遅くなりましたが… 

April 15 [Sun], 2007, 10:17
(只今聞いてる曲
          HOOBASTANK
                    Just One
                          グン02来てるよーこのバンド)

遅くなりましたが、
高校無事入学しましたー
入学式緊張した
でも、うちのクラスの皆まぢいい人ばっか
しかも皆可愛いし

話変えて、

上にも書いたけど、
HOOBASTANK
はまったわー
アサヒ・スーパー・ドライの
CMで、「Just One」がBGMで流れてて、
調べて、はまったーって感じ
ROCKだよねー

あんまし洋楽聴いてると
中学の時みたいに浮いちゃうねー ワラw
でも、人とかぶるの好きくないし、
いいけどねー
今日早速借りに行ってクルー


もうすぐディズニーなんだー
もう書いたっけ?
24日発表会
練習しなきゃ

じゃ・今日はこの辺で

暇人日記 

April 07 [Sat], 2007, 22:33

(只今聞いてる曲
          ジン
            雷音
               ちょっと古い曲だけど、この曲大好きー)


題名通りヒマ人なんだ
休みって好きだけど、長いと飽きる
今日はずーっと宿題やってた
アタシって偉いねー
中学の時は一切やんなかったから
受験の時期も宿題はやんなかったねー ワラw
ある種アタシの武勇伝ね ワラw

でも、今回はマヂ真剣にやんなきゃ
単位こうゆー時にとっておかないと
遅刻・サボりは絶対減らせないから・・・ワラw
まぁ努力はすっけどね
今日はワーク1個終わらした
でもあと1個あるー
宿題やってる時は頭痛がひどかった
お医者sanにも言われてるの
まぁ詳しい事は今度書くわw

(只今聞いてる曲
          ジン
            創の手
                この曲のテンポが凄くいい
                             あと、ひぃたんかわいい)
話変わって、

今日の夕飯は「ジョナサン」で、
オムライスハンバーグ(?)
美味しかったけど、
特にビックらこいたのは
ドリンクバーに「抹茶ラテ」があったのー
美味しかったー
甘くて、後味苦くて…

じゃ・そろA
Good Night
いい夢を

フラダンス 

April 05 [Thu], 2007, 20:15
(只今聞いてる曲
          Gorillaz 
               Clint Eastwood
                          Gorillazはァタシの1番好きなバンド)


今日はフラだったー
大人の人と合同だったから楽しかった
もうスグDisney Landで発表会なんだー
楽しみ

書くことなくなっちゃった ワラw
じゃぁこの辺でワラw
新学期っぽく背景更新しましたぁ

旅行記B 

April 05 [Thu], 2007, 19:22
(只今聞いてる曲          
          JoJo
             Too Little Too Late
                           同い年とは思えない大ファンなんだー)


昨日の続きね、
1日目の最後に、ロッジに泊まったの
とかすっごい降ってたし、
寒いからコンビニで夕飯かって、
部屋で食べたんだけど、
いくら暖房つけても
部屋暖まらないんだよね ワラw
まぁそれはそれでいい思い出になったんだけどね

で、2日目ね。
ものっそい寒いの
1℃だもん寒いよね。

チェックアウトして、
で御殿場のアウトレットにいきましたぁ。
山越えるとき周り真っ白
マヂ感動ー
山の温度0℃
露点じゃん
ちょい息が苦しかった

小話なんだけど、
中2の時の自然体験学習の時も
山登りで行き苦しくなって
かこきゅー起こしててっぺんいけなかったの
まぁ・・・いい思い出ね。ワラw

(只今聞いてる曲
          Tommy heavenly6
                  Heavy Starry Chain
                                      ァタシのマヂ好みなPV)

で、アウトレットで買い物して、
帰り際Big BoyでDinner

ハンバーグドリアがオススメ


それじゃこの辺で

旅行記A 

April 04 [Wed], 2007, 22:01
(只今聞いてる曲
          Nightmare

                  the WORLD
                          (アニメ・Death NoteのOP・・・らしい ワラw)

続きね、

このテディは1番気に入ったテディなの
この間抜けた顔が可愛くない?
名前はダグマー・ストランク
この子の写真は1番多く撮った

あ、曲止まっちゃったぁ。。。

(只今聞いてる曲
          Evanescence
                    Going Under 
                             マヂ、エヴァ大好き)

次に行ったのが、
クリスマスの森の博物館

季節外れだけど、ァタシ好みの場所だったー
感動し過ぎて写真撮るの忘れたから
画像少ないっす。ワラw

なんか入った瞬間パァッて暖かいかんじなんだー

サンタsanを居ないって言ってる人多いけど、
まぢ、サンタsanは居るんだよ
バージニア・オハロンchan(当時8歳)が、
ある新聞社にサンタsanは居るのですか?
ってゆー手紙を書いたの。
そしたら、
<太>「この世の中に愛や人への思いやりや
まごころがあるのと同じように
サンタクロースも確かに居るのです。」

(資料より)
ってゆーお返事が返ってきたの。
ほらね、居るってよー●●sanワラw
じゃ、次ー

うんリンゴだよ。ワラw
別に意味無く貼ったわけじゃないんだなー ワラw
リンゴわね、
「キリストが生まれた時、自然界にも不思議な現象が起きたと伝説は言っています。
 木々は花をつけ、果実も実りました。
 リンゴも花と実を同時につけたのです。
 クリスマスの飾りとしてよく使われる理由は
 そういったキリストとのかかわりがあるのでしょう。」

(展示品より)
だって。
意味あるでしょ?
ァタシ意味無いことはしないんだよ ワラw


次に行ったのがオルゴール館
ココは感動し過ぎて写真撮ってない
ちょっとだけ撮ったけど、
それはァタシの宝にするからのっけない。

まず、建物が1つ1つ可愛くて、
池とか、噴水とかもあるの
池には白鳥も居たのー
お城みたいだった
1箇所お気に入りの場所があるんだー。。。

で、行った時間が微妙で、
ショーがちょうど終わるトコだったの
ヴァイオリンの演奏がちょうど最後の曲だったから、
見に行ったら、
左から2番目の演奏者に惚れた
外国人のかっこいい人だったー

他にもからくりとか、
からくりの演奏とか見たの
楽しかったー。


1日目の記録はココまで、
眠いから2日目は明日あたりに書く。
続きをお楽しみに

それではGood Night
いい夢を

旅行記@ 

April 04 [Wed], 2007, 21:29
久々更新
日記って続かないねー

(只今聞いてる曲
          Christina Aguilera
                       Ain't no other man
                                     ノリのィィ曲よ)


話変わって、

富士山のふもとの山中湖
1泊2日の旅行に行って来ました

寒かったー
だってね、途中降ってきたの
はッ4月なのに
みたいな ワラw
でも、今年&去年初めて見た雪だったから、
テンションあがった
暑いより寒いの方が好きだし

でもでも、残念だったのが、
富士山雲で見えなかったの
せっかくふもと行ったのにー

でもでもでも、色んなトコ行ったー

まずテディベアの博物館

可愛かった
写真OKだったからいっぱい撮った

まずは、オードリー・ヘプバーンが演じた
「マイ・フェア・レディ」のロンドンの下町娘イライザをモデルにした、
(簡単に言えばオードリーがモデルの)
テディその名もイライザワラw

んー・・・たしかに似てた
次はオードリー本人をモデルにしたテディ

画質悪いけど。。。
目が似てた作った人はさすがだと思う

そんで、次ー

ハーレーをモデル(?)にした、
ハーレーテディ
お気に入りー
ハーレーは将来絶対乗りたいんだー
(ハーレー=バイク)

次ーはー・・・
これ以上画像貼れないから、続くー。

夕空 

March 20 [Tue], 2007, 18:06
今までお昼ね
まだボケてます


綺麗なんで撮っちゃいました
夕空って感じですよねー
NOODLEが飛んできそうですネ
もう一ちょ!!!

洗濯物いれながら、
撮りました
画質が悪いけど。。。

短いけど、この辺で

CuteなAVRIL 

March 18 [Sun], 2007, 17:56
http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI
AVRILの新曲のPV見っけました
なんか、今までとちょっと違いましたー。
今までは、ダークな感じだったけど、
なんかHAPPYな感じになってました。
可愛いけど、
ダークAVRILすきだったなー。

http://www.youtube.com/watch?v=Zkm5oiaJg0c
AVRILの歌の中で1番好きな曲
「complicated」

短いけど、今日はこの辺で。。。

卒業式 

March 17 [Sat], 2007, 18:06

今日は中学の卒業式でした

当日最後の最後に寝坊で遅刻



でも、校長話長すぎ。
「覚えいて欲しい話があります・・・」
って、長すぎて覚えられません
途中で少し爆睡
お兄ちゃんの高校の校長先生の話は、
長いけど、急に音楽かかったりして
おもしろかった
だから、ウチの校長の話が余計つまんなくて・・・。

退場した後、
クラスの一部の仔達が泣いてました
担任もボロ泣き。
ァタシは貧血でフラフラ

最後にクラスで帰りの会
色んなもんもらいました

最後まで泣けなかったけど、
もう会わない人も居るんだろうから、
少し淋しいです。


塾の合格祝賀会! 

March 04 [Sun], 2007, 18:16
今日は塾の合格祝賀会でしたー
お好み焼きA個は辛い・・・。
ほとんど食べてもらっちゃった
中3は皆合格だから、皆来た
よかったー。

話変えて。

祝賀会の後、1人でチャリでドライブ
なんか今日はつまんなく感じた。
多分音楽があってなかった
色んなSHOPに入ったけど、
楽しくなかった。。。

でも、田無で「hanako boy」ってゆうバンドの
ストリートライブをちょこっとみて楽しかったです
高校で軽音目指してるんで、
ストリートライブは憧れなんだよなー。
ァタシもいつか、ストリートライブやりたいな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saya+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像フラダンス 衣装
» フラダンス (2007年04月15日)
アイコン画像hanakoboyユウキ 大橋
» 塾の合格祝賀会! (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる