むむ・・・な件について

September 08 [Thu], 2016, 18:52
今年は、ケアマネジャー資格合格狙っていたが、ユニットリーダー研修に参加することになり・・・・・
というか、もう研修終わったんだけど。。。。
本当に、やることが沢山あってしんどいです。
研修終わってからというもの、何もやる気になれなくて、研修の報告書も出していない。
研修に行く前の事前課題があったからなのか、燃え尽きてしまったのだろう。
なんとか今日、報告書に取り組んでみたが、途中で終わってしまった。
おまけに、眠くて眠くて自室にいると本当に眠ってばかり。
なんなんだろうな。病気なんじゃないかってぐらい寝ている(笑)
以前の自分からは考えられないくらい寝ているΣ(・ω・ノ)ノ!
前なら、 寝なくても大丈夫!まだこんなに時間があるから!!
なんて言いながら、寝なくても遊んでいられたのにな(笑)
しかし、仕事のこととなるとなんだろ。やる気半減・・・・・
やらなきゃって毎回思うんだけどなー。
あとは、職場の方の結婚式に出席するからダイエットもしないといけないのに。
15キロほど痩せてから、リバウンドしてしまい。まずいです。
こんな短時間で20キロ痩せるなんて無理だとは思うけど、頑張ります。せいぜい、5キロかな(笑)
今から頑張ろう(≧◇≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカエ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴く-最近は ONE OK ROCKにハマってます!^Д^)さいこー
    ・お店めぐり-かうわけでもないのに、家電製品を見に行ったりする(笑)あとは、一人ラーメンもしたりする'∀')
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なん
» 明日胃もたれするよなの件について('∀`) (2013年11月30日)
Yapme!一覧