠なんて、そんなにたくさんはない。
かといって、全然ないわけでもない。

波がある… 

2006年04月08日(土) 22時47分
気持ちに波がある。

今日はすごく大きい波。
一日中考えてしまった。

大好き。逢いたい。

抱きしめて欲しい。キスして欲しい。

でも、届かない。


心は側にいても、体が離れているからできないもどかしさ。。。


電話したけど、出なかったよ。


声だけでも聞きたかったよ。
大好き。

やっぱり♪ 

2006年04月01日(土) 19時42分
朝起きて、朝から………
布団の中でいつまでも二人でマッタリ。

次がいつになるのか分からないから、余計に名残惜しい…。

車で彼を送ったんだけど、時間に間に合わなかった。ゴメン。

楽しい時間はあっという間。
ホントにすぐに過ぎちゃった。

別れてすぐにまた逢いたくなるほど好き。
切ないですよ、ホントに。

これから忙しくなる彼。

連絡がなかなかできなくても怒らないでね、って先に釘を刺されちゃった。。。
不器用な人だから仕方ない。そう分かっているけど、寂しい気持ちは抑えられないよ。

チョットは思いだしてね。

そして、ずっと好きでいてね。

私はずっと好きだよ。

愛おしそうに頭を撫でる仕草とか、大切そうに抱きしめる仕草とか。
熱く交わすkissとか、言われて嬉しかった言葉とか…そういうこと思いだして頑張るよ。

だから、頑張って。

不安も沢山あるけど、不安に押しつぶされないように、いい女を目指すよ。
次に逢ったときは、もっともっといい女になってるから!

更に惚れ直してね

大好きよ、ダーリン

Love sick 

2006年03月31日(金) 19時20分
約半年振りに彼がウチに遊びに来ました。
最寄りの駅までお出迎え。
久々の彼は髪も短くなってて春仕様

ご飯を食べに行って、を見に行った。近くの大学に潜入。
満開の桜の下で、手を繋いで歩いたの。
手を繋いで歩いたのは久々かな。

ギュってされて、チュッってされて幸せだったよ。

ゲーセンで右脳チェックを大笑いしながらやった。
ウチに行く途中で、結婚の話とかチラホラ…。
「一緒に岡崎に行く?」って。。。ホントだったら嬉しいな。
そこまで考えてくれてるなら嬉しいな。

ウチに着いたとたんに………♪(●´з`人´ε`●)♪

正直、最初はぎこちなかった感じがしたけど、それでも楽しかったし、やっぱり大好き。

寝てても、ギュって抱きしめてくれたり、チュってしてくれたり、本人は無意識なのかもしれないけど、それが余計に愛しかったり…

幸せだった一夜。

I believe・・・ 

2006年03月04日(土) 0時15分
I'm believing you.
And,I'm waiting for you.

If,I'm wishing your succesful storong,I put up with lonliness・・・


But,I believe your soccessful.

『好き』という気持ち 

2006年01月25日(水) 0時52分
人を好きになるのに理由はない。

その人の色々な部分を箇条書きにして、そして好きになるなんて、
本物の『好き』ではないと思う。

ある時、ある瞬間、ほんの些細な切っ掛けかもしれない。

でも、急に『好き』になる。

時間がかかることもあるかもしれない。
でも、心がそう判断した。

この人のこと、好き。

好きになると、幸せな気分になれる。
でも、ツライ時も多い。

一緒にいるだけで嬉しくなったり、一緒にいるのに切なくなったり。

相手も自分のこと好きだと言ってくれる。
それにウソはない。
ウソの時もある。

報われない恋もある。
報われる恋もある。

でも、人を好きになれないより、だれかを好きになれた。
そのことが幸せ。

考えてます、アナタのこと。
一緒にいるときのこと。
電話で話したときのこと。

どんな表情で電話してるのかな?今、きっと笑顔だろうな。
今、なにをしてるのかな?きっと、忙しくて真剣なんだろうな。

1日の中の、ほんの数分で良い。
私のこと思いだしてくれるだけで、それだけで良い。

好きになりすぎて、どうしようもなくなる。
こんな感情は、初めてかもしれない。

先のことは分からないけど、それでも、「これからのことが大事でしょ?」と言った。
これからがあると思えれば、ずっと強くなれる。

体の距離が離れていても、心がずっと側にいれる。
そんな関係がイイナ。

アナタの存在で、私は明日も頑張れる。

次会うことがいつになるのか不確定でも、
少しずつアナタのことが分かってきたから。
私のことも、分かってくれてるから。

時々、不安になるけれど、それは『好き』だからだよ。

大好き。

来るかな?どうかな?? 

2006年01月23日(月) 23時08分
昨日はまた、電話しても出なかった…orz

その後メールしても返事なかった…ORZ

また電話したけど出なかった…ORZ orz

ねる前にメールした…今日返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


夜に電話するとのこと。



待ってます。かれこれ2時間以上待ってます。


………きません。

こっちからかけちゃおうかな?
でも、電話するって言ってたしな…。

そんな悶々とした夜です。

どうしようもない気持ち 

2006年01月21日(土) 23時04分
どうしようもなく、アナタのことが好きです。

波があるけれど、この気持ちにはウソはない。

好きだと言ってくれて、好きだと言って、

二人の気持ちが同じで。

会えないとき、会えない時間が長くなればなるほどに、

この気持ちは強くなる。

次はいつ逢えるのかな。

次はいつ声が聞けるのかな。

夜になると、

アナタの体温を思い出す。
アナタの抱擁を思い出す。
アナタのキスを思い出す。

アナタがココを見ることはないけれど、

私はいつもそういう気持ちです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像堀江です
» なんだろ? (2006年05月02日)
アイコン画像りっこ
» いい女 (2005年10月27日)
アイコン画像りっこ
» いい女 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-forest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる